【買ってよかったiHerb】リピ買いしてるリアルテクニクス、パラダイスハーブなどレビュー

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

iHerb購入品紹介記事が1年ぶり!!!!
円安続きでiHerbで購入するのもかなり慎重になってるかな……。
って更新頻度の低さを円安のせいにすな!!

とはいえ日本でオーガニック・無添加系の食品を買うより、iHerbで購入した方が安いものもありますよねー。
サプリは大容量だから結果iHerbで買った方がコスパいい物もあるし。
円安だけど、iHerbは我々の生活に欠かせないのです!!!!

この1年で何を買っていたのか、さかのぼれるだけさかのぼって紹介してみたいと思います。

ちなみにiHerbってなんぞやという方に向けて軽く説明しますと、アメリカ・カリフォルニア州で設立されたオーガニック系の自然派健康食品、サプリ、コスメ、スキンケア用品を販売する海外通販サイトのこと。
取り扱い商品は全て保証された正規品!!
日本から注文すると韓国と香港の物流センターから発送されるので、割とすぐに届きます。
安心と信頼のiHerbなのです。

 

※下記の商品リンクは、割引コード(紹介コード)がリンクされています

 

それではレビューしていきまっす。

 

スポンサーリンク

メイクアイテム系

EcoTools, フルパウダー ブラシ、1本
約910円

すみません!!!! 手放しました!!!!
初っ端から手元にない商品のレビューで失礼します……。

毛並みはふわっふわですっっっっごく気持ちよかったんです!!
でも太すぎて、イニスフリーのノーセバム ミネラルパウダーのケースに入らない!!
ちょっと大きめのパウダーだったら使えるかも。

というわけで使い勝手がちょっくら悪いので、申し訳ないのですが断捨離。
今後こういう買ってすぐに手放す様な買い物は1回でも減らしていきたい。ミニマリストを目指すものとして!!

 

Real Techniques, ミニミラクル コンプレクション スポンジ、2個
約1,542円 771円/個

エコツールズのブラシとは反対のリピ買いアイテム。(引き合いに出すな)
2個セットを3、4回はリピったであろうか。

私のメイクに欠かせないスポンジ!!
水を含ませて使うスポンジは何個か買ってきましたが、やっぱりリアテクのスポンジに戻ってきます。
&beのスポンジもめっちゃよかった!!


&beを使ってる時は、&beもかなり使ってました。ついつい手が伸びる気持ちよさ。

どちらも1個770円ぐらいなのですが、iHerbのセールがあるとリアテクを買っちゃいます。
なんやかんや買いやすい商品をリピートしがち。

 

雑貨系

Deep Steep, フォーミングハンドソープ、グレープフルーツ&ベルガモット、237ml(8液量オンス) 
約970円

ちょっと……いや、かなりケチな話ししていいですか??
かわいいパケのハンドソープ買って、中身無くなったら普通にドラッグストアで詰め替え用のハンドソープ入れて使います!!
洗面台にかわいいパケのハンドソープを置きたいがためにiHerbで購入します。
引かないでー! 引かないでー!!

使用感は普通!!
グレープフルーツ&ベルガモットの香りも普通によかったです、普通に!

 

Life-flo, マグネシウムローション、8オンス(237ml)
約1,190円

マグネシウムに絶対的な信頼を置いている私。
マグバームも塗り塗りしてるけど、他のアイテムってどうなんだろう??と思って買ってみたら……。
独特のバニラっぽい香りがちょっと気になるかなー!?
朝塗って夕方になってもずっと香るので、この匂い苦手な人はしんどいかも。

あと、めちゃくちゃ伸びが悪くてびっくりした!!!!
ぜーーーーーんぜん馴染まない。夏で気温が高いからもっと肌の上で馴染むはずなのに。
真冬でキンキンに冷えたボディクリームかってぐらい馴染まない。
凍らせたボディクリームだってもっと馴染むよと思いつつ……
足に塗って軽くマッサージしたら、翌日歩きまくったこと忘れられるから結構いいかも。
(ソックウェルもお忘れなく。寝てる間は脱ぐけどね)

マグバームがよすぎてついつい比べちゃうけど、肩こりとか足張ったりしやすい人がマグネシウムデビューするにはちょうどいいかも!!
やっぱりローションとかマッサージ用のクリーム使う方が揉みやすくてよく解れる。

口コミでたまに書かれている「ピリピリする感じ」はあんまりわからないかも。
何気にマグネシウム飲んだり使ったりしてるから、私の体はマグネシウムが足りてるんだろうか……。

 

Aveeno, アクティブ ナチュラルズ かゆみ止め 濃縮ローション 外用/お肌の保護 118ml (4液量オンス)
約1,200円

上腕のムダ毛を剃った後かなりかゆくなるのが悩みーーーーー!!!!
全身脱毛しろーーーーー!!
すぐすぐ脱毛はできないので、とりあえずかゆさ対策したい。

完全に剃刀負け。
昔から剃ったらかゆくなって、ぼりぼり掻きむしってたまに傷になっちゃう。
せっかくノースリーブ着るために剃ってるのに、かさぶたが目立つぅぅぅ。

ってことで、アトピーの人や敏感肌の人からの口コミが良いAveenoを購入。
剃ったらAveenoで即保湿してみました。
イケる!!!!! イケるぞ!!!!!!!!!!!
いつもより掻きむしってない!!!!!!!!
普通のローション、ボディークリームでも対策難しかったからAveenoイイ感じ!! 助かる!!!!

香りは実家で嗅いだことのある、懐かしい薬用クリーム(名前忘れた)の香りがします……。なんだろう。
持続性はないので、そんなに気になりません。

でもいつもVaselineのアドバンスドリペア ボディローション使ってるから、サイズが違いすぎてびびった……。


届いて「ち、ちっさーーー!! せ、せんにひゃくえんなのに……!!」って驚いたけど、チビチビ使っても掻きむしらなかったし、来年も覚えてたら買おう!!

 

食品系

TheraBreath, Dry Mouth Lozenges、マンダリンミント、個別包装ロゼンジ100個、165 g
約1,450円 14円/回分

確実に3箱はリピ買いしてるセラブレスのタブレット!!
サイズが大きくてボリボリ食べられるし、舌がほんのちょっとピリっとする辛さで爽快感味わえて好き。

またリピ買いしたいよーー!!

 

Walden Farms, パンケーキシロップ、355ml(12液量オンス)
約650円

カロリーゼロのパンケーキシロップ!!!!!!!
これで私も無敵!!!!!!

オートミールや米粉パンケーキを作ったら、少し物足りなさがあるので使ってます。
なんか味が薄い気がしてドバドバかけちゃうよーーーー。
いくらカロリーゼロでもプラマイゼロな気がするよーー!!!!
NOW Foods, オーガニックメープルシロップ、グレードA、ダークカラー、16 fl oz (473 ml)がおいしかったけど、2,000円超えかー……。
iHerb大好き人間の買って良かった物紹介!5月の購入品その1(2021.08.14)記事の時では約1,500円でしたー……あーん……。

ならまあWalden Farmsの方リピするかなぁ……といった感じ!!

 

Paradise Herbs, ORAC Energy(ORACエネルギー)グリーン、728g(25.6オンス)
約14,000円 117円/回分(120回分)

この8月に買ったんですが、iHerb27周年記念セールで27%オフだったからストック買っちゃった!!
120回分の量が、1万円以下!! 1回約83円。普通に野菜ドリンク買うより安い!!!!

最近リポソームビタミンCサボっててインナーケアにあんまり気を使えてないからエネルギーグリーンだけは飲み続けます、これからも!!
もう何キロ飲んだか数えられないほど。
あれこれ試してはやめてる私が続けているパラハーです。パラハーラバーです。

 

最近はあんまり冒険してないなーといいつつ半分以上は新しく買ってみた商品でした。
なんやかんや言ってもiHerbで買い物するのは楽しいですね。

 

紹介コード入り 商品リンク一覧

EcoTools, フルパウダー ブラシ、1本
Real Techniques, ミニミラクル コンプレクション スポンジ、2個
Deep Steep, フォーミングハンドソープ、グレープフルーツ&ベルガモット、237ml(8液量オンス)
Life-flo, マグネシウムローション、8オンス(237ml)
Aveeno, アクティブ ナチュラルズ かゆみ止め 濃縮ローション 外用/お肌の保護 118ml (4液量オンス)
TheraBreath, Dry Mouth Lozenges、マンダリンミント、個別包装ロゼンジ100個、165 g
Paradise Herbs, ORAC Energy(ORACエネルギー)グリーン、728g(25.6オンス)
Walden Farms, パンケーキシロップ、355ml(12液量オンス)

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました