買ってよかったiHerb購入品紹介おすすめスキンケア&メイクツール編

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

2020年12月のiHerb購入品ですよーー!

年末年始でiHerbセールをやっていてたくさん購入して記事が長くなりそうなので、今回はスキンケア&メイクツール編で書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

スキンケア

De La Cruz- ビタミンEクリーム

蓋が開いたデラクルーズ, ビタミンEクリーム、10,000IU、114g(4oz)

デラクルーズ, ビタミンEクリーム、10,000IU、114g

¥626 ‎(2020年12月購入時)

 

ちょっとテクスチャー硬かったかなー! 冬場の寒いところに置いてたからかもしれないけど、伸びにくかったから顔に塗るのが少しだけ大変だった。

あと香りもしっかりで強め。ツンとした匂いで朝塗ったらマスクの内側からしばらく匂い続けるのでしんどかった……(笑)

ポマードとお香が混ざったような独特の香り。あんまり苦手な匂いないつもりだったのに今回は珍しく苦手な感じ。

デラクルーズ, ビタミンEクリーム、10,000IU、114gを手に塗っている

でも保湿力は普通に良いかな。

体にも塗りたくっていたので、ブログにレビューする前に使い切りました!

 

コスパが良いクリームをiHerbで探しているなら1度買って試してみてもいいかも。

 

 

Petal Fresh – リニューイングボディバター

蓋が開いたペタルフレッシュ, リニューイングボディバター、ハイビスカス&パパイヤ、237ml

ペタルフレッシュ, リニューイングボディバター、ハイビスカス&パパイヤ、237ml

¥740 ‎(2020年12月購入時)

香りがあま~~~~い!!!!!
ハイビスカスとパパイヤというより、桃っぽい気がしました。それか甘いローズ? ストロベリー系?

 

 

そしてなぜか高校生の時に買ったドーリーンキスという香水を思い出した(笑)

こういうプチプラ系の香水の香りと近いかな。
でもそこまで持続しないから、夜塗ったら朝はほんのり。不快な香りになることもないので使いやすい!
保湿力は普通に良いです。気が向いたらリピしようかなぁというところ。

容量も多いし、コスパ良し!

 

 

メイクツール

Maxim Hygiene Products – オーガニック・コットン

Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン 丸型、80枚

Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン 丸型、80枚

¥336(2020年12月購入時)

美容人生のファイナルアンサーが集まったWebメディアのFinalAで紹介されたいたコットンを購入しました。

FinalA:【大好きアイハーブ】これがなきゃメイクが完成できません!メイクツールの絶対オススメプレゼン大会#04

 

手持ちのコットンが無くなったタイミングで購入。ホワホワで気持ちいい! 化粧水もヒタヒタになるし、なによりそこまで高くない。

 

Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン 丸型、80枚を1枚持っている

大きさもちょうど良い。

丸型って珍しい気がする~。

 

EcoTools – エンハンシングアイセット

EcoTools, エンハンシングアイセット、4種類のブラシヘッド付きパッケージ入り

EcoTools, エンハンシングアイセット、4種類のブラシヘッド付き

¥634 ‎(2020年12月購入時)

以前雑誌の付録でついていたアイシャドウブラシをずっと愛用しているのですが、ちょっとチクチクするので他の物が欲しくなり購入。
サイズがちょっと大きいかなー? ちょうど良いサイズって難しいな。

 

EcoTools, エンハンシングアイセット、4種類のブラシヘッド付き毛先のアップ画像
こっちの左だとちょっと大きいし、この右だとちょっと小さい。涙袋にはちょうどいいんだけど……。
ちょうど真ん中のサイズをください!!!!

 

 

使用感はいいんだけどなぁ。あんまりチクチクちない!
慣れたら使いやすくなると思うので、使っていこうと思います。

アイライナーブラシの方は手持ちのブデリウム 714と比べてみました。

EcoTools, エンハンシングアイセット、4種類のブラシヘッド付き アイライナーブラシをブデリウム714と比較

EcoTools, エンハンシングアイセット、4種類のブラシヘッド付きアイライナーブラシをブデリウム714と比較

Bdellium Tools スタジオラインアイズ714

 

ブデリウムの方が細いかな。

でもエコツールズの方は斜めにカットされているので、描きやすい。
今は眉尻書くのに使ってます! 良い感じ!

 

 

Wet n Wild – 化粧用スポンジ

 

パッケージに入ったウェットアンドワイルドの化粧用スポンジ

ウェットアンドワイルド, 化粧用スポンジ

¥395 ‎(2020年12月購入時)

 

安い! と飛びついて買いました。

が、リアテクのスポンジに比べると……硬い……。硬い分ファンデーションが肌の上でズルっとずれる感じがするぅぅ。

Real Techniques ミニミラクルコンプレクションスポンジとウェットアンドワイルド, 化粧用スポンジの比較

画像左 Real Techniques ミニミラクルコンプレクションスポンジ 

 

パッケージうさぎでかわいんだけどな。

 

もうスポンジのない生活は考えられませんからね。手でリキッドファンデ塗ったらしっかり肌に密着しないしムラになって難しい!
水含ませたスポンジだと密着力もアップして崩れにくい。
またリアテクをリピート購入しようと思います。

 

 

Real Techniques – プレミアムスポンジケース

パッケージに入ったリアルテクニクス, プレミアムスポンジケース
リアルテクニクス, プレミアムスポンジケース、1個

¥726 ‎(2020年12月購入時)

 

かわいいいいい! マーブルな大理石調で高級感が溢れております。名前にもプレミアムなんて付いちゃって~。

リアルテクニクス, プレミアムスポンジケース、1個

シリコンで柔らかい。

コスメポーチに入れていても他のコスメとぶつかって衝撃が起きたりしなさそう。

しかもおしゃれ!

旅行にも絶対スポンジも持っていくし、スポンジケースはあって損はなし。って今旅行に行かないのに買う意味あった!? 無駄遣いですね~~。これは無駄遣いですね~~~~。今年貯金するんじゃなかったっけ?

いや、でも旅行に行けるようになったとき、すぐに持っていけるように家に置いておくのが良いと思って……。言い訳ばっかりか!

しかももう既にリアテクのスポンジケース持ってる!

 

 Real Techniques, ミラクルコンプレクションのトラベルスポンジケースとプレミアムスポンジケースの比較

 Real Techniques, ミラクルコンプレクションのトラベルスポンジケースとプレミアムスポンジケース蓋を開けて比較

Real Techniques, ミラクルコンプレクションスポンジ + トラベルスポンジケース

 

ミラクルコンプレクションスポンジと同じ色をしたトラベルスポンジケースです。かわいい。

ころんと丸いフォルムがお気に入りだったのですが、実際に使うとポーチに入れた時圧迫感が……。丸い形状が微妙に納まりが悪くてねぇ。

 

プレミアムスポンジケースは側面が平らなので机にも起きやすいし、空気穴が大きくて通気性も良いし、実用性もばっちり。

 

プレミアムと名の通り、ケース1個で700円ちょい。オレンジの方はスポンジ1個ついて700円ちょい。

何度でも、自分でも思う、絶対今買う必要無かった。でもかわいかったんだもん……。早く旅行に行けることを願って、願掛け購入です。

 

 

ということで今回はスキンケア(ボディケア)&メイクツールのご紹介でした。

この中で1番買って良かったのはプレミアムスポンジケース、かな! だってかわいいんだもん。いつだってかわいい物に心ときめくのだよ。

 

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています

 

 

関連記事

買ってよかったiHerb!購入品紹介おすすめのプロテイン&MCTオイル編
2020年12月の購入品について第二弾! 今回はプロテインとMCTオイルについて。健康系の商品レビュー。 Garden of Life - オーガニックホエイプロテイン ガーデンオブライ etc...

コメント

タイトルとURLをコピーしました