買ってよかった!iHerbの購入品レポ いつものサプリとかCeraVeのフェイスクリームとか

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

iHerbの購入品紹介の記事でーす! 相変わらずノロノロレビューでございます。購入したのは2月のこと…… 。(笑)

で、放置しすぎて更新したと思って撮影した写真消したものが多いので過去の画像使い回ししたりしてます!

iHerbとは:アメリカの通販サイト。日本は韓国の倉庫から届けられるので、すぐに受け取れます。取扱は化粧品からサプリ、食べ物まで幅広く、オーガニックにこだわった物ばかり。

今回は品数少なめの注文です。サプリとスキンケア、コスメで5品。それでは早速紹介していきます。

 

スポンサーリンク

パラダイスハーブ – エナジーグリーンズ

Paradise Herbs – ORAC-Energy ORAC-エナジーグリーンズ
364g 約5,000円

 

もう何度リピート購入してきたかわからないパラダイスハーブ。あまりにも飲み過ぎてもはや体感がない(笑)

寝る前に飲んだら眠れなくなるぐらいスッキリしてたんだけど、最近夜に飲むことが少ないからよくわからず……。

でも普段の食事で野菜が少ない日もあるので、やっぱりエナジーグリーンズは欠かさず、ほぼ毎日飲んでおります。

 

 

サンリピド&リポナチュラルズ ー リポソームビタミンC

Lipo Naturals ヒマワリ由来のリポソームビタミンC

443ml 約3,700円

 

SunLipid, リポソームビタミンC

SunLipid リポソームビタミンC、天然香料使用

30袋 約2,800円

 

普通のビタミンCのサプリよりも吸収しやすいようにリポソーム化されている液状のビタミンCのサプリです。

以前記事にまとめた2つのリポソームビタミンC!

 

歯科矯正するし〜、どうしよう、続けるのやめようかな〜〜などと言っていましたが、結局……購入を続けています!!!!

も〜〜〜〜寝る前に飲んだら朝がぜんっっっっぜん違う!!!

あ〜〜今日起きられなかった〜アラーム4回目でやっと目が覚めたわ〜〜って日はだいたい前日の夜飲んでない。

アラーム2回目で起きられたわ〜〜! って日は前日の夜に飲んでる。

朝苦手な人にこそ飲んでみてもらいたいな〜〜〜!!!!

 

 

エチュードハウス – アイプライマー

 

この投稿をInstagramで見る

 

– ハチ -(@hachi8880331)がシェアした投稿

Etude House アイプライマー  約 700円

 

アイメイク用の下地。

アイシャドウのプライマーを使うと、アイシャドウの発色と持ちが良くなるのです。あと色素沈着を防いでくれるよ!

でも結構な確率で使い忘れる…… 。

毎日使うようにしたい。

 

塗りたてはちょっとヨレるので、乾かしてからアイシャドウを塗ると塗りやすい。

やっぱり塗ると塗ってないとじゃ発色も違う気がするなぁ。よりラメ感やツヤ感が綺麗に表現できてるというか。自己満足のレベルかもしれないけど!

持ちも心なしか良い気がする。

リピしたいところではある! 私がめんどくさがらなければ!!!

 

セラヴィ モイスチャライジングクリーム

CeraVe モイスチャライジングクリーム(画像右側)

56ml 約580円

 

プチプラのクリーム! 安い〜〜! ちふれでもここまで安くないよーー!!!!

しかもセラミド3種(セラミドNP、 セラミド AP、 セラミドEOP)と、ヒアルロン酸が入っている。

でも普段からトゥヴェールのセラミド乳液を使っているので、もしかしたらクリームにセラミドは必要ないかも。セラミド過多かも。

 

セラヴィのモイスチャライジングクリームは人気の商品で、1度使ってみたかったのです。試しにチューブタイプを購入。大容量のジャータイプもあって、気に入ったらジャータイプの方を買おうかなと思っていました。

使用感はさっぱり! クリームなんだけどこってりしすぎないからコッテリが苦手なクリームが好きな人におすすめ。

私の場合はベピオゲル使って、日中不織布マスクつけてるから乾燥がひどくて、セラヴィだけではいまいちふたになりませんでした。

で、モイスチャライジングクリームにトゥヴェールのディープトリートメントオイルを1、2滴混ぜて使ったらめっちゃいい感じ!!

夏場はクリームなくてもトゥヴェールのナノエマルジョンエマルジョンがあればいける気がする。

 

結構クセがなくて使いやすいクリームだったから、翌月(3月)にジャータイプを購入して夫に使わせてます。で、3月の購入品として撮った写真を掲載しています。(笑)

 

以上が5品の紹介。今回は結構当たりが多いというか、今後も引き続き使い続ける&買い続ける商品だろうな、と思ってます。

で、3月もiHerb買ったからまたすぐ紹介ブログ書くぞ…… ! 書くんだ私…… !!!

 


↑楽天ROOMもやってます

 

今回の購入品リンク一覧

パラダイスハーブ エナジーグリーンズ、364g

Lipo Naturals ヒマワリ由来のリポソームビタミンC 443ml

SunLipid リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋

エチュードハウス アイプライマー

セラヴィ モイスチャライジングクリーム 56ml

 


↑楽天ROOMもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました