ベストコスメ2022

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
コスメ スキンケア

明けましておめでとうございます!!!!!!
2022年も駆け抜けていきましたねぇ。
2023年もきっと一瞬で終わっちゃうのでしょうが、愉しみながら一年を過ごせるといいですね。
みなさんにとっても良い一年になりますようね!!

そしてベスコスですよ、ベスコス。
年内にまとられましたが、ブログ記事は間に合いませんでした!!!!
しかしめげずに更新!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハチ(@hachi8880331)がシェアした投稿


ツイッター(@hachi8880331)でも投稿しております。

 

スポンサーリンク

ミニベースメイクアップ セレクション

RMKミニベースメイクアップ セレクション

久々にベースメイクた〜〜のし〜〜〜〜!
と思えたRMKのリクイドファンデーションフローレスカバレッジはかなり流行ったけど納得の仕上がり。
RMKでサンプルもらったときに、RMKのリキッドファンデは基本的に指塗り推奨だったかな。
なのでフローレスカバレッジも指塗りで。
指塗りでもこんな綺麗に濡れるのか!という驚きはあるけど、もうちょっとフィックスさせるためにスポンジ使う感じです。

カバー力あるのに厚塗り感がないのがかなりお気に入り!
そしてソフトマットで程よいツヤ感なのも良い。
ドロドロズルズルに崩れないありがたさ。
ツヤ系はマスクしてると蒸気でドロドロになるからベースメイク欲落ちてたけどね、RMKのおかげで復活しました。

1点気になるのが、下地もRMKのもの使った方がいいかも!!!
水っぽい下地じゃないとじゃっかん浮く。
ダブルフラーレンモイストUVミルクだとまさかのモロモロが出るのよね。
UVミルクって基本何にでも合うから驚き。
私の保湿が足りないのかもしれないけど……!!!
かなり保湿するのをおすすめしやす!

 

FOR ME PALETTE

個別でブログ書いたので詳しくはこちらへ!

ルミナスブラウンのSerendipityが底見えしそうな勢いです!!!
何度使ってもいやぁ〜〜かわいいな〜〜〜とメイク後の目元を見てしまうアイシャドウ!!!!
PC診断した友達みんなに配りまくりたいよぉぉぉ……!

 

リップモンスター スフレマット

KATE / リップモンスター スフレマット

02 枯れない桜1(楽天ROOM)
04 ゴーストムーン 0:00AM(楽天ROOM)
05 泥霧(楽天ROOM)

まさにスフレな質感でふわっと塗れる。
がっつり乾燥するリップではないので優秀!
さすがリップモンスター。

泥霧が一番使用頻度高いかも。
スモーキーなピンクでめちゃくちゃかわいいんですよぉぉぉ!!
完全に顔面が沈みますが、それでも色がかわいくてついつい手が伸びる。

ラスティンググロスリップOR01

セザンヌ / ラスティンググロスリップOR01(楽天ROOM)

パーソナルデザイン診断でうい先生におすすめしていただいたリップです。

どんっっっっっっぴしゃカラー!!!!!
そうなんです、塗る人によってはちょっと物足りないかな、ぐらいの色がちょうどいいんですPDナチュラルには!

すっぴんにリップ1本で顔完成するぐらいベストでベストなベストカラー……!!!!
肉感のある色大好き!!!
さっきはスモーキーなピンクが好きとか言いながらイエベ春にドンピシャな色も好き……。

 

Dr.MEDION・Mediplorer 炭酸パック


限定発売されてたメディプローラー プレミアム スターターキット

Dr.MEDION スパオキシジェル ブライトプラス6回分
メディプローラー CO2ジェルマスク プレミアム 6回分

スパオキシジェルプライドプラスは昨年限定だったものが、ブライトプラスとして今年発売されました!

大好きすぎて、今年のベスコスにも紛れ込ませたかったので定番商品verとして2022年のベスコスに入れます!
2、3箱ぐらいは使ったかな???
何回使っても鏡見て「ほあーーーーー!!! 顔!!! すげーーー!!!」と新鮮に驚ける。自分の肌が好きになれる炭酸パックです。

そして今年はメディプローラーのプレミアム発売!!!!
炭酸めっちゃ強い!!!! バンバンガンガンでカーーーーっとしてめっちゃ気持ちいい、気持ちよさホームラン。炭酸ホームラン。顔面スカッとする!
これ以上プレミアムな商品が誕生するのか? 最高級の炭酸パックなのでは?と思っています。

炭酸パックしてる間他のことができるといっても、混ぜて塗って落としてまたスキンケアしてってめんどくさいな……って使用頻度に間隔があくこともあるけど(笑)
大事な日の前日は絶対、ぜっっっっっったい使います。絶対。

 

Dr.MEDION ヘッドスパシャンプー

炭酸シャンプー ヘッドスパ シャンプー
頭皮用炭酸パック ヘッドスパ スカルプパック

FinalAで記事を書いた、ドクターメディオンのヘッドスパシリーズがんも〜〜〜〜めちゃくちゃ気持ちいいんです。
毛穴という毛穴をごっそり洗える。今までのどんなシャンプーより毛穴スッキリ、頭皮さっぱり。

 

ダーマレーザー・ピュレアマスク

ダーマレーザー スーパー VC100 マスク(楽天ROOM)
ピュレア クリアエッセンスマスク(楽天ROOM)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハチ(@hachi8880331)がシェアした投稿

コアフィット スキンケア

コアフィット スキンケア

FinalAでお試しさせていただいてから激ハマりしましたぁぁぁ……!

正直今までメーカー推奨のスキンケアライン使いを避けてたんですよ。もっとコスパ良くスキンケア買いたいからって。
やっぱラインで使うことが一番効果的でコスパ良かったのかなって初めて思ったよね。悔しい……!!!!

だって友達におすすめ1つあげるなら?って質問されたとしても答えられない!
どれもよすぎて選べない! もはやブロガー失格!!!!!

ディープフロー(クレンジング)はテクスチャーが硬いから肌に優しいし、肌ふわふわになる。なんで???
ディープラップ(洗顔料)はどうせ流すからという理由でいつもプチプラオンリーだった私が、人生で初めてこの金額出してもいいと思えた。洗顔だけでこんな肌ほわほわになる? なんで???
フェイススムース(軟保湿美容液)は肌疲れてる時でも気兼ねなく使えて
フェイススプラッシュ(軟保湿化粧水)は肌やわやわになるし、肌がワックスかけたフローリングみたいにピッカピカになる。なんで???
ディープライズ(保湿ジェルクリーム)は保湿されればOKと思っていた概念が覆った、常軌を逸したジェルクリームなんだよぉぉぉぉ!!! どんな高級クリームでも、この機能があるジェルクリームはないと思う。マジでマジで唯一無二。アガるんだもん!!! なんで???

どれ使っても、なんで??? なんでこんなにいいの……???と毎回ハテナが頭の周りをグルグル回ってます。
普通のスキンケアと違う、ってのがここまでハマる理由なんですよねぇ。使ってみないと違いがわかんなかった!

FinalAで1月4日までものっそいお得なキャンペーンやってます。
1つからでも送料無料になるのめちゃくちゃありがたいよね。

 

レチノショット 0.1

トゥヴェール / レチノショット 0.1(楽天ROOM)

なんでもっと早く買っとかなかったんだー!!!って後悔するぐらいいい。
でもいろんなレチノールの美容液使ったからこそレチノショットの良さがより分かったんだと思う。
おっ……!? なんだこの弾力……! なんだこの、ハリツヤ……!!!!
と鏡見てテンションが上がるやつ!!!!

でも肌強い私でも少し刺激感じたから、肌弱い人は使うの慎重になった方がよいかと……!

マグバーム

マグバーム

FinalAのキャンペーンで買いました!!!!
※キャンペーンは終了しています。

ちょっとよいお値段だけども、買って良さわかんなかったらどうしようか……と思いながら肩こりに悩んでいた時期だったのでポチり。
しかし肩こりもなんですけど〜〜〜〜夢よ〜〜〜〜夢〜〜〜〜〜!!!!!!
予想外の想定外に儲けた!!!!!って感じ。

毎日フルカラーで映画見たんかってぐらい情報量が多い夢。起きてももちろん会話もしっかり覚えてます。
寝たけどちゃんと寝れてるのかなって、毎日!!! 毎日!!! なんか、疲れたな、夢……って思ってたんですよ〜〜!!! 毎日、毎日!!!!!

そんな私を救ってくれてありがとう……感謝しかない……!!!!!!!
もちろん夢は見ますよ!!!!!
でも、あ〜〜なんか夢見たような気がするな、会話まではあんま覚えてないわ。ってな感じ。
爽快感が違う!!!! 全然違う!!!!!!(嗚咽)

睡眠に関しては鉄分のサプリを飲んで同じような変化があったんだけど、なーんか内臓痛くなっちゃって悔しかったところなんです。
せっかく気分よく寝れるのにまた振り出しに戻るのかぁぁぁぁと落ち込んでいたところでした。ありがとうマグバーム!!!

マッサージしながらだとなおヨシ!

 

ってなラインナップとなりました!
コスメ以外の買ってよかった物紹介記事も更新できたらいいなぁ〜


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました