sponsored link

美容人生メディア「FinalA」に掲載していただきました

スキンケア

FinalAに掲載していただきました!!!!!

ワーーーーーー!!!

 

FinalA(ファイナラ)とは、人生の中のファイナルアンサーを探究する美容人生WEBメディアです。

FinalAにおいての「FA(ファイナルアンサー)」とは替えの利かない、ベストの以上の「私の答え」。

詳しくはこちらをご覧ください。

ABOUT – FinalA
FinalA(ファイナラ)は様々なジャンルのファイナルアンサーを独自に探求していく美容人生メディアです。

 

こういうコンセプト、めっっっっっちゃ胸がときめきトゥナイト。

みんなの「FA」ってなんだろう! これが無いとダメって思える物ってなんだろう!

毎回ワクワクしながら読んでいます。

自分が知らない物もたくさん紹介されていて、「私もきっともっとFAに出会えるはず~!」と探究心が湧いてくる。

 

 

そして今回、そのFinalAに私のFAも取り上げてくださいました!

こちらの記事です。

 

今回はインナードライのFAとして、トゥヴェールのセラミド3点を選定しました。

3点も……なんたるワガママ!!!

でも選べなかったんです。本当にトゥヴェールのセラミド商品を使ったら乾燥が落ち着くので!

 

ブログでも過去に書いたことはありますが、ヒツコスさんがとても分かりやすくまとめてくださっています。

ううっ、感無量。

 

 

そもそも私がこうしてコスメやスキンケアにのめり込んだのは、ヒツコスさんがきっかけなのです!

美容に関して興味が湧き始めた頃、ヒツコスさんのブログに出会い衝撃を受けました。

なんだこのめっちゃ面白いブログは〜〜〜!!! コスメやスキンケアの知識も豊富で、何より文章に引き込まれる! 夢中になって読みました。

そしてコスメやスキンケアを通した自分との向き合い方や、美容だけに限らず様々な物事の捉え方や考え方も眼からウロコの連続。

そしてヒツコスさんに憧れてはてなブログを開設しました(笑)

もはや心の恩師です!

 

 

そんなヒツコスさんに声をかけて頂いて、「いや!!私なんかが!!!!無理です!!!」って言いかける(笑)

私が載ってファイナラの質が落ちたらいやだ〜〜! 恐れ多いし申し訳ない〜〜! と思いました。

 

でもそうやって自分を卑下するのってよくないよなぁ。このブログを「楽しみにしてる〜!」って言ってくれる人たちのことも否定することになっちゃう。

そして私に頼みたいと思ってくださった気持ちに応えたい! と思い直しました。

 

「おいおい急に小者が出てきたな、どこの骨の馬だよ」なんて言わずに読んでいただけたら嬉しいです(笑)

まぁまぁ、私のことは置いといて、セラミドは欠かせない成分だし、トゥヴェールのセラミド製品は有名なだけあって良い物なので!

 

 

 

関連記事

トゥヴェールのセラミド乳液 ナノエマルジョンを購入
今年も乾燥の季節がやって参りました!! 季節によってスタメンスキンケアを変える方が多いかと思います。 私はというと、そこまで季節によってがっつり変えるぜ!とはせず、クリームを保湿力高い物へ etc...
リペアエッセンスとセラミドミルクで冬の乾燥にさらば!
スキンケアを迷走して2、3年ほど。 ついにワタクシ、この秋冬は肌の乾燥で悩むことがありませんでした!! やっと、砂漠のオアシスにたどり着いた。 冬場の乾燥がひどかった時期は頬 etc...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました