買ってよかった!iHerb購入品レポピンクヒマラヤソルトやエナジーグリーンズやペパーミントオイルなど

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

久しぶりのiHerb購入品紹介!

iHerbとは:オーガニック系の自然派健康食品、サプリ、コスメ、スキンケア用品を販売している海外通販サイト。アメリカとアジアに在庫があるので、日本へもすぐ届きます。

 

なぜかiHerbの購入品ってブログ記事にするのめっちゃ遅れてしまう。あっためすぎちゃう。テキっと書いてパキっと公開していきたいものです。

ちなみに今回紹介するのは2020年の9月に購入したもの。8ヶ月も経ってる!?!?

って2020年12月の購入品記事は書いていたので普通に書くの忘れてすっ飛ばしていたのでした。別に季節の物は購入してないし、今でも買いやすい物ばっかりです。

 

iHerb購入品

 

スポンサーリンク

パラダイスハーブ – エナジーグリーンズ

Paradise Herbs ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ

64g 約4,500円

 

相変わらずエナジーグリーンばっかり飲んでいます。

寒い時期は生ぬるい水に入れてシェイクして飲んでいたけど、生ぬるいエナジーグリーンズほど牧草感が強い物はない!!!!

キンキンに冷やしてカーーっと飲むのがウマい。冷やさないと、やばい。

 

 

ドロゲリア&アリメンターリ – ピンクヒマラヤソルトミル

ドロゲリア&アリメンターリ - ピンクヒマラヤソルトミル

Drogheria & Alimentari 全天然ピンクヒマラヤソルト・ミル

90 g 約350円

 

ミルの塩コショウを以前購入したことがあり、違うメーカーのものを購入してみました。

FinalAでも記事になっています。買うしかあるめぇ!

 

しかもこの400円以下で買えるお手頃さ。最高です。

塩にウマいマズいがあるのか分からないので何でも普通に使っちゃいますが、ピンクヒマラヤ岩塩というところに惹かれちゃうのです。理由はただただ可愛い、それだけ。

でもお手頃だから!!!! 買って損はさせないよ!!!

 

ミセスマイヤーズクリーンデイ – キャンドル

Mrs. Meyers Clean Day 芳香大豆キャンドル、ゼラニウムの香り

なんとまさかの販売終了!!!!!

結構人気の商品だったイメージがあるので販売終了で驚きました。

ゼラニウム以外のラベンダーやレモンバーベナのキャンドルは引き続き販売している様子。

 

優しいゼラニウムの香りが気に入っていたので販売終了は残念です……!!!

でっかいからまだまだ無くなりそうもないし、チビチビ使っていこうと思います。

蓋開けっ放しにして置いておくだけでもほんのりゼラニウムの香りが漂ってきて癒される! でもホコリがつくので長期間開けっ放しにはできないのでした。

 

ナウフーズ – ペパーミントオイル

Now Foods エッセンシャルオイル、ペパーミント

30 ml 約680円

 

ペパーミントは夏場に大活躍の予感!!

無水エタノールに精製水とオイルを混ぜたらペパーミントスプレーができちゃうのですが、無水エタノールを持っていなかったので手持ちのパストリーゼ(アルコール)に混ぜて作ってみました。

虫除けとして使えるのでキャンプのときには重宝しましたよ!!!

市販の虫除けスプレーと併用して使ったからぺパーミントスプレー単体での効果は分からないけど、虫に刺されなかったから良しとします!!!

 

 

なんとなくナウフーズのエッセンシャルオイルを買い集め中。

シダ―ウッド(iHerb)

ラベンダー(iHerb)

めちゃくちゃヒノキの香りが好きでシダ―ウッドがほぼヒノキの香りと聞いて購入。でもちょっとシンプルすぎる香りなのでラベンダーも追加で買いました。

ナウフーズのエッセンシャルオイルでいうとラベンダーの香りが好みドンピシャ!! ちょっとだけ甘みがあるけど、本物のフレッシュなラベンダーのような香り!!

 

こんな感じの珪藻土を100均で購入して気まぐれにエッセンシャルオイルを垂らすだけ。

枕元に置いておけばふわんと香ってくるので、良い香りに包まれながら寝られます。火も使わないし、安心安全!(珪藻土にアスベストが混ざってなかったら、ね……)

 

もうちょっと好みの森の香りに近付けられるように他にもオイル買って調合を極めていきたいと思います。森の香りオリジナルブレンドができたらお知らせしますね……難しそうな気がするけど……。

ってそんなことするならもうこのブレンドされたオイル買っちゃった方が良いんじゃないの!?

Woodland Walk Nature Blend

 

 

レディアントソウル – チャコールシートマスク

レディアントソウル - チャコールシートマスク

Radiant Seoul バランシングチャコールシートマスク

1枚 約220円

美容液もしとしとヒタヒタで使いやすかった!

220円ぐらいで購入したけどたびたびセールになっているのでセールでお安く買うのも良し。

 

 

と、こんな感じでさらっと購入品の紹介でした。

まだ2回分購入品紹介が溜まっているので、ぼちぼち書いていく予定です。ってそうしてのらりくらりやってたら今度は冬になりそうな予感。

 

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています

 


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました