買ってよかった!iHerb購入品アドバンスクリニカルのレチノールセラムとかニトロテックのプロテインとか

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

前回から少し経過した、iHerb購入品紹介!

今回初めて買うものばっかりで新鮮。初めての物が多かったら届く時の嬉しさ倍増するよね〜!

5点購入しました。美容液、コスメ、サプリと今回も健康系が多いかも。

絶妙にピントの合っていない写真で失礼します(笑)

 

 

スポンサーリンク

アドバンスクリニカル ー レチノールセラム

Advanced Clinicals Retinol Serum

Advanced Clinicals ー Retinol Serum

52 ml 約1,100円

 

アドバンスクリニカル・レチノールセラムはカプセル化されたレチノールで、健やかな肌をサポートします。エイジングケア成分は肌をふっくらさせてハリを与えます。年齢に負けない見た目をサポートします。紫外線のダメージを受けた肌をサポートします。

 

将来へ向けてレチノール(ビタミンA)を使い続ける! 宣言!

ヒジ、ヒザ、首、手の甲など、50代になったらきっと年齢が出るであろう部分は今のうちからケアしておきます。

もちろん保湿ケアもしっかりしつつ、プラスアルファでレチノールも使っちゃおうということです。

 

でもレチノール自体は刺激が強い成分だから顔に塗るのは注意が必要かも。

これアイクリームだし!

レチノール製品を使って皮剥けするという話はよく聞きます。ちゃんと化粧したい日の前日に一度も使ったことないレチノール製品を使ってみるということは避けるのがベター。

私は顔全体にレチノール製品を塗ることが少ないのですが1回使った時もちょっぴり皮剥けしました。

 

アドバンスクリニカルのレチノール美容液は白くてとろみがあるテクスチャー。アイクリームと違って液状だから肌馴染みはいいかな。

結構香りがあるので香り苦手な人は注意かも。

なんの匂いだろう、お化粧品って感じの匂いはするからいい匂いで好きなんだけど、具体的に匂いの例が思いつかない!

 

アドバンスクリニカル レチノールセラム

スポイトで取り出す仕様。

スポイトの周りに液がつきまくって、スポイトを瓶の中に戻すときにめっちゃ美容液が溢れる! プッシュ式の入れ物になったら楽なんだろうな〜。でもお安いので文句は言えません。

 

iHerbのレチノール美容液を色々試してみたいので、リピートするかは決めてないのだけどコスパは良い!

iHerb以外にもKISOなど日本のメーカーでもレチノールがあるのでこちらも気になっております。

 

セラヴィ ー モイスチャライジングクリーム

CeraVe, モイスチャライジングクリーム

453g 約2,500円

 

ええええええええええ!!!!!!!! 販売中止になってる!!!! ウッソ〜〜〜!?!?!??!?

iHerbのあるある、早く言いたい〜、人気の商品急に販売中止になる…… 。

約450gで約2,500円でセラミド入りとかほとんどなくない…… ? 顔にも使えて体にも使えて、油こってりしてないからニキビもできにくいような気がしたのに〜〜え〜〜〜。使いやすかったのに〜〜〜!!!!

 

ボトルで買いましたーー! め〜〜〜っちゃ保湿される、サイコー! ってほどでもないんだけど、使いやすい!

しつこくベタベタするわけでもないからサッと手にとって使えるのです。ってまた夫用にリピート購入しようと思ったのに販売中止たぁやってくれるぜ…… 。

 

 

イニスフリー ー ポアブラーパウダー

イニスフリー ー ポアブラーパウダー

11g 約1,900円

 

ポアブラーパウダーは初購入! 片栗粉のようにかなり粉が細かく、顔に塗りたくったら乾燥するぐらいパリパリになるから使う量注意&乾燥肌さんは注意!

 

細かいレビューは別記事に書いとりまーす。

 

 

21st Century ー ローズヒップ配合ビタミンC

21st Century ローズヒップ配合ビタミンC 1,000mg

110粒 約690円

 

21st Centuryのローズヒップ配合ビタミンCは商品名にも書いてある通りローズヒップが配合されたビタミンCのサプリです。

コスパがいいので購入してみました。

サイズは相変わらずのデカサイズ。大きいサイズのサプリが苦手な人は飲みにくいと思います。割っても中から液体とか出てこなさそうだから、割るの前提ならおすすめかも。

そしてフタ開けたらサプリが黄色くてまた中身酸化したのかと焦りました(笑)

元々黄色いサプリだった。

 

 

これを購入した3月頃はカプセル、錠剤のビタミンCサプリも併用して飲んでいました。

外出先で気軽に飲めるのが錠剤の良いところではあるんだけど、特になーーーんも思わず飲んでおります。

昔からビタミンCのサプリは気休めで飲み続けていて、気休めでも日焼けが気になる夏も飲み続けてよかったと思うし、これからも飲もうと思っています。

 

が〜しかし、

 

今はこのリポソームビタミンCのSunLipidLipo Naturalsの方に課金したい!!! リポソームを飲み続けたい!!!!

だってこっちの方が体感違うし。金額も全く違うから比べる土俵が違うけども…… 。リポソームってこんなすごいのか!!!! と衝撃を受けてしまったのでね…… 。

 

 

マッスルテック ダブルリッチチョコレート

ニトロテックのプロテイン

Muscletech, Nitro-Tech(ニトロテック)100%ホエイゴールド、ダブルリッチチョコレート

1.02kg 約3,800円

 

iHerbはリーズナブルなプロテインが豊富なのです。

ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートの袋(454g)の方を頼もうと思っていたのですが、この時は売り切れ。

 

 

毎日飲むわけでもないから2キロも必要ないし粉ダニ対策で冷蔵庫に入れておきたくて、なるべく小さいものを頼むつもりが結局1キロのものを購入。冷蔵庫には入れておりません。入らない!!!

冷蔵庫に入れたら入れたで結露や湿度が高くなって品質を退化させてしまうこともあるので、自己責任で!

 

まだこの記事を書いている7月現在、2月に買ったテキ村さんのプロテインも飲み切っていないのでありました。

 

なぜ飲み切ってもいないのにこのタイミングで新しくプロテインを買ったのかというと、めっちゃくっちゃ便秘がひどかったのです。

それはもう顔面内出血するぐらい。盛っておりません!!!!! 本当にいきんで顔の血管が切れて顔にプツプツ赤い点々が浮かび上がっていたのです。ニキビとか肌表面の荒れじゃない、モノホンの内出血。

プロテインでタンパク質取りすぎると便秘になることもあるので、念のためにプロテインの種類もちょっと変えつつ様子を見てみようと、飲み切ってもいないのに新たに購入したのでした。

 

とりあえず今はミヤリサンやオリゴ糖をせっせと摂取して、なぜかお腹を下すことも多々あり。安定しない私の体…… 。

そしてニトロテック飲んだからといって特に変化があるわけではない!!!!!!

 

 

人工的なチョコの味だけど飲みやすい! でも気持ちゴールドスタンダードの方が舌が慣れてる味かな?

甘いの苦手な人はニトロテックも苦手かもしれません。

 

ちなみに1回でタンパク質24g! 私だったら一日分の半分は取れちゃうね!

そしてリピート購入するかは決めておりません。

あんまりプロテインを飲まないから、安くて量の多い種類のプロテインに頼る必要が無いかも。また買うときはじっくり選んでみようと思います。まだまだニトロテック残ってっから! ultraも飲めてないし!

 

 

と、いうことで3月の購入品まとめでした。もう7月も半ばなのにーー!

 

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています

 

今回購入した商品の一覧

アドバンスクリニカル レチノールセラム

セラヴィ モイスチャライジングクリーム

イニスフリー ポアブラーパウダー

21st Century ローズヒップ配合ビタミンC

マッスルテック ダブルリッチチョコレート

 

 


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました