iHerb購入品!リピートのウィーラード原液などレビュー

iHerb
sponsored link

iHerb購入品についてレビューしていこうと思います。

今回はスキンケア・雑貨系かな! 愛用中のリピート品もございます。

 

  • Avarelle – Herbal Infusion, Cica Extract Sheet Mask
  • Willard – ウィラードウォーター クリア コンセントレート

 

 

sponsored link

シカエキスシートマスク

Avarelle – Herbal Infusion, Cica Extract Sheet Mask 1シート 約220円

 

メディヒールのティーツリーが販売終了してしまってから、箱で買えるティーツリーとかツボクサが入ったシートマスクが無いか探していていきつきました。

シカケア(ツボクサ)系のスキンケアが好き!

なんとなく肌が落ち着く感じがする。

 

とりあえず1シート買ってみるか、と買って使ってみたんですが、特に「すごく良い!」ってわけでもない(笑)

そもそもメディヒールもそんなにめっちゃいい! 翌日全然違う! ニキビ予防にもなるし! ってわけでもなかったような……(笑)

なんとなく使ってたら肌が落ち着く感じはしたんですけど、気休めの部分が大きかったのかな。

 

そしてこちらのシカシートマスクも気休め程度かな。

液はしっかり入ってヒタヒタでしっかり保湿してくれる感じはあります。

家にあったら安心するし、違うスキンケア用品使いたくなる時にシート使ったりしたいから、また買ってみようかなー。

 

 

ウィラードウォーター クリア コンセントレート

Willard, ウィラードウォーター クリア コンセントレート(473 ml) 約2,680円

 

リピート購入です!!!!!

クリアもダークも使ったことありますが、ミネラルが多く入って飲むのに良いダークはまだ1回しか買っておりません。

が、クリアは風呂上りに全身浴びるので2回目の購入。

ウィラードウォーター原液をいろんなところに使ってみた
今回はiHerbで購入した「ウィラードウォーター原液」をいろんな使い方をしてみたので記事にしてみました! 使い方無限大!!!! 無限は言い過ぎだけど、いろーーんなところで使えるのです。  etc...

過去の記事をリライトしてこちらのブログに持ってきました。

 

めっちゃ効果あった! すごい! ってわけじゃないんですが、髪に振りまくと髪がサラサラになるし、足の裏がボロボロだったとき吹きかけたら翌日綺麗になってたし、なんかすごい気がする……! と思って使い続けております。

バリア機能のサポートしてくれるらしいので、気が付かない間にバリアが低下して困った! ってことのないように、予防を期待して使ってます。

コスパ良いからじゃんじゃん使えるし、スキンケアの邪魔になることはないから、無くなったらなんとなく落ち着かないのだよね~~。

 

今回久々にクリアも希釈して飲んでるけど特に何も感じない(笑)

口コミによると翌朝起きやすかった! とか元気になった! とか感じる人もいるらしい。

しかし私の場合はあんまりよくないよなぁ、なんとなくでサプリとか飲んだりするの。

皆さんはあれこれ飲んだりしないように。真似しないでー!!!

 

 

オーガニック&ナチュラル パンティーライナー

Natracare – オーガニック&ナチュラル パンティーライナー 30個入

 

こちらもリピート品。

日本で売ってるものと何が違うかと聞かれても、分かりません。

日本製のパンティーライナーを使ったことがないので!(笑)

 

ナトラケアは薄くて安いので買っています。

肌に接触する面ががコットンじゃないとかぶれてしまうので、表目がコットン仕様なのは必須。

こちらももちろんコットンです。そしてオーガニックコットンを使用。

SDGs的にもオーガニックコットンを使いたいなー、なんて思ったりもする。

 

個包装になっていない、ビニールで包装されていないので衛生的に気になる方はやめた方が良いかも。

私はそこまで気にしません。

でもさすがに箱が空いて届いた時は捨てたけど! ちゃんとすぐに返金対応してくれました。

 

 

いつも紹介コード使ってくださってありがとうございます。

5%オフになるコードです、もしよかったらどうぞ。

TAR4275

コメント

タイトルとURLをコピーしました