買ってよかったiHerb!Jovialキャッサバスパゲッティやサティヤのナグチャンパなど

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

久しぶりにiHerb購入品紹介記事を書きましたよ!

iHerbとは
オーガニック系の自然派健康食品、サプリ、コスメ、スキンケア用品を販売している海外通販サイト。アメリカとアジアに在庫があるので、日本へもすぐ届きます。

気を抜くとすーーーぐ間隔が空いてしまうiHerb購入品の記事。
これ買ったの2021年9月ね……。

食品やスキンケア生活雑貨などまとめてちゃちゃっと紹介しちゃいます!

個別の画像撮り忘れてるものも多々あります。

スポンサーリンク

食品

Chicken of the Sea ツナ

Chicken of the Sea, Infusions Wild Caught Tuna, Basil, 2.8 oz ( 80 g)

ヒツコスさん買いのツナパック!

蓋の部分にプラスチックのフォーク(スプーンだったっけ?)が付いていて外出先でも食べられるのです。

あんまりツナだけ食べる機会ないけど、トレーニーの方なら響くポイントなのではないでしょうか!

味は普通にツナとバジルの香りでおいしかったです。

缶より開けやすいのも助かりました。

 

Jovial キャッサバスパゲッティ

Jovial, 有機グレインフリー キャッサバ、スパゲッティ、227g(8オンス)

以前FinalAでジョビアルのキャッサバペンネを使った料理の記事を書きました。

気に入ったのでスパゲッティーも購入。

キャッサバはちょっとモチっとした食感が特徴。食材との絡みやすさも食べやすさも気に入りました。

機会があればまたリピートしたい!

 

Sun Chlorella クロレラうどん

Sun Chlorella, クロレラうどん、220g(7.8オンス)

FinalAでとりんさんが記事を書いていたもの。麺にクロレラ(緑藻)が練り込まれていて栄養満点なのだそう!!!

食べた後におならが出るとのことでしたが、普段から腸内環境そんなに良くない私はいつでもおならと戦っているので特段気になりませんでした!!!(笑)

むしろクロレラのおかげで腸内環境よくなっておならの回数減ったりしない? どない???

とりんさんの作り方を真似して色々と入れてみました。大好きな大葉山盛り。

満足度高くておいしかった! また食べたい。

 

Bob’s Red Mill 全粒穀物ホットケーキ&ワッフルミックス

Bob’s Red Mill, オーガニック7種の穀物ホットケーキ&ワッフルミックス、全粒穀物、680g

グルテンフリーのホットケーキミックスが売り切れていたので試しに買ってみたのでした。

グルテンフリーではないものの、普通のホットケーキミックスより断然こっちのほうが良い!!!

オートミール、玄米なども入っていて1食分でタンパク質7gが採れて栄養満点。

味は雑穀っぽさがありつつグルテンフリーのホットケーキミックスよりクセが少ないと思います。

グルテンフリーのホットケーキミックスか、こちらの全粒穀物ホットケーキ&ワッフルミックスを購入したいです。

 

Edward & Sons ブイヨン

Edward & Sons, Edward & Sons, Not-Chick’n, Bouillon Cubes, 8 Cubes

こちらはFinalAの記事でとりんさんがおすすめしていたブイヨン!

 

一時期めちゃくちゃ炊飯器でマグマ・セメントを作っていたのですが……。

やっぱりコンソメ的な、ブイヨン的な味付けが欲しくなるんですよね。

Edward & Sons ブイヨンはおいしい!!! 文句なしの間違いなし。

一個がでかいので、味付け濃いのが苦手・減塩したいという人は半分に割った方がいいかも。私は気にせず一個まるまる使います。

300円ぐらいでスーパーのコンソメより気持ち高いかもしれませんが、おすすめ!

 

Coconut Secret 生ココナッツ・アミノ類調味料

Coconut Secret, ココナッツシークレット, 生ココナッツ・アミノ類、大豆フリーの調味料、8液量オンス(237 ml)

こちらも先ほどのiHerbの万能調味料の記事で出てきたヒツコスさんおすすめのココナッツアミノ類調味料。

気になりますよね!? ココナッツアミノ類ってなんぞや!?

って思いますよね。

成分その他
有機ココナッツ樹液を老化させ、日焼けしたミネラル豊富な海塩とブレンドします。

ですって。ココナッツ樹液と海塩だけ。

どんな味か想像できないでしょ!?

旨味成分を感じてちょっと醤油みたいな味がするのに醤油よりも65%ナトリウムが少ないのだそう。

ついつい醤油や味噌で味付けして塩分高めの食事ばっかりになりますよね。副菜でココナッツアミノ類調味料味付けしたら、いつもの食事よりも減塩されちゃう。

よくない!? こちらもまたリピートしたい〜〜!!!

 

Edward & Sons  ココナッツミルクパウダー

Edward & Sons, ココナッツミルクパウダー、150g(5.25 oz)

FinalAでフロンティアナチュラルプロダクツのカレーパウダーを使ってカレーを作る際に購入したココナッツミルクパウダー!

ココナッツミルクって使い道がないけど、パウダーなので保存がききます。

といっても、水で溶いてカレーを作ったり、オートミールにかけたり、コーヒーに入れたり色々楽しめたので割とすぐ消費しちゃいました。

こちらも機会があればまたリピートしたい!

 

Manuka Doctor マヌカハニー

Manuka Doctor, マヌカハニーマルチフローラル、MGO 80+、250g(8.75オンス)

毎年毎年喉を痛めて咳喘息になるのでマヌカハニー舐めて戦ってみました。

咳喘息にはなってしまいましたが、喉の腫れは避けられた気がします!!!!

プラセボなのかな……でも手応え感じだし……。来年の秋も買えたら買って挑戦してみたいです。

 

スキンケア

Some By Mi ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水

Some By Mi, ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水、200ml

何本目かのリピート購入。

今でも使っていて引き続きガラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水から浮気する気が起きません。

でもこの前売り切れていたので、今は試しに違う化粧水使ってますけど。

相変わらずデコルテや背中のニキビできやすいゾーンが落ち着いていて助かっています。

ただ、使い切る最後の方は酸化して色が濃い茶色になり、フレッシュさが失われていくのがちょっと気になる……(笑)

 

たまにコアフィットのスキンケアを使いつつ(めちゃくちゃ良いけどもったいなくてガツガツ使えない貧乏性の私)こちらの化粧水をバシャバシャ浴びてます!

 

雑貨

Sai Baba サチャ お香

Sai Baba, Satya(サチャ)、スーパーヒットインセンス、40g

 

Sai Baba, サティヤ, ナグチャンパ線香お香, 15 g

 

インド製のお香メーカーサティヤ(サチャ?)のお香を2種類買ってみました。

スーパーヒットイノセンス、ナグチャンパの匂い比べしようと思ったけど違いが……わからないんですよね……。どっちも上品なお寺!!! って感じで……。

お香に詳しい人的にはスーパーヒットイノセンスの方が酸味を感じるらしいです。

どちらもキツすぎず(お香苦手な人はキツいと思うだろうけど)オリエンタルな香りでリフレッシュできてお気に入りです。

ポッキーのような見た目もかわいい。だた、袋から出す時にポロポロと落ちてくるので気をつけて!

ちなみにナグチャンパはsupremeの店舗で使われているそう。

 

 

もっといろいろ購入したいですが、最近はリポソームビタミンCとパラダイスハーブに課金することが多いので、細々したものは控えるようにしています。

と言いつつなんやかんや買っちゃうのでまたレビューしていきます!

 

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています

コメント

タイトルとURLをコピーしました