sponsored link

iHerbで購入できるコスパの良いビタミンCのサプリ2選

iHerb

iHerb20%オフのセールしてたんですってぇぇぇ〜〜!? そんなことはつゆ知らず。セールの前にサプリだけさっさと買っちゃってました。あーショック。

買い物あるある。

12月2日までブラックフライデーセールもやってるので、追加でクリームとかポチっちゃお。

 

 

そういうわけで今回はいつも買っているビタミンCのサプリを2点購入しました。

 

sponsored link

California Gold Nutrition ゴールドC

California Gold Nutrition – Gold C(ゴールドC) 240粒入り 約1,300円

 

大容量でこの安さ! 大丈夫なのか疑ってしまうプライス。

空きっ腹の時に飲まないようにしているので特に胃が痛くなったりすることはありません。

空きっ腹の時に飲むとビタミンCだけじゃなく、他のサプリでも胃が痛くなることがあるのでご飯後に飲むようにしています。

 

 

 

実は夏前にこのサプリを購入していたんですが、なんと部屋の中で酸化していた。

この黄色さ分かりますかぁ!?!? 貼っといてなんですが、この写真だと分かりにくい。(笑)

カプセルが黄色くなってしまいました。

 

こっちは新品の方。

そもそも部屋の明かりが違うのに比較してもしゃーないんだけど(笑)

雑ですみません。

 

 

ビタミンCの粉自体は黄色くなってなかったんだけど、カプセルが黄色くなってるってことはもうビタミンCも効果なくなっちゃってるのでは……。

ビタミンCは熱さに弱いっていうし。

 

ううーん! ショック。

野菜室にでも入れとけば良かったかな。

夏は灼熱の中で輸入されてトラックで運ばれるからサプリ傷んじゃうかなぁ、夏前の涼しい時期に買った方がいいかなぁ。

と思って計画的に買ってたつもりなんですがね。

消費計画が大幅に遅れてこの時期に開けたらこんなことに。(笑)

消費は計画的に!!!!

 

 

Emergen-C, 1,000mgビタミンC

そしてこちらはジュースのように飲めるビタミンC。

Emergen-C – 1,000mgビタミンC スーパーオレンジ 30袋 約1,500円

 

特にこれも飲んだからといって無ニキビだよ! などと実感したことはないのですが、仕事中に手軽にビタミンC摂れるので重宝してます。

そしてビタミンBも入ってます。

ついでに砂糖も入っているのでダイエット意識している人とか、砂糖あんまり摂りたくないない人には向かないかも!

 

口コミでは運動する前に飲むと疲れにくい気がするなんて書いてある。

私はそこまで実感はないけどなんとなく整う感じ?(笑)

これを飲むとちょっと筋トレも頑張れる気がする。プラセボ効果かしら。

 

 

 

めちゃくちゃビタミンCが効くわ! 飲まないとやってらんねぇ!

って思ったことはないんだけど、ニキビ治療しに行ったときの皮膚科の先生によると「ビタミンCはぜひ飲み続けてください」とのことだったので、引き続き飲むことにします。

先生に言われたら飲むしかないっしょ!

言われなくても飲み続けるつもりはあったんだけどね。

きっとビタミンCは私の生活を応援してくれていることでしょう。

ありがとうビタミンC、これからも私を支えてね。

 

 

今回もだいたいの金額を記載していますが、日によって金額も変わるのでなんとなくこの金額なんだな~ぐらいに思っていてくださいねぇ。

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになるコードです、もしよかったらどうぞ。

TAR4275

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました