VOCE 2021年6月号の付録にFEMMUE(ファミュ)のドリームグロウマスクとスキンケアがついてくる!

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スキンケア

みなさま、VOCEの2021年6月号は購入されましたか?

VOCE 2021年6月号

 

※こちらのリンクは増刊号で付録がついていないものです。付録が欲しい方はお気を付け下さい。

 

 

VOCEの6月号になんと、FEMMUE(ファミュ)のスキンケアセットがついてくるのです!!!!

気になって買っちゃいました。

ちょっと前に大盛り上がりした美的グランも通販で予約を逃し、今回も通販で予約を逃しましたが本屋で無事に購入できました!!! ありがとう本屋!!!!

 

FEMMU

韓国で有名なボタニカルスキンケアブランド。花たちのエッセンスを使用したスキンケア用品が有名。

 

中でもドリームグロウマスクというフェイスパックをよくSNS見かけて、ずっと気になっていました。

あのギラギラしたゴージャスなパッケージに心くすぐられます。しかもみな実ちゃんも使ってたし……!

 

ってよく調べてみたら、みな実ちゃんが使っていたのはどうやらドリームグロウマスク RRの方らしい。(マキアオンラインより

今回付録についてくるのは新作のCPの方!!

 

ドリームグロウマスク RRの方は、透明感・キメ機能で、ドリームグロウマスク CPの方は、肌引き締め・ブースター機能なのだとか。

ちなみにハリ・エイジングケア対策のPFという種類もあるのです。

へぇ~~~知らなかった!!!

 

 

スポンサーリンク

ファミュ 引き締め3点セット

1回でもお試しできるのが嬉しい。

VOCE2021年6月号 ファミュ 引き締め3点セット

順番はドリームグロウマスク→ルミエール ヴァイタルC→フラワーエッセンシャル モイスチャライザーという風に使用するのだそう。

 

ドリームグロウマスク CP

ドリームグロウマスクはメマツヨイグサ葉エキス、クズ根エキス、ダイオウショウ葉エキス、ウルムスダビディアナ根エキスという4つの植物成分入り。毛穴や皮脂分泌に着目した成分を配合しています。

ドライバイオセルロースシートが肌にぴったりと密着し、不要な角質や毛穴汚れをオフします。

 

6枚入り4,620円(税込)なので1枚770円と考えると、雑誌1冊690円で買えちゃうなんて……計算がオカシイよ!!!!

 

使用感

ファミュ ドリームグロウマスク CP

このナタデココ感のあるフェイスパックどこかで使ったことあるーー! なんだっけーーー!

プルプルしてとっても薄いので先に両側のメッシュシートを取らないようにだけ要注意!!!!!

片方のメッシュシートを取ってから顔に貼り付けて、もう片方のメッシュシートを外します。

 

ファミュ ドリームグロウマスク CP

結構目の周り開いてる系シート!!!! 画像で見えますかね?

これ気になっちゃうな~~。うーん、もうちょっと狭くしてくれても大丈夫です。私目のサイズ小さめなので!!!

 

そして15~20分後に外す。

すっきりして気持ちいい!

なんとなく毛穴汚れもスッキリした気がするし、結構肌もモチモチ潤っているのに変にベタベタしていないです。うむ、好感触。

この後に使用したスキンケアも気持ち入りやすいような気がしました。気がしただけなのかは不明。

 

 

ブースター美容液 ルミエール ヴァイタルC

こちらのルミエール ヴァイタルCは、アスコルビルグルコシドというビタミンC誘導体や、サフラワー油、ビサボロール、トコフェロールという保湿成分が配合されたブースター効果が期待できる美容液。

現品は30mlで8,800円(税込)

 

使用感

ファミュのブースター美容液 ルミエール ヴァイタルC 付録パウチ

透明でさらっとした液。

ちょっとだけとろみがあるものの、スーッと肌に馴染んでブースター効果を感じました。

 

大ヒット乳液 フラワーエッセンシャル モイスチャライザー

フラワーエッセンシャル モイスチャライザーは「MOISTURE OIL COMPLEX」といって独自のバランスでカメリアオイル、ローズヒップオイル、ビサボロール、オリーブオイル、トコフェロールを配合しているのだそう。リポソーム構造でしっかり浸透してうるおいが行き渡ります。

現品は50mL 7,480円I(税込)

 

大ヒット乳液 フラワーエッセンシャル モイスチャライザー 付録パウチ

綺麗に手に取り出せなくてすみません!!!!!! ってかもっと綺麗に塗ればよかった……うう……ううう……。

 

白っぽくてとろみがある、みんなの想像するであろう乳液そのもの。

香りもよくしっかりと保湿される感じがします。

 

 

ファミュの付録に大満足

これ690円で試せて雑誌も読めちゃうなんて安すぎる!!!!!!

翌朝ももっちり肌で、鏡見た時にしっかりと良いスキンケアをした! って感じの仕上がりしてました。

毛穴ちゃんと引き締まってる感じがしたんですよね。

残念ながら翌日に予定が無く、化粧はしなかったので翌日の化粧ノリについてはコメントできませんが、これ絶対化粧ノリ良くなるでしょ!!!!

もう1冊買ってイベントの前日に使ちゃおっかなぁ~~~~!

 

 

もちろん雑誌の中身も良かった

もちろん付録ばっかりじゃなく、雑誌本体も熟読しました。

まずね、厚みがすごい。重い。(小並感)

みな実ちゃんの使用スキンケアが読めるし(ずっとホットタブ愛用してるね、私も使ってみたい)、これから発売する最新コスメの一覧が載ってるし、しかもそこだけ取り外しできる! 長井かおりさんのマスクメイクも勉強になる~!

やっぱり美容雑誌は気分も上がって良いです。お風呂に浸かりながら読むのが至福のひと時。今回は重いけど!

 

あ、最近よくCMでやってるニベア美容クレンズオイルも試せるので、気になった人はぜひ購入してみてください。

 

 

 

この前は美的グランの付録の炭酸パックで大盛り上がりしました。

 

最近の付録ってほんと豪華ですね。豪華にしないと紙媒体が売れないのが悲しい……。いや私も漫画最近電子で買ってしまっているので、何も言えないのですが……。

消費者的に言うとやっぱり付録目当てで買ってしまうので、これからも気になるスキンケアが付録についてきたら嬉しいな~~~!!!!

ずっと気になっていたファミュが試せて大満足のVOCE 6月号でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました