25ansがまたドクターメディオンのスパオキシデュアルジェルを付録に!

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スキンケア

25ans(ヴァンサンカン)2021年 7月号はドクターメディオンのスパオキシデュアルジェルが特別セットだよ〜〜〜〜!!!!!

私もインスタのフォローしてる方のストーリー見て知りました。(あやのさんありがとうございます…… !←私信)あんまり大々的に宣伝してないよね? 今回もまた買い逃すところだった、危ない危ない。

過去にも何度か付録になっていて毎回好評なスパオキシデュアルジェル。今回ようやく購入することができましたよ〜〜〜!!!

炭酸パックのスパオキシデュアルジェルは、ドクターメディオンから発売されている商品です。ドクターメディオンの炭酸パックはここ最近試したことがありまして…… 。

以前美的GRANDの付録にMediplorer(メディプローラー)Dr.MEDION(ドクターメディオン)の炭酸パックが1つずつ付録になったことがあり、大興奮で購入して炭酸パックを使用。炭酸パックで顔の仕上がりにめっちゃ感動しました!!!!!

 

ドクターメディオンのスパオキシジェルでも毛穴が綺麗になったり、肌の透明感がマシマシになったりしてこれは!!! また絶対使いたい! 買いたい! と思っていたところにこの付録。買わないわけがなーーい!!!

 

 

今度はELLEショップと楽天HMV、HMVでしか販売してないみたい。

私はELLEショップで購入しました。なんと送料無料なので。でも今売り切れてしまったので楽天HMVかHMVの通販でしか購入出来なさそうです。

25ans 2021年 7月号×「ドクターメディオン」スパオキシデュアルジェル 特別セット

↑楽天ROOMのリンク貼り付けてます。

 

楽天HMVは送料かかりますよーん。そんでも雑誌の値段がオカシすぎる。

普通に購入すると、3,740円のところ、雑誌の付録になると雑誌含め

なんと2,300円のバグ価格。

こんなの試さないわけにはいかないっしょ!!!!

 

 

スポンサーリンク

ハイスタイルな25ans(ヴァンサンカン)

↑リンクはノーマル25ans

 

美人百花系統の洋服が好きな私は25ansに載っているコーディネートは新鮮でした!

ハイスタイル、ハイブランドで目の保養。

ハイブランドのシンプルなワンピースをさらっと着こなす中条あやみちゃんの美しいこと美しいこと…… 。芸術。

ももクロ夏菜子ちゃんも載っていて、静岡の茶畑でお茶飲んでました…… えっ感動…… 。(夏菜子ちゃんは静岡出身)

 

 

スパオキシデュアルジェル初体験!

まずスパオキシデュアルジェルという商品についてなんですが〜。

 

ドクターメディオンの人気No.1「スパオキシジェル」のこだわりを受け継いだ、毎日気軽に使えるボトルタイプの炭酸パック。ワンプッシュ後、2種類のジェルを混ぜ合わせるだけでフレッシュな炭酸が完成。量の調節が自在なので、お悩みや気分に合わせて好きなだけパックすることができます。

引用:Dr.MEDION 炭酸パック スパオキシデュアルジェル

 

スパオキシジェルのこだわりを受け継いだってことなので、まんま同じものが入ってるわけではなさそうです。スパオキシジェルは1剤と2剤が別々の袋に入っていて、自分で袋を開けてカップに出してスパチュラで混ぜるもの。

スパオキシデュアルジェルスプレー缶に1剤と2剤が二つの部屋に別れて入っていて、ヘッドを押すと1剤と2剤が同時に出てくる仕組み。

透明とオレンジが出てきてるの分かります? 天才すぎるこの構造!

 

いちいち袋から出さなくていいのが楽〜〜〜〜!!!!

しかも自分の出したい量を出せるから、頬にだけ乗せようとか鼻の角栓気になるから鼻だけ乗せようとかできちゃうわけです。

 

公式HPには気軽に使えるものだから手の上に出して混ぜて使ってねって書いてあったけど、む、むずい!!!! 出す量間違えたのか混ぜにくいし塗りにくいし、大人しく手持ちのスパチュラとカップ使いました(笑)

こうして出てきた2剤を…… 。

 

スパチュラで混ぜて塗る!!!

やっぱりスパチュラで塗るのがいい!!!!

手で塗るとど〜〜うしても手に炭酸パックが残っちゃうのが気になっちゃって気になっちゃって!!! もったいない! この量あれば顎の下もうちょい厚み出せる! とか思っちゃう。

スパチュラだったらスパチュラに残った炭酸パックをかき集めたら鼻の先に盛れるぐらいの量出てくるからさ。ケチケチ無駄なく使っております!!

 

 

実際に使ってみて

いいよ〜〜〜!!!! 炭酸パックさいこ〜〜〜!

なんか…… モザイクのせいで鼻の穴めっちゃ広がってるように見えるけど…… 。そこじゃなくて肌が赤くなってるところ見て欲しい〜〜〜!

炭酸乗っけたらちゃんとホカホカ!!!!!

ホカホカの持続力はそこまでかな? だから使い終わった肌の感じもスパオキシジェルよりもうちょいライトな感じ!

でも毛穴もそこそこ綺麗になるし、肌もつや〜ん。

 

届いた夜にパックして、翌日の朝写真撮るためにまたパックしたんだけど、ま〜〜化粧した時のお肌のツヤ感。発光してま〜〜〜す。めっちゃ健康な肌で〜〜〜〜す。って顔してる!!!!

今Diorのコンシーラーを全顔に塗って使ってて、もともとDiorのコンシーラーのポテンシャル高いんだけど、そのポテンシャルもっと引き上げてくれる感じ。ナチュラルに綺麗な肌の演出ができる。

夜朝連続でやったら感動したっ!!!!!!!!!

 

ちゃんと炭酸パックしたいなら手間を惜しまず袋から出すスパオキシジェル使って、今日は簡単に炭酸パックしよ! って日はスパオキシデュアルジェルがいいかな!

 

もっと簡単にお手軽に炭酸パック使いたい日はソーダスパフォームプレミアム10000かな。こちらは塗るのも手でいけるし、炭酸パックを落とすのも楽。

ソーダスパフォームプレミアム10000(楽天ROOM)

気軽にできる分手が伸びるし、簡単にできるの分かってるから旅行にも持っていきたくなる〜!

 

で、旅行の前はしっかり家で2剤を混ぜる炭酸パック、旅行終わって肌が疲れてたらまた炭酸パックする!  って完璧な炭酸パックの使い分けマスター…… !

それぞれ使いどき、肌の状態、その日の気分で色々使い比べらるのが楽しすぎる。炭酸パック、沼ですなぁ〜〜〜。このハリツヤを知ってしまったら沼から抜け出せなくなっちまう…… 。

毛穴は普通にガバガバなんだけど、ちゃんと肌が潤うとガバガバ毛穴が不思議とマシに見えるし、まず肌が整って見えるし、透明感で顔ペカーーっとなるし気分が上がるよねぇ。

 

そんでもってまた25ansの付録につけてもらえますように…… !!!! 次も絶対買い逃さないぞ !!!

 

 

楽天ROOMリンクまとめ

25ans 2021年 7月号×「ドクターメディオン」スパオキシデュアルジェル 特別セット

ソーダスパフォームプレミアム10000(楽天ROOM)

ソーダスパフォームプレミアム10000 2本(楽天ROOM)

 


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました