5月にお世話になったお気に入りのQOL向上アイテム

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
買ってよかったモノ

5月も駆け抜けるように過ぎて行きました。気が付けば6月ももう半ば。そして今年も半ば。毎年言うけど時が経つのは早いいいいいいい!

と、いうことで5月分のお世話になったQOLを上げてくれたお気に入りアイテムたちのご紹介。

 

 

5月まとめ作る前に個別の記事書きたかったけど、間に合わなかった物もあるのでさらっと紹介していきまーす。

 

スポンサーリンク

リップモンスター 03 陽炎

リップモンスター 03陽炎

こちらはしっかり個別記事にしていました。

 

 

やっぱり使っても使っても「あーー可愛い」と思えちゃう。色が私の顔にしっかり調和するんですよねー。

イエベ春でパキっとした色が似合うとは言われたけど、顔タイプがソフトエレガントのせいかあまり盛り耐性がない、のかな? と最近思うようになりました。

だからちょい薄い色の方が日常メイクにはしっっっっくりくるのです。

それで陽炎がぴったり!!! あまりにも唇の色そのままだったら締まりがないから陽炎ぐらいほんのり血色がちょうどいい!

とりあえず陽炎塗っとこ、ってなるので最近毎日陽炎ばっかり塗ってます。マスクに色移りしても、口の周りに色が移ってベタベタになるってこともないし、ほんと優秀!

 

 

トゥヴェール 水溶性フラーレン

ヒツコスさんのブログで知ったトゥヴェールの水溶性フラーレン

 

 

フラーレンの入っていない下地にフラーレンを数滴混ぜると崩れにくくなるという技。

 

市販の日焼け止めに顔に塗る時に使ったらほんとにズルズルしなくなって驚き!!!! リピ買いします!!

ダブルフラーレンモイストUVミルクにもフラーレンが入っていて崩れなさを実感しているので、フラーレンってなんだかすごい成分だな…… とうっすら思っていました。

 

 

 

 

フラーレン単体を使ってますますフラーレンの凄さを思い知ったぜ!!!!

普通の化粧下地にフラーレン混ぜて化粧をした日、化粧を落とさずに寝たら翌日の朝そこまでガサガサのお疲れ肌になってなかったのは驚き。顔のくすみもそこまで悪くなかったし。

フラーレンって実は結構すごい存在なのですね!!!!!

 

 

SKIN AQUA トーンアップUVエッセンス

日焼け止めは安くて薬局でも買えるスキンアクアがリピ率高いです。

結局こればっかり買っちゃうんですよね。首と顔の色の差が激しいから首に塗りたくっています!

 

 

SODA 強炭酸水

楽天で販売している激安の炭酸水。

 

この前ハイボール作ろうと思って炭酸をコップに入れてそのままウイスキー注ぐ前にチビチビ炭酸だけ飲んでたんですよ。そしたらほわ〜〜っと気持ちよくなって……

ってあれ!!!! ウイスキー入れてないのに!!! お酒のつもりで炭酸水を飲んだらなんとなく酔える感覚が!!!!!

とスーパープラセボ(プラシーボ)効果を大発揮してしまったのでした。

出川さんも似たようなエピソードありましたよね? お酒って言って水飲ませたら普通に酔ったって。テレビでこの話聞いた時イヤイヤまたまたそんな盛っちゃって!(笑)って信じてなかったけど自分がこんな体験をするとは…… 。

と言うことで炭酸を飲んどけば「なんとなく飲んじゃお」と言うなんとなく飲みを回避できるようになりました。

今日は絶対に飲むぞ! って時にだけ飲むようにして、多少はお酒を我慢しようと思います。

 

楽天の物とデザイン違うけど、ライフドリンクカンパニーの炭酸はこんな物も販売してます。

 

 

 

Anker SoundCore2

 

 

よく音楽聴くのにスピーカーを持っていなかった私。やっと買ったけど音に立体感が出て、買ってよかったQOLあがる!めちゃ音質いい!とは言わないけど、私は充分満足できます!

個別でレビュー記事書いてます。

 

 

このレビューきっかけでスピーカー購入したよ〜、QLO上がったよ〜! と言ってくださった方がいたので、書いてよかったー!!!

 

Anker SoundCore life P2


スピーカーと同じく、ずっと買ってなかったBluetoothのイヤホン。有線の2000円ぐらいの音質。だけどBluetoothのイヤホン使ってどれだけカードが絡まることがストレスだったか思い知らされた!!!

これも個別に記事書こうと思います。

 

 

 

そんな感じで以上6点の5月お世話になったお気に入りのQOL向上アイテムでした!

4月に買って、5月ずーーっと使ってる感じでした。スピーカーとBluetoothの完全ワイヤレスイヤホンはまじでQOLが向上した。電気がビリビリ〜〜っと体に走るような衝撃。こんなんめっちゃ便利じゃん!!!! そりゃ知ってたけど!!! 実際に使ったらもう戻れないわ!!! っていう。

 


↑楽天ROOMもやってます

 

トゥヴェール フラーレン 原液配合 水溶性フラーレン 3mL(楽天ROOM)

トゥヴェール フラーレン 原液配合 水溶性フラーレン 10mL(楽天ROOM)

スキンアクア トーンアップUVエッセンス(楽天ROOM)

ZAO SODA プレーン(楽天ROOM)

Anker Soundcore 2(楽天ROOM)

Anker Soundcore Life P2(楽天ROOM)

コメント

タイトルとURLをコピーしました