買ってよかったiHerb!おすすめのバターフレーバーのココナッツオイルなど購入品紹介

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

相変わらずiHerbライフを楽しんでおります。

今回の紹介は……、2020年6月の購入品だわ! 相変わらずの時差!

時差はあっても今でも人気商品たちなのでご心配なく。

 

このときは食料品関係が多くて、どれも良いぞ~! また買いたいぞ~! と思う物が多かったです。

それではさっそく紹介。

 

 

スポンサーリンク

食料品

 

左から

  • Nutiva – オーガニックココナッツオイル バターフレーバー
  • Frontier Natural Products ー ガーリック パウダー
  • Annie’s Naturals – オーガニック ケチャップ

この3つが並ぶだけでおしゃれ。

 

オーガニックココナッツオイル バターフレーバー

Nutiva – オーガニックココナッツオイル バターフレーバー (414ml)約800円

ココナッツオイルなのにバターの味がする!とヒツコスさんのブログで拝見して、購入しました。

 

香りはバターなんだけど、チーズっぽさもあってちょっとチチくささ強いかな? 最初は「うっ」ってなった(笑)

でも食べればバターフレーバー!!! おいしい!!

さつまいもに合うよ、と聞いてさっそくさつまいもに塗って食べると……う!!! うまい!!!

普通に焼いた食パンに塗ってもおいしく食べられました。

あと卵にもかなり合う!!! オムライス作るときの薄焼き卵用に使ったらバターの香りがする! 合わないわけがない。

火を入れ過ぎると香りがちょっと飛ぶかな? でもチーズっぽい酸味のある香りも抑えられるので食べやすくなります。

 

冬場は固まって使いづらくなるので、夏場に使おうと思います!

冬場は普通のバター使おうかなー。

 

 

ガーリック パウダー

Frontier Natural Products, ガーリック パウダー(68 g) 約580円

普通においしいガーリックパウダーです!!

味も強すぎず、ちょうどよく料理に使えます。

じゃんじゃんにんにく使うのが好きなのでモリモリ使っていましたが、半分ぐらい使ったところで固まって使えなくなってやむなく廃棄。

悔しーーーーー!!! 夏場だったからかなぁ。

菜箸でつついても、包丁で切ろうとしても全然だめ。カッチカチやぞ!!!!!

 

味はおいしかったんだけどなー、夏場のキッチンが多湿なのか。

次はまたシンプリーオーガニックのガーリックパウダー買おうと思います。

 

 

ケチャップ

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ (680 g) 約540円

 

おお、なんかトマトが濃厚で味が濃い。

そして酸味も強くて酸っぱくておいしい!!

 

でも最後に使い切る時に、「ブリュリュリュ!!! ブチュ!!!!!」って音立ててがっつり飛び散ったので注意。

ここまで飛び散ることは日本のあのケチャップの入れ物だと、無い。(笑)

 

たまに贅沢して買いたくなるケチャップですね。

また買おう!

他のメーカーのケチャップが売り切れてしまったようで、こちらのケチャップに人気が集中しているっぽい。

ちょっと買い辛くなるかもなぁ。

 

 

雑貨

エッセンシャルオイルとキャンドルを購入してみました!

ずっとナウフーズのエッセンシャルオイル買おうと思っていてようやく購入!

  • Aroma Naturals, Soy VegePure, イランイラン & ラベンダー
  • Now Foods ー エッセンシャルオイル シダーウッド

 

キャンドル イランイラン & ラベンダー


Aroma Naturals, トラベルキャンドルイランイラン & ラベンダー (79.38 g) 約430円

8種類も香りの種類があったのですが、ラベンダー系が好きなので「ラベンダー&イランイラン」を購入してみました。

デザインがかわいい!

HPに掲載されているものと違う! 実際のパケの方がかわいくて好き。

 

蓋を開けるとちゃんとラベンダーとイランイランの香りがします。

優しく香るんですが、ツンとしたスパイシーなイランイランで落ち着く!

火を付けなくても枕元に置いているだけで香るので癒されます。

 

エッセンシャルオイル シダーウッド

Now Foods, エッセンシャルオイル、シダーウッド (30ml) 約530円

ナウフーズのエッセンシャルオイルは安いですよねーー!

いつか買おうと思いながら、買ってもどうやって使おうか迷って買ってなかったのです。

 

が、思いついた。

珪藻土に垂らせばいいのでは!? 天才かな!?

大発明! と思ったけど私のような凡人が思いつくことは必ず誰かもやっているものだ。(笑)

調べてみたらアロマオイルを珪藻土に垂らしても問題なさそう。

 

100均の珪藻土を購入して、そのままオイルを垂らすだけ!!!

ランプなどアロマ用に小物を使わなくても、これまた枕元に置くだけでちゃんと香ります。

 

ヒノキっぽい森の香りで最高に癒されます!

ヒノキの香り大好き! 買ってよかった!

その後、ラベンダーとペパーミントのエッセンシャルオイルを買い足して一緒に珪藻土に垂らして楽しんでいます。

また個別に購入品紹介しようと思います、いつになるやら……。

 

 

結構長くなってしまったので、続きはまた別記事にします。

 

あと参考程度に購入当時の価格書いてますが、買う時によって価格変わりますのでご注意ください!

 

 

いつも紹介コード使ってくださってありがとうございます。

5%オフになるコードです、もしよかったらどうぞ。

TAR4275

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました