KATEのリップモンスターはバズって当然!03 陽炎を購入しました

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ポイントメイク

ここ最近SNSで見ない日は無い、KATEのリップモンスター

KATEから最近発売されたリップなのですが、今まで使ったリップとはまた別モノ。と言っても過言ではないリップなのです!!!

私もリップモンスターをハント、略してモンハンしてきましたよ~~!!!!

KATEのリップモンスター 03陽炎

購入して3日ぐらいでブログでレビューしてはしゃぐぐらいには大興奮。

そもそもリップをもう増やすつもりはなかった私が冒頭からここまで手放して褒めてるので、それだけでも伝わってほしい、リップモンスターのすごさ!!!!

いっぱい似たようなオレンジ系のリップは持ってるし、マスク着けてるからリップ欲だいぶ下がってるのです。

リップモンスターを見た時もOperaのリップティントっぽい感じかな~? じゃあOperaがあるから必要ないわ~。って感想でした。


Operaのリップティントも、それはもう愛用しまくってます。

まず唇荒れない! これは人それぞれだけど、私は荒れなかった。そして発色良いし、潤い続くし、色もしっかり残るし、言うことなし!!!!

だからコレ系のリップティントは買う必要なし!

って思ってたんだけど

 

リップモンスター普通のリップティントじゃない!

 

てかティントリップじゃない!

 

で、ティントじゃないのに

色持ちヨシ

発色ヨシ

潤いヨシ

色かわイイ

ってよくばり仕様。

 

 

スポンサーリンク

唇の水分と合わさってジェル状の膜になる

特に大興奮したこの塗り心地!!!!! リップのテクスチャーというか、なんというかこれ特許レベルジャン!!!! めっちゃ画期的ジャン!!!! と大興奮したのが、

 

唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化

独自技術により長時間の色持ちを実現

引用:KATE リップモンスター 落ちにくさの秘密は?

 

このリップがジェル状に変化するってとこがすごい。

 

塗ったら分かる、ほんとにリップがジェル状になってるのです!!!!!!

塗ったらプニ、っとする。

 

むっちりしたテクスチャーとでもいいましょうか、それなのに透明感がある、まさにジェル!!!!!

むっちりウルウルなのに、唇「ンパッ」ってしても変にベタつかない、ヨレない!!!

これは口で説明しても多分伝わらないと思う。

だって他に同じようなリップがないんだもん!!!!!!!

他にない物を想像するのは難しいよ!!!!!

体感しないと分からない感覚だと思う。も~~~~~~~~新感覚!!!!!!! すごいすごい!!!!

 

総合評価も高く、機能性抜群

こうしてジェル状になるので、見た目プルプルのうるうる。ツヤ感も潤いもある程度持続します。

するするする~~~~っと、塗るときもノンストレスの塗り心地。

試しにガサガサのまま塗ってみたんだけど、余裕でリップモンスター1本でなんとかなりました。リップクリームぐらいのスルスル感。

 

そして塗った後も色が綺麗に発色。

リップの中には唇の粘膜部分がヨレたり、変に色が取れちゃうものもあるけど、そんなヨレ方もしない。

 

そんで見て欲しいのがこのティッシュオフしたときに、色移りがそこまでしないところ。

元々の色がそんなに濃くないからそりゃがっつり色移りしないだろって感じだけども。

それでもべたっとティッシュにつく感じじゃなく、コップにも色が移りにくい。当然マスクにも色移りしにくい。もちろん色移りゼロとは言いません! ティッシュオフしとけばさらにマスクへの色移り対策にもなります。

 

も~~~~~~機能性抜群すぎない!?!?!?!??

 

 

03 陽炎はナチュラル発色

私が購入したのは03 陽炎

イエローベース春やブルーベース夏に似合うとされる色でした。

KATEのリップモンスター 03陽炎のスウォッチ

腕に塗るとこんな感じ。

 

結構オレンジかなーと思ったら私が唇に塗るとこんな感じ。

さっきの手のスウォッチの色味とだいぶ違う画像ですみません。実際に唇に塗ったときの色の見え方に近付くように色加工しました。

(まだ気に入らないから取り直して再編集するかも)

 

画像の上ががっつり塗り塗り、画像下がティッシュオフした物です。

ガンガンオレンジよりもヌーディーな発色になって大感動!!!!!!

 

私は顔タイプソフトエレガントなせいか、イエベ春が似合うパキッとしたオレンジでさえもちょっと濃く感じてしまいます。

あんまりしっかりオレンジベージュとかテラコッタ系の発色になると完全に顔が負けてしまってちょっと違和感出ちゃうからこれぐらいナチュラルな方が普段使いしやすいのです。

ってことで陽炎がもーーーびっくりするぐらい顔にハマる!!!!

他のリップでもここまで似合うと感じたリップはない。ここまでハマったリップははじめてかもしれない!!!

濃い色が苦手なイエベ春さんは使ってみてほしい!!!

 

かなりバズってるので次は違う色が出ると思うけど、次は02のピンクパナナよりもうちょいベージュ強めはピンクベージュとか、サーモンピンクっぽい色とか出てくれたらいいなーーー!!!!

 

手持ちのオレンジベージュ系リップと色比べ

公式サイトには03 陽炎はロゼベージュと説明書きがあり、正確にはオレンジベージュとは違うのですが腕に塗った時の発色が似ているものと比べてみました。

こうして見るとリップモンスター陽炎も結構オレンジっぽく発色しそうな色なのに不思議と唇に乗せるとロゼベージュになるんですよね~~~。不思議じゃ~~~。

いまさらですが、アカリンプロデュースのこなれベージュ、よかった! 最初は歯に付くからあれ? と思ってたけど慣れてきたらちょうど良く塗れるし、ちゃんとベージュオレンジになる!
話が逸れましたが、リップモンスター、革命的なリップでした!!!!!!!

こりゃバズって当然。1,540円の機能じゃないです。まじで。時代の境目を見てしまったよね。リップジェル膜時代に突入だ!!!!

リップモンスター 03陽炎(楽天ROOM)

ラメが盛り盛りの限定リップモンスターとリップカラーベースの忍ばせイエローも購入しました!


↑楽天ROOMもやってます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました