ひとまずスパオキシジェル 15thアニバーサリーの使用感を語らせて!肌ツルピカすぎる!

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スキンケア

炭酸パック、私にとってそれは自宅においてのスペシャルケア。

私が富豪だったら…… いや、田中みな実ちゃんだったら、間違いなく毎日使っていることでしょう。(みな実も炭酸パックは愛用してるよ)

あんまりガンガン使った経験がないくせに、既に炭酸パックの虜。もっと! もっと炭酸パック使わせて欲しい! 炭酸パックをくれぇぇぇええええ〜〜〜〜!!!! と思えたのがドクターメディオンのスパオキシジジェルと、メディプローラーのCO2ジェルマスクを使ってから。

雑誌とコラボして付録につけてくれる太っ腹っぷり!!! ずーーーと気になっていたのになかなか気軽に手が出せなかったのですが、数冊買って何度か使えました!!

基本スキンケアに対して鈍感な私が、この数回だけで虜。

 

その素晴らしい炭酸パックのメーカーである、ドクターメディオンが15周年記念で限定の炭酸パックを発売したということで私も購入!!!!

 

スポンサーリンク

炭酸パック スパオキシジェル 15thアニバーサリー

スパオキシジェル 15thアニバーサリー

炭酸パック スパオキシジェル 15thアニバーサリ 5回分 7,150円

こちらの炭酸パックは通常のスパオキシジェルと同じように1剤と2剤に分かれていて、使う直前に2剤を混ぜるもの。

限定パックは柚子、オレンジ、ネロリのデザイン。今回の限定パックの香りのイラストになっているのです。

箱を開けるとこんな感じ。

スパオキシジェル 15thアニバーサリー箱の中

我慢できずに1回分使ってから撮ったので4つしか写ってなくてすみません!

 

 

私がレビューなんぞしなくとも、WebメディアのFinalAでとりんさんとヒツコスさんがとーっても詳しくレビュー記事を書かれています。

↑僭越ながら、私も炭酸ガスパックへの愛を語っておりますよ〜。

 

さらにヒツコスさんが開発者の日置正人博士に取材をされた記事もあります!!!!

この記事を読めば炭酸パッククイズに全問正解できちゃう。(そんなクイズはない)

 

 

私なんぞが書かなくとも! って思ってるけど語る手が止まらない!!! ちょちょちょ! 私も語りたい!! 聞いて!! これやばいから聞いて聞いて!!!! 読んで読んで!!! ってキーボードバコバコ叩いています。

 

APPSが配合されている限定スパオキシジェル

まず、15周年記念の限定スパオキシジェルは普通のスパオキシジェルと何が違うのかというと、ビタミンC誘導体の一種である、APPS(アプレシエ)が入っているのです!!!

正式名称、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naは安定性が低いものの、水にも油にも溶けやすい。そして従来のビタミンC誘導体に比べると、角質層までの浸透100倍!(by昭和電工会社)

 

普段からAPPSの粉を買って精製水に溶かしてスキンケアとして使っています。

トゥヴェールのAPPS粉末ナチュラスのAPPS粉末KISOのAPPS粉末それぞれ使ってみたけど、入れ物は一番トゥヴェールが良かったかな。っと話が逸れてしまった。

で、APPSは私の中でも一番積極的に使いたいビタミンCなのであります! APPSをコットンパックするだけでも、肌のツヤとハリが整えられてピシっとする! 肌もキュッと引き締まる!

限定メディオンはそのAPPSが入っているので、炭酸パックをしながらAPPSが使えちゃう!!!! ワクワク期待大!!!

 

 

さっそく1回だけ使ってみました。

通常スパオキシジェルよりもちょっと柔らかい。ふんわりとしたテクスチャー。

どどどアップの鬼寄りで失礼します。

そしてこのまま放置すること30分。炭酸ガスパック落としたら…… 。

晴天ッッッ!!!!

 

パァアアアア〜〜スァァァァアアアア〜〜っと晴れてる…… !!!

そばかすとかシミとか毛穴とか変わらずそこにはあるのに、あるはずなのに、なぜかあんまり気にならない、晴れてる。雲どこいった? 今日こんな晴天だったっけ? って錯覚する。これが炭酸パックとAPPSの合わせ技…… ! ゴクリ

 

炭酸パックを使ったことがあるのでもちろんそのパワーは知っておりました。その元々のパワーにさらにAPPSがプラスされて、ブースト! 加速! スーパーカー!! 意味不明なことを言っておりますが、なんとなく伝わると思います。皆さんの読解力に委ねまくってブログを書いております。

 

とにかくお肌がツヤピカプルルンで肌の引き締めが抜群! 炭酸パック使った後に感じる肌がキュッと引き締まる感覚はそのままに、ピカピカ輝くようなお肌!

水分しっかりキャッチして、プルプルで肌触りめっちゃ良い! やっぱりちゃんと肌が潤ってると毛穴も目立ちにくくなるよね。

 

そして明るい肌に導かれちゃった。導かれまくっちゃったゾ。

でも何が困るって首との差。首の黄色さが目立っちゃって目立っちゃって…… 。なんとかトーンアップ系の日焼け止め塗って誤魔化すけども、できるなら首にもガンガンパック使いたい! 私が石油王なら使ってる。

 

ヒツコスさんが幽霊になるわ〜とおっしゃってますが、うんうん、わかるわかる!!!!

 

そしてさらにヒツコスさん、美容クリニックで受けたビタミンCイオン導入の話を出してレビューされてますが、私は比較できるほどの体験をしたことがない!!  イオン導入も、埋没二重以外の美容医療経験もない。結婚式前にエステ2回行っただけ。 圧倒的経験不足!!!!!!!!! 

でも、これだけはわかる、

ホームケアでこの仕上がりすごくな〜い!?

 

普通にスキンケアしてこんなにお肌ツヤピカになる? ならなくない…… ??? いや、高級ラインをフルでじゃんじゃんバンバン浴びるように、毎月ウン万円も美容代使ってたらこんな風になる、かもしれない。使ったことないからわからんけど。

でも限定スパオキシジェル、5回分入って7,150円だから毎月何万円も使わなくともこの肌でいられるんだったらかなりコスパ良いのでは…… ?(混乱)

ホイホイ気軽にバンバン買えませんが、やばい! お肌ピンチ!!!! って時にホームケアで充分身も心も癒されてお肌もプルツヤになっちゃうって思えば…… 。

 

スパークリングシトラスのアロマの香りに癒される

そんでもってスペシャル感満載なのが、この香り!!!!!

柚子とかオレンジのシトラス系はちょっと安っぽいな〜と感じる香りの物も多いと思うのですが、限定スパオキシジェルは上品でめっちゃリラックスできる香り!!!

100%天然精油によるシトラスブレンドで、実際にアロマを嗅いでいるかのような上質な香りなのです。柚子のピールが入ってるのかってぐらいのリアルな柚子! そしてネロリも入っていて華やか!

開けた瞬間にうわ〜〜〜〜良い匂い!! 美味しそう!!!!!!! って思ってしまった。味覚も刺激されるぐらいの良い香り。気持ちでは飲んでます。でも口に入ったらしょっぱいので口には入らないように気を付けましょう!

 

スキンケアサンプルセットもついてくる

なんとなんと、8月31日までにスパオキシジェルを購入すると、スキンケアのサンプルセットもついてくるのです!!!!

  • モイスチャーUVクリーム
  • VCローションプラス
  • VCエッセンスプラス
  • VCクリームプラス

この量!! サンプルのこの量!!!

ど〜〜〜〜しよ!!!! 8月31日までにあと1箱買っちゃおうかなぁどうしようぅぅぅぅうううう!!!!

 

実はまだモイスチャーUVクリームしか使ってません。エヘッ

モイスチャーUVクリームは、その名の通りめっちゃモイスチャーでした!!!

モイスチャーUVクリーム

塗ってるところツヤツヤになるのわかりますかね〜? ちょっと分かりにくいかも。

この時期に使うとちょっと厳しいので、乾燥が激しくなる冬場にぴったり! 日焼け止めのキシキシ感がなく、SPF50++++なのにしっとり肌がほんわり柔らかくなる!

 

 

連続使用してこその炭酸ガスパック

個人的には1回の使用だけでツヤピカなお肌になるから、1回使っただけでも充分だと思っちゃうのですが、炭酸ガスパックの常連ユーザーであるヒツコスさんからは「連続で使わないともったいない!!」とアドバイスをいただきました。

しかもドクターメディオンのHPにもちゃーーーんと書いてあります。

肌が生まれ変わるターンオーバーに着目し、開発されたスパオキシジェル。まずは1週間~10日間ほど続けて使用して肌質を整え、その後は週に2、3回ほどを基本に。その都度、肌に必要だと感じた時のスペシャルケアとしてご使用いただくと美しさが持続できます。

引用:ドクターメディオンHP 1週間の「集中ケア」で健やかな肌へ整える

 

まずは1週間〜10日間の連続使用…… 。それから週に2、3回。なるほどぉおぉぉぉ〜〜〜。

実はまだ連続使用できていません。ケチケチ貧乏性の私はいまだに連続使用ができていませんが、これからやります!!!!!

もう一箱手に入ったらやるんだ!!!!!!!!!

ここで高らかに宣言しておきます。そうじゃないとまたチビチビ大事に使ってしまうから。

 

そんな感じで1回しか使ってないのに激褒めベタ褒めの記事でした。だって衝撃だったんだもん…… 。連続使用して良かったら記事書くかもしれません!!!

 

 


↑楽天ROOMもやってます

楽天ROOMでおすすめ品紹介してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました