4月にお世話になったお気に入りのQOL向上アイテム

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
コスメ スキンケア

毎月恒例、今月もお世話になったQOLを上げてくれたお気に入りアイテムたちのご紹介。

 

今月もスキンケアとコスメがメインです!

 

 

ほぼブログに書いているアイテムばかりで目新しさがあまりないですねッッ!!!

ということで、今回はほぼパラドゥのアイブロウペンシルのレビューになってしまいます。……っていうのが当初の予定だったのですが、なんやら書いてるうちにボリューミーになっていきました。

 

 

スポンサーリンク

パラドゥ アイブロウペンシルN

パラドゥ アイブロウペンシルN BR2明るい茶色

アイブロウペンシルN  BR2 明るい茶色 770円

 

眉毛はヴィセのアイブロウパウダーを塗って、セザンヌの超細芯アイブロウペンシルで形を整えていました。

セザンヌのペンシルはもう何本も使っている愛用品。

かなり細いペンシルで眉尻を細く綺麗に整えられてお気に入りでした。だって550円ですもの!!

 

で、セザンヌのペンシルが無くなって薬局に行くタイミングを逃してしまったのでコンビニでパラドゥのアイブロウペンシルをなんとなく買ってみました。

そしたら結構いい!!!!!

 

まず色。最近髪の毛明るいので、パラドゥの明るい茶色の方が髪の毛にもあっていました。

パラドゥアイブロウペンシルN BR2明るい茶色 楕円形のペン先

そうそうそこのぐらい茶色い方が良い!!!

黄味寄りなんだけど、黄味に寄りすぎずちょっと赤が入ってるようにも見える。

他の色と実際に比べた訳ではないけど、BR1の自然な茶色よりは黄味寄りかな。

 

 

あとは描きやすさ!!!

だ円形の芯で細い線もお手の物。スクリューブラシもついているので毛流れを整えることもできます。

パラドゥアイブロウペンシルN BR2明るい茶色 楕円形のペン先

色はガッツリ発色タイプではありません。ペンシルもクリーミーすぎない、これが気に入った!!!

細い線を何度も重ねてふわっとした形にするのが好きで、一発で濃い線を描きたくないのです。

ちょうど良い発色で線をコントロールしやすい!

逆に色がつきにくくて描きにくいと思う人もいると思います。

 

写真用にペンシルのみで描きました。

影で眉毛太めに見えるけどまぁよい。形じゃなく色を見てください!!!!

 

適当に買ったのにヒット商品だったなー。しばらくパラドゥのアイブロウペンシルにお世話になろうと思います。

アイブロウパウダーも何年も同じの使ってるのでそろそろ新しいやつを買いたい。ずっとWHOMEEを買いたいと思っているのになぜか買えておりません……。

 

 

トゥヴェール ナノエマルジョン+&ディープトリートメントオイル

こちらも直近の記事で語りまくっているので割愛。


 

あの記事を書いてから4日ぐらいしか経っていないけど、もうディープトリートメントオイル使わなくても肌安定してるかもしれない!

この調子だと夏場はお世話にならないだろうし、冬まで持ち越すのは酸化が気になっちゃうので、唇とか髪とかにも使って使い切ろうかなと思います。手持ちのヘアオイルに混ぜて使ってみてもいいかも。

それにしてもオイル、コスパいいから大助かりでした。秋ごろまた買っておこうかな。

 

 

シルクインナーマスク

こちらも直近の記事で語っております。

 

もう1枚じゃめんどくさくなってきた!!! 3枚ぐらい買い足しちゃおうかな。

あと夏場がどんな感じになるか気になる。シルク挟む方が変に蒸れて乾燥しなくていいと思うんだよね。引き続き使っていきます。

不織布マスク使用しててシルクが肌に合う人全員に配り歩きたい。ほんとガラッと日中の化粧持ち変わったもん! マスク外した時の顔のぱりぱり感もかなり軽減されてるし。シルクインナーマスク配り人間になりたい。

 

 

炭酸パック

・Mediplorer(メディプローラー)CO2ジェルマスク

・Dr.MEDION(ドクターメディオン)スパオキシジェル

こちらももう語りまくっておりました。

 

現品を買わずに付録でめちゃくちゃ楽しみまくっていたこの私が、なんと!!! 追いCO2ジェルマスクをしてしまいました!!!!

と、いうのもヒツコスさんがメディプローラーと再コラボされたのです!!!!

 

以前はPOP UPショップ(もちろんTOKYO)でのコラボでした。で、今回は我々地方の民でも参加ができる通販でのコラボ!!!!

買うわ~~買っちゃうわ~~~~。買っちゃったわ~~~!

ヒツコスさんがベタ褒めしているセラムのサンプルもついてくる、ときました。

ヒツコスさんが良い! と言っているもの、一度は試してみたくなる。しかし、ヤァ~~! って勢いに乗ってその商品をポチる勇気がないことも多々あります。

でも、そんな私にも試せる機会がやってくる! いや、やってきた!! ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ということで現在は届くの待ちです。楽しみだなぁ。

 

 

もういろいろ記事書いたから書くことないわと思ってたけど結構書くことがありました。

ということで4月にお世話になったモノの紹介でした。

 

 

シルクインナーマスク(楽天ROOM)

トゥヴェール ナノエマルジョン+(楽天ROOM)

トゥヴェール ディープトリートメントオイル(楽天ROOM)

 


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました