iHerb大好き人間の買って良かった物紹介!5月の購入品その1

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

お盆のセールが始まりましたね。そのタイミングでまさかのまだ5月のiHerb購入品レビューをしていなかったので、5月の購入品を紹介していくぅ〜!

iHerbとは:アメリカの通販サイト。韓国にある倉庫から発送されるため、日本にもすぐに届きます。オーガニック系の健康食品がメインで、グルテンフリーの食べ物なども多くある。サプリやコスメやスキンケア用品など幅広い品物を取り揃えている。

結構量が多かったので、2回に分けて更新します。

 

スポンサーリンク

食品系

iHerb大好き人間の買って良かった物紹介!5月の購入品その1

 

パラダイスハーブ – エナジーグリーンズ

iHerb購入品 Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ

Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ

364g 約5,000円

 

購入した時は4,500円ぐらいだったのだけど、5,000円になることもあります。4,500円ぐらいのタイミングで買わなきゃちょっと損な気がしちゃう!

 

相変わらずエナジーグリーンズに頼りまくり。

夫婦で飲みます。夫は朝も昼ごはんも抜いたりするから晩御飯の時に飲ませる!!!

しかしなんで健康というか自分の体に興味がない人ってとことん興味ないんですかね…… 。ほっといたら菓子パンとコンビニ弁当ばっかりになっちゃうので、いちいち健康的な食事をとった方が自分のためだよ! 健康な方が仕事のパフォーマンスもよくなるよ! と話をするけど、全く興味がなさそう。もうちょっと年取ったら自分の健康に興味が湧いてくるのか…… 。その気配は今の所ありません…… 。興味ない人は一生興味ないんだろうなぁ〜。しかも周りが何を言おうと自発的に興味を持たないと全くもって意味がないのである。難しい!!!

 

Oisixを利用しているけど、それでも私が料理を作るのが面倒な時はスーパーやコンビニで調達するので、エナグリ飲んで罪滅ぼし。1日にとらなきゃいけない野菜を食事だけで取るのが難しいからやっぱりエナグリを飲まなきゃ気が済まないようになっています。

ちょっと高いとは思うけど、でも野菜不足が気になるからエナグリは欠かせません!!!!

 

Honey Gardens – プロポリス スプレー

iHerb購入品 Honey Gardens, プロポリス スプレー

Honey Gardens, プロポリス スプレー

30 ml 約1,200円

 

プロポリススプレーは喉にいいぞ! と聞いたので買いました。

私毎年毎年、ま〜〜〜〜いとし、喉痛めて風邪を引く。こんなに風邪引くタイプじゃなかったのに、25、6歳ぐらいから秋に必ず喉痛めるようになってしまいました。

なんと昨年も咳喘息になってしまって、ほんっっっっっ〜〜〜と〜〜〜〜によろしくない。コロナ蔓延している中で咳したくないんだよぉぉ…… 。周りも咳されたら嫌だろうし、私だって咳なんかしたくない!!! 加湿器も購入して万全だ! と思っていたのにまだまだ対策が足りなかったようです。

しかもただの熱のようにさっと治らないからめっちゃくっちゃ厄介!!!! 治るのに時間がかかるの、も〜〜しんど〜〜〜い。薬使い始めても3週間ぐらい咳治らず、2週間ぐらいで咳が落ち着いてきたら良い方。最初に咳喘息になった時は、2ヶ月ぐらい咳し続けて一生治らない何かしらの病気になってしまったのかと思ってすっごい悩んだもん!! 治って良かったけど!!!

今年はもっともっとも〜〜〜〜っと警戒して対策を練りに練っていきたいと思います!!!! もう今年は咳喘息なんて嫌だ〜〜〜〜!!!!!!!!

乾燥気になり始めたらすぐに加湿器つけて、喉開けて寝ないようにイビキ防止シール貼って、喉イガイガしたらプロポリススプレーかけてハレナース飲んで、万全の対策に対策を重ねまくろうと思います。あ、あと9月になったらマヌカハニーも買おうかな!!!!!

きっと湿度の多い夏から乾燥する秋の急な変化に喉が付いていかなかったのかな、と思います。喉壊しやすい人、一緒に喉ケア頑張りましょ〜〜!!!!

しかしなんで5月に買ったんだろう。まぁいいや、使お使お!!!!

 

Think ! – ハイプロテインバー

Think !, ハイプロテインバー ブラウニークランチ

Think !, ハイプロテインバー ブラウニークランチ

5本 各60 g 約1,200円

 

プロテインバーデビュー!!!! 今更!!!!!!!!!

なんとなく買ったのですが、人気商品なだけあって美味しい!!!

流石に本物のブラウニーに比べると、ちょっとクセを感じる味ではあるものの、美味しくいただけます。べちゃべちゃしてないから食べやすい!

Think !, ハイプロテインバー ブラウニークランチ開封

しかもこれ1本でかなり満足します。お腹いっぱいとまでは言わないけど、これ食べたら充分満たされる。

 

最近は肝臓の負担を気にしてあんまりプロテイン飲まないようにしていて、プロテインバーも食べなくて消費しないからリピート購入するかどうかは微妙。もしまたプロテインバー買うなら、他の味も試してみたいかな〜。

 

 

Now Foods – オーガニックメープルシロップ

Now Foods, オーガニックメープルシロップ、グレードA、ダークカラー

Now Foods, オーガニックメープルシロップ、グレードA、ダークカラー

473 ml 約1,500円

 

リピート購入です!

あまり使う頻度が高くないからまだ2回目の購入だけど、このメープルシロップは欠かさず買って常備しておきたいと思います。

 

結構甘くて美味しい!!!!

ホットケーキ食べるときによく使うメープルシロップ風味のシロップよりは甘さ控えめだけど充分甘いです。ちょっと黒糖っぽさもありますが、メープルシロップの味がする、と思います!!!

本物のメープルシロップ食べたことあったっけ…… 。気が付かないうちに口にしてるんだろうけど、思い出せないのでナウフーズのメープルシロップもきっとメープルシロップの味がしているのでしょう!!!

 

しかも日本で買うメープルシロップより断然安い!!! コスパが良すぎます。ありがとうiHerb。

 

食卓の調味料を見直す時に白砂糖以外を使うとなると蜂蜜やメープルシロップも候補に入りそう。私はホットケーキ食べるとき用に買っているからほぼ料理には使わないのです。

料理に使うとなったら、鶏肉焼いたりするときにマスタードと一緒に下味漬けるとか?

今度は料理にも使ってみたいと思います。

 

 

Harney & Sons – パリティー

iHerb購入品 Harney & Sons, ハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ

Harney & Sons, ハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ

20個入り,(40 g) 約1,100円

 

ツイッターでも呟いたのですが、今更ながら購入。

こんだけ各所で美味しい美味しい言われているのに、買う機会を逃してしまってようやく購入。箱を開けた瞬間から「うわーーーー!!!!! めっちゃいいにおーーーーい!!!!!」とびっくり。

すっごい香りが良いの!!!!!!! めちゃくちゃ優雅!!!!! 気品あふれる香り!!!!!

これは手土産にしていろんなところに配りまくりたいよ〜! 絶対みんな喜ぶお味だと思う。

普通にスーパーで売ってる紅茶とレベチでした。値段違うから比べてもしょうがないんだけども。

 

FinalAでもとりんさん、ヒツコスさんと大好きアイハーブの記事でパリティーのお話をしました。

人気なだけあって、本当に美味しかった…… 。身も心も満たされる美味しさ。

 

 

 

そんな感じで5月に購入したiHerb購入品紹介でした。買って良かったもの盛りだくさん。

まだまだ雑貨系やスキンケア系などもありますので、次回また更新します。

 

購入したもの一覧

Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ

Honey Gardens, プロポリス スプレー

Think !, ハイプロテインバー ブラウニークランチ

Now Foods, オーガニックメープルシロップ、グレードA、ダークカラー

Harney & Sons, ハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています

 

 


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました