贅沢に炭酸パック使い比べ ドクターメディオン&メディプローラーが付録の美的GRAND春号

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スキンケア

まだ売ってるはず、まだ本屋で購入できるところもあるはず!

発売日から微妙に日が経っていますが、美的GRAND春号にめちゃくちゃ豪華な付録が付いてきたから、まだ買ってない人は本屋に探しに行ってみて欲しい! という話。

 

スポンサーリンク

美的GRAND

美的GRAND 2021年春号はMediplorer(メディプローラー)とDr.MEDION(ドクターメディオン)が付録

 

美的GRAND 2021年春号 1,210円

アラフォー世代へ向けた雑誌、美的GRAND

小学館から年に4回発売されます。

で、今回がなんとなんと、あの炭酸パックのパイオニアであるメディオン・リサーチ・ラボラトリーズが発売している高濃度炭酸ジェルマスクのMediplorer(メディプローラー)Dr.MEDION(ドクターメディオン)が1回ずつ試せるセットがついているのですっっっっ!!!!

めっちゃ説明口調。

 

炭酸パックって言ったらシーコラプラチナムと、ソーダスパフォームプレミアムの2種類なら経験がある。

 

 

メディプローラーとドクターメディオンは二つの袋に入っている材料を混ぜてから炭酸ガスを発生させるパック。

この2剤を混ぜる方式で経験があるのはシーコラプラチナムだけ。

 

今まで経験したパックよりもっと高級でバシバシに顔がツルツルペカペカ毛穴キュッッッとなるのがメディプローラーとドクターメディオンなのだそう。炭酸パックの先輩方がそういっておられるから間違いない。

 

レーザーよりメディプロ連チャンが良いのだそうです!!! レーザー打ったことないから分からないけど、相当すごいってことなら分かる。

お値段からして私が使ったことのあるものよりすっごいんですもの……。

 

Mediplorer(メディプローラー):CO2ジェルマスク 6回分 10,120円、12回分 19,800円

メディプロは12回分買っても1回が1,650円

 

Dr.MEDION(ドクターメディオン):スパオキシジェル3回分 4,070円、10回分 13,200円

メディオンは10回分買っても1回が1,320円

 

って、気軽にポチーっとする勇気が出ない……。いつかどっかで試してみたいと思っていたらなんと、今回の美的GRANDでお試しできると!!!!

メディプロ1回分とメディオン1回分、さらにスパチュラとカップがついて

1,210円って、どーしちゃったの!!

 

雑誌がペラペラなわけではございません。しっかり美容雑誌。しっかり厚みある。なんでこんなに安く販売できているかわけわかめ。

でも買う。

みんなも、買った方が良い!!!! なかなかこーーーんなに気軽に試せる機会なんてめったにないから!!!!! こんなお得な事もうないかもしれないから!!!!!!

って周りの友達にも強くアピールしていました。お得なタイミングで飛びつく人間でごめんなさい……っっ!

 

細かい数字は伏せますが、何冊か買いました。もちろん買占めはしてないですよ! 本屋ハシゴです。

 

 

メディプローラー CO2ジェルマスク

美的GRAND 2021年春号付録のMediplorer(メディプローラー)を使用

メディプローラー(公式サイト)

2剤を混ぜて炭酸ガスが発生したところの画像です。

 

普通に買うとCO2ジェルマスク 6回分 10,120円、12回分 19,800円でも1回分が1,650円

何回でも金額を言う……!!!!

 

ヒツコスさんが言うにはメディプロは炭酸パックの親分だそうです!!!

たるみやハリが気になるにはメディプロだと。

使ってみて分かりました。その親分感。だって30分経ってもずっと顔がカッカしてて持続力がハンパなかったのだ。普通持って15分ぐらいじゃないでしょうか。

緩やかに肌が落ち着いていく安心感、が、ない! ずっと肌がカーーーっとホカホカしている。

 

パックをスパチュラで拭い取って、お湯で洗い流したら

これ私の肌……??

 

いや~~めっちゃ大げさなこと言ってる人みたい。誇大広告のキャッチフレーズみたいなことしか言えなくて恥ずかしい……。

でも肌が内側からピカーっと光ってモチプルっとして水分充分に保ってる感覚。透明感で肌がピッカピカ。

私はニキビいじり倒してきたから毛穴もガバガバで、使っても毛穴はガバガバっちゃガバガバなんだけど、肌がモチモチしてるおかげでそこまで毛穴も目立たない!

 

あああああ結婚式前に使いたかったぁぁ……。

1回使ったぐらいじゃ他人から見たらそこまでわかんないかもしれないけどさ、翌日の化粧のノリも綺麗なのです……!!!!!!

 

 

ドクターメディオン スパオキシジェル

美的GRAND 2021年春号の付録Dr.MEDION(ドクターメディオン)を使用している

ドクターメディオン(公式サイト)

1剤の後に2剤を入れている画像。これを混ぜるとメディプロの画像のような状態になります。

 

現品だと、3回分 4,070円、10回分 13,200円を買っても1回が1,320円

こちらも何度でも金額を言っていくスタイル。

 

メディオンの方がやっぱすごいとは聞いていたので、スパオキシジェルはそこまでかな~なんて思ってたんだけど、

充分透明感すごいじゃん!!!

 

実は先にスパオキシジェルの方を使っていました。安い方から使ってみるか~って軽い気持ちで使ってみたら、エッ!! ナニコレ!!! もしかしてメディプロ先に使っちゃった!? って思うぐらいの驚き!!!

ナメてたからその分衝撃が強かったのかなぁ……。と思って2回目使ってみたら

やっぱすごい!!! 肌キュッ!!!! 透明感ピカーーー!!!! 毛穴つるん!!!!

炭酸の肌がカッカするのはやっぱりメディプロの方が持続力はありました。

でもメディオンのお肌プルプルになるのも透明感も負けてないです、全然!

 

あとメディオン使って思ったのが、私って結構小鼻汚かったんだなって。

めっちゃ汚いな私の小鼻なんて思ったこともなく、これが人間の平均だろ、ぐらいに思ってたんですけど……。メディオン使ったら毛穴の汚れが一掃されてしまった……。

あれ~~自覚なかったけど毛穴汚れてたのか~~……。ってちょっと落ち込んだ。知りたくなかったです……。

ソーダスパプレミアム使ってもまぁまぁ汚れ落ちたけど、メディオン力強い!

 

 

メディプロ-ラーとメディオンの比較

私の体感でいうと、透明感だけじゃなく肌にキューーーっとハリ出したいならメディプロ毛穴と透明感上げたいならメディオンって感じかも。

 

でも私はアラサーになったから効果が分かったけど、ハタチそこそこで使っていたらこの良さが分かるのかは謎なのです。20代前半ってまぁ毛穴の開きとか、黒ずみとかは気になるけど肌全体のたるみとかハリとか気にならないのではないでしょうか。

20代前半が炭酸パックで受ける恩恵は毛穴が綺麗になることと透明願が出ることの2つぐらいじゃないのかねぇ。

あまりにも早い段階で使って「炭酸パックっていうほど効果ないじゃん」と思われたらもったいない!!! その記憶が残り続けてアラサー、アラフォーになっても「炭酸パックなんて使わないよーん」なんてことになったらもったいない!!

でもアラサーからだったら炭酸パックでしっかりびっくりできると思う!!

 

 

今回美的GRANDにメディプロとメディオンが付録になるって聞いて爆アゲでした。そして使って爆アゲ。

まだ数回分残ってるの嬉しすぎるので、大事に使っていきたいと思います。炭酸スペシャルケア最高……。炭酸パックハマっちゃうなぁ……。いや~~~怖い!!!!!

こんな贅沢を知ってしまったら後戻りできない。は~~なんで私石油王じゃないんだろ。

 

 


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました