sponsored link

サンリピッドとリポナチュラルズでリポソームビタミンCの良さに気付いてしまった

iHerb

うーーーーん。すごい。リポソームビタミンCってすごいわ……。

サプリに対して鈍感な私もついに、リポソームビタミンCの良さに……き、き、き~~づいちゃったき~~~づいちゃったワーーイワイ!!! って思わずデッカチャンが出てくるぐらいにね!!!(エンタの神様を知らない世代の方にも楽しんでいただける記事です)

 

 

そもそもリポソームビタミンCってなんぞや? という方に向けてご説明しますと、

大豆やヒマワリ由来のリポソームというカプセルに包まれたビタミンCのこと。消化管から保護して腸内やら細胞への吸収が良くなるのだそう。

とにかく、

普通のビタミンCのサプリより効率的に吸収できちゃう。

 

ってことでお値段も相応!!!!

リプライセルというリポソームビタミンCが流行ったときに1度だけ購入したことがあったんだけど、その頃はサプリ初心者ということもあって特に何が良いとかどこに効くとか全く実感がなかったんですよね。

サプリで「お? これはなんかいいぞ!?」と思った経験がないと、飲んでるときの違いと飲んでない時の違いが分からなような気がします。

私の場合はパラダイスハーブのエナジーグリーンを飲んでから「これが効くってことか!!!」って体で理解できたので、なんとな~~く分かるようになりました。

あとはサプリに敏感な方が「こういう風に感じた!」という感覚の感想を聞いて、ほんとにそうなるのかな? とアンテナを張っています。

とは言えまだまだ私は鈍感なんですけどね。

 

 

 

今回紹介するのはiHerbで購入できるリポソームビタミンCです。

iHerbとは
アメリカの通販サイト。オーガニック系の食品やサプリ、化粧品など取り揃えが豊富。40ドル以上の注文で日本への送料が無料に。

 

 

FinalAで絶賛されている物は間違いなーし! ただ自分の体に合うか合わないか。百戦錬磨の皆さんが褒めるものは、絶対良いと思うので絶大な信頼を置いています。

 

 

sponsored link

SunLipid, リポソームビタミンC

SunLipid, リポソームビタミンC

SunLipid, リポソームビタミンC

30袋 約2,700円

遺伝子組み換えでないヒマワリレシチンホスファチジルコリン複合体と中鎖脂肪酸の2つの層のカプセルに包まれたビタミンCが効果を発揮します。

引用:商品説明

なんかよくわからないけど、ヒマワリレシチンに包まれているそうです。

 

1回ずつ袋に入っているので、持ち運びにも便利。

今は行けないけど、ライブ遠征して泥のように疲れたときに飲めるのが良さそう!

 

そしてリポソームビタミンCの問題が、お味。

だいたいまずいまずいと言われる物が多いのです。

サンリピドは強烈な甘さがあります。味はキャラメルっぽい感じ。おいしくな~いキャラメル。鼻に抜ける甘さがなんとも言えない……。

 

でも翌朝のすっきり感が違う!!!!

朝起きるのめっちゃくっちゃ苦手でど~~~うしても早起きできないけど、これ飲んだら基本起きたい時間になんとなく目が覚める。これだいぶありがたい話。もうほんとに朝苦手なので……!

さすがに100%シャキ!!! おはよう!! 良い目覚めだ!!!! ってことにはなりませんが。

 

iHerbで販売している中でも1番安いのも大助かり。私は充分サンリピッドで満足できるっぽい。

 

 

Lipo Naturals, ヒマワリ由来のリポソームビタミンC

Lipo Naturals, ヒマワリ由来のリポソームビタミンC

Lipo Naturals, ヒマワリ由来のリポソームビタミンC

443ml 約3,700円

 

 

サンリピド飲む前にこのリポナチュラルズを飲んだんですよね。あまりにもまずいらしいからどんなもんか飲んでやろうか!!! って好奇心が疼いて疼いて!!!

どんだけまずいかっていうと、

 

酸味が胃酸!!!!

すごい、もう、もう、舌に記憶される味。鼻にこびりついて離れない味。息止めて飲んでも酸味は感じるし、しっかり水で口ゆすいで飲みこんでも味は残るし。

酸味は胃液で、フレーバーはカツオ出汁っぽい和の味を感じました。私の味覚は合っていますでしょうか。

 

なんとか味を薄められないかと思って、エナジーグリーンに混ぜて飲んでみたら……。

や゛゛は゛゛い゛゛!!

せ゛っ゛っ゛っ゛た゛い゛真似し゛な゛い゛て゛゛!!!!

カツオ出汁っぽいフレーバーは紛れたんだけど、強く!! 強く酸味が残っている!!!!!!!!!

 

めっちゃ汚い話していいですか?

青汁に自分の胃液垂れ流して飲んでるのかと思いました。
キャッチ&リリース。ってかリリース&リリース???? 過去一番の震え。震え通り越して台所でジャンプして飲み干しました。

えげつなかった……(震え)

 

私嘔吐めっちゃ苦手なんですよ~~~。二日酔いで吐いた方が楽になるってタイミングでも絶対絶対絶対自分からは出さないようにするぐらい苦手なんだけど、まさかこんなところでそんな苦手な物を彷彿とさせる味に出会ってしまうとは。

お酢レべルのカワイイ酸味じゃない、酸味絶対王者の胃酸。

 

こんな悪口言ってますが、

それでも飲み続けたい!!!!

と強く思うぐらい飲むと飲まないのじゃ違う!!!

私の収入がもうちょっとアップしたら毎日飲み続けたいもん!!! 胃酸カツオ味でもなんでもいいから毎日でも飲ませてくれよぉおお~~~!!! ってレベルです。

 

体のすっきり感というか、朝飲んだ時にシャキッとするっというか。

そしてリポナチュラルズの方がお値段の分より良さは感じた、気がする。値段を知っているからプラセボなのかもしれない!!

でもなんか良い気がするんだよ~~~~。

 

個人的には今歯科矯正代貯金中なので、ガツガツ買えない。リピもするか迷う。前回サプリ何飲んでるか書いた記事で月に1万円サプリにかけてることに気が付いてビビってしまった。でも絶対絶対飲み続けたい。の狭間で揺れ動いています。

せめて、せめて贅沢だけど、サンリピッドだけでも飲み続けたいものです。

 

 

iHerbで購入するのちょっとな~という方には日本の通販サイトで購入できるリポソームビタミンCもあります。

 

 

このお値段みていただけたら分かりますけど、リポソームって素晴らしい技術なんですねェ……。うむ。いいお値段。

 

 

 

という訳でiHerbで買えるリポソームビタミンCのサプリについて書いてみました。味の話ばっかりして申し訳ない。でも鈍感な私でも「あっ、違う!」と思えるのは結構すごいことなんじゃないかと思います。

みなさんにもリポソームビタミンCを飲んでデッカチャンの気付いちゃったマーチが頭に鳴り響くことを願って。

また良いサプリがあったら紹介します。

 

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになるコードです、もしよかったらどうぞ。

TAR4275

 

リポフェリック(楽天ROOM)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました