買ってよかったiHerb!メラトニンやオメガ3サプリ・Twiningsの紅茶など

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

えーっと、もう5月も後半戦なんて信じられないんですが……。
GWが10連休だったため、体がぐうたらモードになって戻ってきません。いや、年中五月病です、すみません。

昼寝でもブチかましたいところですが、体に鞭打ってiHerb購入品レビュー記事書きました!
今回はサプリ、飲み物、雑貨でトータル9個のご紹介です。

スポンサーリンク

サプリ

1st Century フィッシュオイル

21st Century, フィッシュオイル、1,200mg、ソフトジェル90粒

2回目? 3回目? のリピートかな。

ビタミンCの次に欠かせないのがオメガ3だと思っています。
本当は毎日鮭だったり魚を食べて積極的にオメガ3摂っていきたいんですけどね。
現代人そんなに魚ばっかり食べられないじゃないですかぁ!! オメガ3飲むしかない。

ゲップが魚クサくなるのはご愛嬌、ということで。
でもそれだけ魚のオイルがちゃーんと入ってるとポジティブに捉えます。

私は錠剤10個いっき飲みできる人間なので、アメリカンサイズのサプリを難なく飲むことができます。
なので飲みやすさについてのレビューはできません(笑)
とりあえずデッカイぞ!!! ということは伝えておきますね。

 

Now Foods メラトニン

Now Foods, メラトニン、3mg、ベジカプセル60粒

初メラトニン!!!!

寝つきが悪いときに飲みたいと思って買いました。
人によって適切なメラトニン量があるみたいで、3mgでも何も感じないって人もいるらしい。
私は3mgでも充分だったっぽい!
ちゃんとリラックスしてる感じします。

でも、翌日日中眠くなる、気がする!!!!!!
熟睡度には関係しないのかな。
とツイッターでつぶやいたら、ぬりかべさんからソースナチュラルズのスーパーアミノナイトがいいですよ、とリプをいただきました。
かなり気になる!!!!
最近目を瞑ったら朝来てた! みたいな熟睡した感覚がほとんどないんですよね。
毎日必ず夢を見て、起きても夢の内容覚えてるからちょっとだけ疲れが残ってる感じがするという。
熟睡したいっす。

 

Nutrascience メガリポソームビタミンC

Aurora Nutrascience, Mega-Liposomal Vitamin C(メガ リポソームビタミンC)、オーガニック果実味、3,000mg、480ml(16液量オンス)

イクラの風味がするという噂のメガリポソームビタミンC。
なんと一杯で3,000mgのビタミンCが摂れるとのこと!!!!!!
でも今さ、まさかの7,000円越え!!!!! もう買えませーーんッ!!!!!
昨年10月に買ってたんだけど、その時は4,500円
iHerbって人気商品の値段爆上がりすることあるけど、こ、こ、こんなに上がる……!?!?(震え声)円安のせい!?!?!!?

で、リポソームビタミンCといえば不味すぎることでお馴染みのお味。
Auroraのメガリポソームは、めっっっっっっっちゃウマい!!!!!!!
人工的な甘味料の味はするけど、生臭さそこまで感じない。ぐいっといっきのみして味わってないからだろうか。
他のリポソームビタミンCに比べると、いやもう比べ物にならないぐらいご褒美ビタミンC。
まぁ私がおいしいと感じる食べ物の幅が広いんで、舌超えてる方は「いやクッサ! マッズ!」と思うかもしれない(笑)

 

紅茶

21st Century ハーブスリムティー

21st Century, ハーブスリムティー、ハニーレモン、ノンカフェイン、ティーバッグ 24個、48g(1.7オンス)

ハニーレモン味ですがそこまですっぱくなくて飲みやすい。ちょっとカモミールのような香りも感じる。(カモミール入ってません)

スリムティーってことでお通じが良くなりそう、と思って買ったら良くなる通り越してピーピーになりました!
飲んでしばらくしたらお腹がゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!! ウッ!!!!!
ってトイレに駆け込んで脂汗。
毎回お腹下すわけではないけど予定がある日には飲めないので、休みの日にちょっとずつ消費してます。

 

Twinings アソーテッドハーバルティー

Twinings, アソーテッドハーバルティー、バラエティーパック、カフェインフリー、ティーバッグ20個、34g

会社でよくインスタントコーヒーを飲むんですけど、まーーー胃が荒れる。
(前は家で淹れたコーヒー持っていってたけどめんどくさくなった)
やっぱインスタントコーヒーって酸化してるんでしょうなぁ。連日1日に2杯飲んでしまったらアウト。胃が痛くなります。
ってことでたまにはノンカフェインの紅茶でも買っときますか、と。
4種類のバラエティフレーバーパック。買いやすい値段だし、味も普通に飲めるのでまたリピしたい気持ちはある。
でも個人的にどうも、すっぱい系の味が苦手らしい。いまだに2袋「ザクロとラズベリー」味が残っています。
香りはいいんだけどね。夏にまた氷入れて飲んだら違うかもしれない。

食品

Nutiva バターフレーバーココナッツオイル

Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バターフレーバー、414 ml(14 fl oz)

リピ買い!!!
蓋を開けるとほんわ〜〜とチーズのような発酵臭がしますが、味はバターそのもの。
あんまり火を入れすぎると香りが飛ぶ。
でも軽く炒め物したり、パンにつけたりして楽しめるのでまた購入したい。
あんまりココナッツオイルって積極的に食べられないけど、バター味ならイケる! うまい!

 

Sheila G’s ブラウニーブリトルグルテンフリー

Sheila G’s, Brownie Brittle(ブラウニーブリトル)、グルテンフリー、ダークチョコレート シーソルト、142g(5オンス)

グルテンフリーにしてはおいしいお菓子なのでリピ買い!!!
でもグルフリと思わずに食べたらなんだこれ……不思議な味がするぞ……と思ってしまうかも。
謎の人工的な味がするんですよね。

でもグルテンリーで罪悪感なしに食べられるのでまたリピしたい!

 

雑貨

South of France フォーミングハンドウォッシュ

South of France, フォーミングハンドウォッシュ、オレンジブロッサムハニー、8液量オンス (236 ml)

以前サウスオブフランスのハンドウォッシュのチェリーブロッサムの香りを購入していました。

今回はオレンジブロッサムハニーの香り。いい!!!!!!!! いい香り!!!!!!!!!
たまにトイレの芳香剤を彷彿とさせる香りに出会うことがありますが、もうちょっとフレッシュでおいしそうな香り。飲める香り!!!(飲めません)
オレンジとハチミツってもう飲み物じゃん。ジューシーでハンドクリームにありそうな匂いです。
この感じならサウスオブフランスはどれも当たりの香りな気がするな。他にも購入してみたいぞ。

 

E.L.F. シャドウスティック

E.L.F., No Budge Shadow Stick, Golden Goddess, 0.05 oz (1.6 g)

使いやすいしラメが綺麗!!!!!!!!!
下まぶたにささーっと引けるので結構出番が高いです。
しかも発色良し。塗りやすい。そんでもって540円ってリピしやすい。当時は570円ぐらいだったかな。
どちらにせよ600円ぐらいで買えるのなら安い。


他の色もありますので見てみてーー!!!!
やっぱE.L.F.は安いし使いやすいーーーー!!!!

 

ちなみに、昨年10月に購入した品物です。
相変わらず亀のような遅さでレビューをアップしています。
また購入品レビューするのでよければご覧くださいまし〜。

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました