ソーダスパフォームプレミアム10,000で炭酸ガスのパックにハマる

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スキンケア

ずーーーーっと欲しかった炭酸ガスが含まれた泡のパック、ソーダスパフォームプレミアム10,000を年末にポチッてから使用しているのでレビューしてみようと思います。

 

炭酸パックは炭酸ガス(Co2)を含んだパックのこと。
炭酸ガスの力はすごいんです。
血管拡張・血行を良くして酸素量を増やす。
私も血行良くしたい!!!!! 血行滞ってたらターンオーバーが促されず、全ての肌悩みの原因になりかねない。ニキビやニキビ跡が治らないだの、肌がくすむだの……おお! お恐ろしい!

 

スポンサーリンク

炭酸パックの良さ

巷では田中みな実ちゃんが愛用しているエニシーグローパックメディプローラーなど二層を混ぜるとジェルっぽくなる炭酸パックが人気ですよね。
連続使用すればするほどくすみ抜けまくって自分が感じるだけじゃなく、他人から見ても変化が分かるぐらいなんだとか!!!
もちろん効果が良い分、お値段もすごく、すごく、良い……っ……!!
しかもエステ専売品だったりでなかなか手に入らない。

 

でもやっぱり炭酸パックを体験してみたくて結婚式前など特別なイベント前にお手頃な炭酸パックを試してみたこともありました。

シーコラプラチナム(楽天room)

使ってみたんだけど、スキンケアのルーティンとして定着せず。
ハリツヤはとってもいい感じだったと思うんだけど、シーコラプラチナムはパック後に落とすのがめんどうで……。

1回試してみるとかイベント前に連続してやるのに向いてるのかな~と思います!

 

ソーダスパフォーム使ってみた

ジェルを乗せるタイプの炭酸パックは定着しなかったけど、私も定期的に炭酸パックの恩恵にあずかりたい!
ということで、もっと手軽で人気でコスパの良いソーダスパフォームを年末のおめでたい気分で勢いに任せてポチってみました。ようやく!!!

ソーダスパフォームプレミアムが2本並んでいる画像

ソーダスパフォーム プレミアム 10,000 3,850円

ずーーっと気になってました。
使った人がみんな良いって言うんだもん。
美容人生メディアのFinalAでも何度も登場してるし、良いに決まってる。
2020年 プラセンタマスクから酵素まで FinalA的リピート大賞!

 

コスパが良い

炭酸パックの中ではかなりコスパ良い方。

1本3,850円。2本セット7,700円で購入したのですが、顔だけ塗ったら1本30~40回分は使えるそう。30回使っても1回128円。ってほんとに30回も使えるのかなぁ~~~!

1回頭皮に塗ろうと思って試してみたんだけど、えげつない量を塗らないと頭皮にまで行きつかないことが分かって途中でやめました。
すっごいもったいないことした。大後悔!!!! 頭に塗るの途中でやめたのに多分顔5回分ぐらいの量消費しちゃったと思う!!! バカバカ!!! 私のバカ!!!!
1本目消費中なのですが、後何回できるかしら……。
2本目はカウントしながら使ってみようかな!私は首にも塗っているので、2本目は15回分できたら良い方かしら。

 

簡単に使える

実際使ってみたらめっちゃ簡単でハマる。すぐに手が出ちゃう!
本体数回振ってスプレーから泡を出すだけ。

ソーダスパフォームプレミアム10000の泡

袋開けたり粉混ぜたりしなくてもいいのがめっっっっっさ楽。手を使って顔全体に塗り広げて手が泡だらけになってもすぐに洗い流せるし。首に塗り広げるのも簡単です。

ソーダスパフォームプレミアム10000の泡を手に乗せている

もっちもっちで弾力がすごいのです。

弾力がすごいから浴槽の中で使っても泡が垂れてこない。これ最高!!!!!

前使ったジェル状の物だとジェルが溶けて垂れてくるのでお風呂の中では使用できませんでした。
ソーダスパフォームなら浴槽の中でもOK。

 

炭酸ガスでホカホカ

入浴中に使ったらものすっごいホカホカ! ホカホカ通り越してちょっとピリピリするぐらい。これが、炭酸ガス!!!!
かーーーっと熱くなる。そして落としたら顔真っ赤。
えーー顔赤くなるとか大丈夫かよ~! と思うかもしれないけど、私の体感でいうと肌荒れとは違う熱さと赤さなのです。いいじゃんいいじゃん炭酸ガス! 炭酸ガスの存在感、感じるよ!!
落ち着いた頃には肌ピカピカピカーーーンのペカペカペカーーーーー。
くすみが抜けるってこういうことを言うのねー!!!!

 

皮脂汚れもすっきり綺麗に落とす

たまった皮脂汚れで毛穴開いちゃったりしますが、ソーダスパフォームが綺麗に洗い流してくれるので定期的に使いたい。
花粉で肌が荒れやすいという方は、この時期に試してみるのもアリかもしれない。
ソーダスパフォームの泡で優しく洗い流す方が摩擦による刺激が弱いだろうし、摩擦に敏感になった肌にもふわっと洗い流せると思います。

 

ちなみに、パンフレットを添付してもらったんですがそのパンフレットにもかなり興味深いことも盛りだくさん書いてあり、東洋炭酸研究所のHPには床ずれや火傷にもソーダスパフォームを使っていることなども書かれてました。

 

あって良かったソーダスパフォーム

なんとここ最近便秘がものっっっっそいひどくってですね、いきみまくって顔面全面的の毛細血管がぶっち切れて内出血してしまったのでした(爆)(爆)(爆)
化粧落としてびっくりした! まぶたから目元から頬から、まだらにポツポツ赤くなって、化粧荒れでもしたのか!? と思ってよーく鏡見たらまさかまさかの内出血。
思い出してみたら高校生の時とか何回か同じように便秘の時に目をつぶっていきみまくって内出血したことありました。やべ~~! 脳の血管切れなくて良かった……。
ついでに調べてみたら出産時にもいきみすぎて顔内出血しちゃうこともあるってネットで出てきました。えっ、私は出産レベルのいきみをかましていたのか? 本格的に便秘対策すべき。便秘は百害あって一利なし。肌荒れの原因にだってなるし!!!

便秘の話はさておき……。
顔の内出血どうするよ!!!!!
来いよ!!!! 来てくれ!!! 私のターンオーバ〜〜〜〜!!!!!!
代謝して欲しい。毛細血管から血が出てバリバリ内出血。

ってこういうときに炭酸ガスに頼ってみたらどうだろうか!? と思い立って5日間連続使用しました。
私の場合はそこまでスキンケアで荒れやすい肌ではないので挑戦してみたんですが、こういう時下手にスキンケア塗りたくる方が荒れてしまう方もいると思うので自分の肌や体調と相談は必須。

結果……多分、やってよかった! もし使ってなくても自然と治ってたと思うし、使った方が綺麗になるの早いとか断言できないんですけどね。なかなか顔面内出血することないから比べられないよ!

でもお蔭様で4日目には落ち着いて5日目には元通り。肌本来の機能が維持されてる感じ。良かった良かった。跡も残ってないっぽい。
内出血見せたくて写真撮ってみました。

蛍光灯の下と自然光で撮ったから色など違ってますが、ノー加工でお送りしてるんで。毛穴まで晒す覚悟でやってるんで。平凡な人間なんだから毛穴やなんかの跡ぐらいあるでしょ!!
でも解像度高めだと毛穴見えすぎてさすがに恥ずかしかったので画質落としました! 拡大しないでね! テヘ

 

結果、リピートします!

実際どんだけ炭酸パックが頑張ってくれたのかは分かりませんが、炭酸パックやってるって思うだけで安心しちゃうぐらい頼っちゃってます。
精神安定剤って感じ。でも何事も過剰にやりすぎるのは良くないですが、ソーダスパフォームは私的にはそこまで刺激が強い感じはしないから、緊急時スキンケアのスタメンにしておきたい!
今までで一番内出血ひどかったけど、あってよかったソーダスパフォーム。
家に常備しておきたいスキンケア用品の1つとなりました。これからもリピート購入していきまーす!

 

ソーダスパフォーム プレミアム 10,000(楽天ROOM)


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました