sponsored link

DAZZSHOPのマルチプルーフラスティングマスカラのピーコックグリーンが可愛くて優秀

ポイントメイク

見てくださいこのまつ毛の色!!! 綺麗でしょう!!!!

今回はDAZZSHOPのマルチプルーフラスティングマスカラのレビューです!

 

Mimi TV様のMimiTVガチレビュー企画でいただきました。

5月20日に発売した新商品のカラーマスカラです!

 

 

 

sponsored link

マルチプルーフラスティングマスカラ

DAZZSHOP 

MULTI PROOF LASTING MASCARA(マルチプルーフラスティングマスカラ)

PEACOCK GREEN(ピーコックグリーン) 3,080円

 

皮脂や汗、涙にも強いウォータープループ処方で、どんなシーンでも自分らしさをキープ。
また色別に採用したこだわりのブラシは、どちらも1 本1 本にしっかりと液が絡み、
セパレートしながらほどよいボリューム感とカールアップもかないます。

引用:DAZZSHOP

 

こだわりのブラシ

使ってまずブラシにびっくり。

先端にしっかりマスカラ液がついてます。そこで先端でマスカラを塗って、奥のマスカラがそこまでついてない部分でまつ毛を解かす。

こうすると結構セパレートするまつ毛になります。

私はマスカラコームの方が慣れているからマスカラコームを使うけど、コームを別で持ってなかったら便利だと思います。

 

爽やかなピーコックグリーン

あとはこの色の綺麗さ。

グリーンとあったのでもうちょっと黄味が強いのかと思ったら、一見紺色なカラー。ピーコックグリーンをよく知らなかったから調べると、結構青味の強い緑でした。

これからの季節にぴったりな爽やかな色。スタイリッシュで知的なカラーでテンション上がります!

 

発色が良い

写真を見てもらったらわかる発色の良さ。

正面から見たらそこまでガッツリ目立たないけど、横から見たら綺麗な色!

まだまだカラーメイク初心者だからそこまでガッツリしっかりカラーメイクです!!! どうも!!!! って顔しながら街中歩く勇気がちょっと足りない。

でも正面でぱっと見さりげなく爽やかな色してるからそこまで派手じゃないのです。

ってこのまつ毛で歯医者行ったんだけど。まだそこまで勇気が足りないとか言いながらすごい至近距離に人来るのに堂々とカラーマスカラしていったわ。勇気充分あるじゃん。

 

カールキープ力しっかり

使ってびっくり。パキっとまつ毛が固まるのです。

お気に入りのキャンメイクのクイックラッシュカーラーとはまた違ったテクスチャーです。DAZZSHOPは何というか

速乾!!!!

 

右塗った後に左塗って、右の方をマスカラコームでまつ毛解こうとしたらもうカッチカチに固まっていました! チンタラしてたら置いて行くぜ! な速乾力。

 

でも私のようにすぐにまつ毛のカール取れるタイプは大歓迎!!

雨の日にマスクつけて湿気ものすんごい日でもある程度はカールキープしていました。

私のまつ毛と相性悪いマスカラなら、雨の日や1日マスクしてたらまつ毛が垂れ下がってカール0%になるけど、マルチプルーフラスティングマスカラなら60%ぐらいカールが残ってる感じ。

これなら満足です!

むしろ60%までカール残ってくれてるマスカラ見つける方が難しいぐらい。

 

ただ、ガッツリウォータープルーフ処方なので、アイメイクリムーバー使うことをおすすめします!

クレンジングの時に目をゴシゴシして負担かけてしまうのは良くないので。

 

 

と言うわけでDAZZSHOPマスカラのレビューでした。

忖度なしに良い! って言うと嘘臭さ倍増になっちゃうツラい。でも使ってびっくりしたよさだったのでした。

最近は2,000円以下のプチプラマスカラばっかり使ってたけど3,000円するマスカラって高性能なのね! と驚かされた次第です。

色違いで欲しくなりました!!!! 茶色のマスカラでカープキープされる物を買おうと思っていたので、DAZZSHOPで色々と見てみようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました