ウィラードウォーター原液をいろんなところに使ってみた

iHerb
sponsored link

今回はiHerbで購入した「ウィラードウォーター原液」をいろんな使い方をしてみたので記事にしてみました!

使い方無限大!!!! 無限は言い過ぎだけど、いろーーんなところで使えるのです。

 

 

sponsored link

ウィラードウォーターって?

そもそもウィラードウォーターを使い始めたのはヒツコスさんがきっかけなのです。

 

最初は公式の通販サイトから「トライアルセット」を注文。

 

これでニキビどうにかならないかなーなんて思って買いましたが、特にピンときませんでした。(笑)

そりゃ薬じゃないんだもの! なんでもかんでも治らないわ!

でもガサガサな足の裏に吹きかけてみたら翌日綺麗になってたので、それにはびっくりしました。

 

あと髪の毛!!!! 髪に振り掛けたらサラサラになりました。

これは不思議。

良く分からないけど、何か不思議な力が働いているのでは……!!!

 

 

そもそもウィラードは化粧水さえも使えないような敏感肌の人でも使える(人によると思うけど)超優しい水ということを聞きました。

ミネラルを抱えた細密な粒子(ミセル)が角層奥まで浸透し、弱まったバリア機能を正常な働きに整えます

ウィラード(公式HP)

私は肌は多分強い方なのですが、でも気が付かないうちにバリア機能が衰えたりするかも。

何かトラブルが起きないように、肌荒れ予防としてウィラードウォーターを使い続けよう!!!! と思ってiHerbで買える、超コスパが良いと噂のウィラードウォーターの原液を買って自分で希釈して使うことにしました。

 

 

ウィラードウォーター クリアコンセートレート

Willard – Willard Water Clear Concentrate(473 ml) 約2,600円

口コミみたら結構いい事書いてます。

アトピーとかアレルギーで困っている人が「ウィラード使ったらめっちゃ良かった!また買う!」と書いていたり。

肌が弱くてスキンケア何使えばいいか分からないって人も、1回使ってみたらなにかいい事ある、かも……!

 

 

精製水に混ぜて

まずはシンプルに、精製水に混ぜてプレ化粧水として使用

ウィラードウォータークリアコンセントレート小さじ1 / 4〜1 / 2を、8オンス(約227g)の蒸留水、ろ過水、ボトル入り水、または水道水に加えます。

とiHerbのウィラードページに記載してあります。

 

と、いうことは希釈すると……。

500mlの精製水に、たいだい3~5ml入れれば良さそう。

小さじ1杯分ぐらいでいいのかな。

 

精製水の500mlのボトル1本にちょびっと入れるだけでウィラードウォーターができてしまうのです。

そう考えるとめちゃくちゃコスパ良いですよね。

473mlのウィラード原液を、5mlずつ500mlに入れて使ったとして……。94回以上作れてしまうという。

使い切れません!!!!

毎日全身に浴びても使い切れない! どうしたら良いの! と思っているあなた、朗報です。他にもいろいろ使えますよ。

 

 

飲料水に混ぜて

水に混ぜて飲んでいます! この写真のとき台風に備えて買った水に混ぜて飲んでました。今は普通に水道水に混ぜて飲んでますゾ。

 

iHerbにはこんなことが書いてました。

希釈したウィラードウォーター®を毎日3〜4杯8オンス飲みます。適切な希釈手順に従わずにウィラードウォーター®を飲むことはお勧めしません。

 

と書いてあるので飲めるみたいですね。1日500mlぐらい飲んじゃってるかもしれない。

 

味は、無味無臭とは言えないかな。ちょびっと生臭く感じます。

紅茶とかコーヒーとかに混ぜて飲んでる人もいるみたいなので、味のあるものに混ぜてもいいかも。

でも1点注意、炭酸に混ぜるのはNG!ですってよ!!!

 

 

同じくアイハーブで売っているウィラード原液のダークの方がミネラル分が多いらしい。

Willard – Willard Water  Dark Concentrate(473 ml)

 

希釈する量もちょっと違う。

実はダークも買って飲んでみましたが、クリアもダークも体がどうなったとか全く何も感じませんでした。鈍感なのです。エッヘン。

でも原液買っても使い切れないので、また飲み続けようと思います(笑)

 

お風呂に入れる

飲むのもはなんか抵抗あるけどもっと消費したい! という方におすすめ。気軽にできるのがお風呂にウィラード原液入れるだけ。

 

お風呂にとろみがついて、全身もちっとする気がする。これまたそこまで強く何かを感じることはありません。

でもこれが1番贅沢に使える方法です!

 

 

 

というわけで色々使って楽しんでます。

私がウィラードウォーターで一番感動したのは、足の裏ベロベロになっていたのが綺麗になったことと、髪がサラサラになったこと。

きっとバリア機能を低下させないようにサポートしてくれてると思うのでこれからも使い続けてみようと思います。

 

 

 

いつも紹介コード使ってくださってありがとうございます。

5%オフになるコードです、もしよかったらどうぞ。

TAR4275

コメント

タイトルとURLをコピーしました