sponsored link

パブロフでチーズケーキ「フロマージュ」をお取り寄せ

最近のチーズケーキブームに乗っかってお取り寄せ!

都会はいつでもこんなおいしい物が食べられるなんてうらやましい……。

 

パティスリーパブロフ フロマージュ

 

友達の家にお邪魔した時に出してもらったチーズケーキがめちゃくちゃおいしくて、私も家で食べたくなったのでお取り寄せしてみました。

便利な世の中~〜!

 

横浜や東京にカフェのあるパティスリーパブロフ、元々ブライダル系の会社らしく、引き菓子が原点とのこと。

パブロフのカフェは横浜の元町に本店があり、今年に入ってから東京にもカフェができたのかな?

いいなぁ〜虎ノ門ヒルズやGINZA SIX、いつか行ってみたいわぁ〜〜。

 

 

 

箱がなんかデジャヴ。

ポールスミスの財布が届いたのかと思いました。

 

でも本当にブランドの小物が入っていてもおかしくない、高級感のあるしっかりした箱。

届けられた時も型崩れはしていませんでした。

 

箱の作りも考えられているのもポイント。

中のケーキを取り出しやすくしてあって、蓋を重ねて高さを出すこともできて……うーん細かいところまで気を配っている。満点。

 

 

 

パティスリーパブロフの店名はあのパブロフの犬が由来なので、ロゴにはパグ(?)のイラストが!

おしゃれだけど可愛くて親近感が湧いちゃう。

 

 

 

見てくださいこの黄金色!!!

見た目が既においしそう。

 

 

舌触りが滑らか! もーーーとろけるーーーー!!

さすが、「極限まで口どけにこだわって焼き上げた」と言うだけある。

口どけ最高です。

中心の質感が違うのは分かりますか? 見た目通りクリームみたいにトロッとしています。

でもただとろとろしてるだけじゃなく、表面の焼き加減がちょうど良くて食べ応えもあります。

 

すごく濃厚だけど、上品な甘さ。

2切れ食べたら充分だけど、また食べたくなる飽きのこない味でした。

クリームチーズ、生クリーム、牛乳(乳製品)、砂糖、米粉、塩とシンプルな材料だから良いのかな?

しかも、お塩はなんとあの沖縄産の「ぬちまーす」を使用してると! 私も今ぬちまーす使ってる〜〜!

 

甘すぎたら「もういらないやー」って飽きちゃうんだけど毎日でも食べられる、濃厚過ぎないさっぱり上品なお味。

ミニサイズも登場したみたいで、お店に行ったら気軽に食べられそう。

 

 

あとパブロフはパウンドケーキも見た目が可愛くて華やかな物が有名らしい。

フロマージュがこんなに美味しいのなら、パウンドケーキたちもきっと絶品間違いなし。

私もカフェに行って食べてみたいー!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました