iHerb大好き人間の買って良かった物紹介!5月の購入品その2

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

5月のiHerb購入品その2。今回は雑貨系の紹介です。

今回もリピート品ありのお気に入りのものが多いですよ〜。

 

スポンサーリンク

スキンケア&ヘアケア

 

Heritage Store – ローズウォーター&グリセリン

iHerb Heritage Store - ローズウォーター&グリセリン

Heritage Store, ローズウォーター&グリセリン

237ml 約1,200円

 

FinalAライター陣がおすすめしているローズウォーター。

 

早速使いまくってもう2本目をリピート購入しています。

 

お風呂から上がってすぐに顔にバシャバシャ、体にバシャバシャ。日中顔乾燥したらバシャバシャ。夏は顔のアブラが気になるときにバシャバシャ顔に吹きかけてペーパーで軽くオフ。

これだけでも、ある程度潤うからすごく重宝してる!

とにかく顔にも体にも使っちゃうもんだから速攻でなくなった!

絶対次もリピート購入します。

 

CeraVe – モイスチャライジングクリーム

CeraVe, モイスチャライジングクリーム、56ml

 

3本まとめて購入したタイミングで…… まさかまさかの販売終了!!!!!!

安いし、夏場にはちょうど良いクリームだったのです。

冬場に使い始めたんだけど、単体では保湿力が足りず。そこでトゥヴェールのセラミドオイルを1滴ほど垂らすと、ちゃんと保湿力がアップして乾燥しにくかったのです。

 

夏はさっぱりクリームが使いやすい!!!!

こってりしたクリームだと夏場には重すぎる。でもクリーム使わなかったら蒸発してしまっていたので、このクリームはちょうど良かったんだよなぁ〜。

ベタベタしない、油っぽくなく使いやすかったのです。次のクリーム探しておかなきゃ〜。

あーほんとコスパ良かったのになぁ〜〜〜!!!!

 

Earth Science – ディープコンディショニングヘアマスク

iHerb Earth Science - ディープコンディショニングヘアマスク

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド

170g 約950円

 

レビューが1万件以上もある、大大大大人気商品。iHerbデビューしてすぐに買うような商品だと思います。気になっていはいたけど買わずにここまで来ていました。

で、ついに購入。

 

うん!!! 良かった!!!!! こりゃ人気なわけだ!!! 資生堂のfinoみたいな感じ。使ったら髪しっとりします。

匂いは結構独特!! あまり嗅いだことのない、こっくりとした甘い匂い…… 。表現しづらい!

口コミにはパッション系と書いてある。なるほど、これがパッション系!

苦手な香りがほぼない私は「いい匂いだわぁ〜」と思いながら使ってます。

 

そろそろゴクビプロ復活させたいんだけど、ゴクビ一本だとコスパが気になってしまうので、iHerbで買えるプチプラなシャンコンを合わせて使っていきたいと思います。

 

 

South of France – フォーミングハンドウォッシュ

iHerb South of France - フォーミングハンドウォッシュ

South of France, フォーミングハンドウォッシュ、チェリーブロッサム

236ml 約430円

 

突然思い立ちました。QOL上げるために、いい香りのハンドソープが欲しい!!!!と。

消耗品に無頓着な私は何使っても良いと思っちゃう。むかーし買ったMrs. Meyers Clean Dayのゼラニウムを使い切ってから、ドラストで購入したお安いハンドソープの詰め替えを入れて使っていたぐらいには無頓着…… 。(小声)

ただこうして毎日毎日手洗い手洗いと言われ続け、実行し続けると、ちょっと贅沢したい気持ちになりまして…… 。

そりゃ入念に手洗いしろ!と言われる前からちゃんと手洗いしてましたよ!? でもいつも以上に意識して手洗いすると、も〜〜ちょっとおしゃれなハンドソープ使ってもいいんじゃな〜い?って思うじゃな〜い?

 

ランキングに入っていたサウスオブフランスの桜の香りを購入。

ちょっとチェリーっぽい甘さのある香り! 日本の桜の商品とはちょっと違うかな。それでも爽やかでいい香りです。

 

泡で出てくるのも便利。ノズルが詰まったりすることなく3ヶ月使えています。

引き続きiHerbでハンドソープ買いたい! QOL上がります!

同じサウスオブフランスか他のメーカーを買うかは決めていませんが。

 

 

Summer’s Eve – 5 in 1クレンジングウォッシュ

Summer’s Eve, 5 in 1クレンジングウォッシュ、シンプリーセンシティブ

444ml 約650円

 

でかい!!!! 使いやすい!!!! しかもお安いから気兼ねなく使えていい!!!!

 

今まで全くフェミニンケアをしていなかったのだけども、ちょっと意識が高まりました。周りの方のインスタライブを聞いたりしていると、どうやらフェミニンケアも大事だと…… 。

フェミニンに対しても無頓着でした。ふっつ〜に、ふっつ〜〜の石鹸で洗ってました!!!

 

Summer’s Eveの5 in 1クレンジングウォッシュは全くしみない!!(普通の石鹸でもしみないけど)

透明でちょっとジェルっぽいテクスチャーなのですが、洗ったらすぐ流れていって石鹸残りすることがありません。

クレンジングウォッシュ使ったからといって大きな変化があるわけじゃないけど、おそらく普通の石鹸よりは乾燥しなさそう!

デリケートなゾーンは乾燥させないようにデリケートに大事に扱っていきたい。

 

 

雑貨

ECOBAGS, プロデュースバッグ、フルサイズ、1袋、13 “x 17” h 約290円

Wowe, Certified Organic Cotton Mesh Bag, 1 Bag, 8 in x12 in 約320円

 

iHerbのダンボール開けた瞬間結構匂いがした! 麻袋のような匂い。コットンなんですけどね!?

 

キャンプやってて思ったのは、小分けの袋が結構いる、かも、ということ。

料理道具、テント、椅子、持ち物が多いから、小分けの袋はなんぼあってもいいですね!!!!!

そう思って洗って何回も使えそうな袋を購入しました。これを買ってからまだキャンプに行っていないので、キャンプではまだ使ってません。

キャンプ以外にも使えそうだけど、使うならお泊まりする時だよなぁ。お泊まりもほぼ行っていないので出番が来ない…… 。

今のところ化粧品のストックなどの小物入れになってしまっています。もっと活用したい!!!

早くキャンプに行きたい!!!!!!!!!!

 

 

今回購入したもの一覧

Heritage Store, ローズウォーター&グリセリン

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド

South of France, フォーミングハンドウォッシュ、チェリーブロッサム

ECOBAGS, プロデュースバッグ、フルサイズ、1袋、13 “x 17” h

Wowe, Certified Organic Cotton Mesh Bag, 1 Bag, 8 in x12 in

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています

 

 


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました