買ってよかったiHerb!マウントハーゲンのインスタントコーヒーやサハレスナックなど

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

ちょっとお久しぶりのiHerb購入品紹介!

今回もハズれなし、買って損なし、むしろ鬼リピート希望! な食品のご紹介です。

iHerbは宝の倉庫ですなぁ。

 

今回買ったのはコチラ!

人気&有名な食品ばっかり購入。見たことある〜!と思っている方も多いかも。

サハレスナック、シーポイントファームズの海苔スナック、マウントハーゲンのインスタントコーヒーはFinalAでヒツコスさんととりんさんが紹介していたものです!

見た目からして美味しそう! 買うっきゃない!

 

スポンサーリンク

サハレスナック

Sahale Snacks, 天然ザクロ風味のピスタチオ, シロップ浸けミックス 113 g 約620円
Sahale Snacks, グレーズミックス、ハニーアーモンド、113g 約620円

 

爆速で食べてしまったので、スナックの画像がなくてすみません…… 。

これは人気の理由がわかるお菓子。完全にワインやハイボールのお供。

ゴロゴロした大粒のナッツとドライフルーツがおしゃれなんですよね! クッキーなどの小麦系のお菓子よりは健康的な気がするし、どんどん食べる手が突き進む……止まらなねぇぜ…… !

ピスタチオの方はローストピスタチオ、アーモンド、チェリーとザクロが入っていてゴロゴロ食べ応えのある粒もありつつ砕かれたチェリーもアクセントになってます。

ハニーアーモンドの方はアーモンドとクランベリーをハニーやシロップなどで味付け。

どちらも甘じょっぱさのバランス最高!!

 

シーポイントファームズ

海苔スナック

Seapoint Farms, シーウィードクリスプ、アーモンドセサミ 35 g 約305円
Seapoint Farms, 海藻ポテトチップス、カボチャごま 35 g 約305円

サハレスナックの反省を生かし、中身の写真を撮りました…… が、パッケージの写真がアーモンドセサミとカボチャごまの2つ揃った写真がない。

両方買ったのに単品ずつでしか写ってない。

パッケージの写真を撮る前にカボチャゴマの方を食べ尽くしてしまいました。

結局理性無し!!!!!!!!!!

だって美味しそうだったんだもん! そして美味しかったんだもん!!!!

 

焼き海苔にアーモンドとごま、カボチャとごまがサンドされた新しいお菓子!

なんで日本で発売されてないんだろう!? 日本にメジャーな海苔で挟む系のお菓子ないよね???

まぁでもウチには世界に誇れるまるか食品ののり天がありますからね。病みつきになる海苔お菓子。

あっ話がそれた。

シーポイントファームズの海苔スナックの良い点はノンオイルでかなりヘルシー!!!!

スーパー、コンビニだと海苔揚げてる系のお菓子が多いですよね。め〜〜〜っちゃ美味しいけどその分め〜〜〜っちゃ油っぽくでオイリーでニキビできちゃったりするから。快楽と引き換えにニキビ。

 

しかもみんな大好き和風の味付けでバリバリいける。

海苔だから満腹感はそこまで得られないけど、めっちゃ海苔を食べてるという満足感があります!!

子供の頃味付け海苔を食べ尽くした人間(私)なら絶対大好きになるお菓子!!!

これ嫌いな人いる〜〜〜!?!?

 

ドライロースト枝豆

Seapoint Farms, ドライロースト枝豆、海塩 113 g 約240円

気付いたら一袋なくなっていたドライロースト枝豆。

とりんさんのおすすめはわさびだったけど、売り切れていたので海塩を購入。

塩っけ強すぎないからさっぱり食べられてガンガン食べてました。

これ嫌いな人いる〜〜〜!?!?(2回目)

 

完全にビールのお供! 最高!

正月頃にまた頼んで映画見ながらビール飲んでドライロースト枝豆食べちゃお!!!!

 

フロンティアナチュラルプロダクツ

Frontier Natural Products, インドカレー 調味料 53 g 約490円
Frontier Natural Products, オーガニック カレー パウダー, 食塩不使用 ブレンド 54 g 約670円
Frontier Natural Products, オーガニックケイジャンシーズニング、ルイジアナフレーバー 59g 約590円

 

こちらはたくさん語りました。FinalAでね!!!!

確実にリピ決定なカレースパイス。

まずスパイスのパッケージがおしゃれで可愛いでしょ? キッチンに飾りたくなるでしょ?

もちろん味も良い。

カレールーで作るカレーも美味しくて好きなんですが、カレー粉から作るカレーも美味しい!!!

スパイスの旨味がふわ〜〜っと広がるカレー、最高! 無印もびっくり。

 

ケイジャンシーズニングは未だ本来の使い方で料理できてません!

が、豚肉、玉ねぎ、しめじを炒めてケイジャンシーズニングとケチャップを合わせて味付けしたらそれっぽくなって美味しかった!

かなりスパイスのクセが強かったので、ケチャップ混ぜたらマイルドになって食べやすかったです。

 

マウントハーゲン

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント 100 g 約1,110円

あなたはスキャンダラスなほど美味しいコーヒーを手に入れます。完ぺきだと思いませんか?

スキャンダラスなほど美味しいってどんな味だよ!?!?

でもこれはスキャンダラス。インスタントコーヒーってこんな美味しいのね、と。

やっすいインスタントコーヒーを会社で買っているので、たまにそれを飲むのですが、マウントハーゲンと雲泥の差。どっちが雲かわかっていただけると思います。

マジでスキャンダラスなほど美味しい 。

そりゃヒツコスさんもとりんさんも大絶賛するわけよね。

しかもおしゃれなパン屋さんとか、こだわった食材を置いてる小さいお店とかでマウントハーゲンよく見かけるんですっ!!!

あんな目利きっぽい人たちがこぞって推してるなら間違いない。

ちなみに日本で買うと1、500円ぐらいするけど、iHerbなら約1,100円。はい、リピ購入間違いなし。

 

ちょっと前に買ったHighgroundのインスタントコーヒー…… 。あの、これはこれで美味しかったんだけども、マウントハーゲンの方が飲み慣れたコーヒーの味に近くて…… !!!!

 

 

と、いうわけでiHerb購入品のご紹介でした。

ツイートの時期でバレると思うので白状しますが、7月の購入です。今何月だっけ?テヘペロォォオォォ…… ッッ

 

購入品一覧
Sahale Snacks, 天然ザクロ風味のピスタチオ, シロップ浸けミックス
Sahale Snacks, グレーズミックス、ハニーアーモンド
Seapoint Farms, シーウィードクリスプ、アーモンドセサミ
Seapoint Farms, 海藻ポテトチップス、カボチャごま
Seapoint Farms, ドライロースト枝豆、海塩
Frontier Natural Products, インドカレー 調味料
Frontier Natural Products, オーガニック カレー パウダー, 食塩不使用 ブレンド
Frontier Natural Products, オーガニックケイジャンシーズニング、ルイジアナフレーバー
Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント

コメント

タイトルとURLをコピーしました