sponsored link

パラドゥ2021春夏限定のミニネイルがかわいかったので買ってみた

ネイル

セブンイレブンで購入できるコンビニコスメ、パラドゥの新作ネイルだよーー!

パラドゥ ミニネイル(公式サイト)

1本330円(税込)のお得なミニサイズのネイル。

ネイルポリッシュってたくさん買っても結局半分も使えないまま固まってしまったり飽きて使わなくなってしまったりすることも多くて買うのためらうこともあるんだけど、パラドゥのミニサイズならあんまり罪悪感なく買えちゃう。

しかも速乾!!

これめっちゃ推しポイント。

今回のミニネイルはどれも色薄めでサラサラのテクスチャーだから特に乾くの早い部類だと思う。

色が濃くてもったりしたテクスチャーだとちょい時間かかっちゃう気がします。

 

FinalAでもネイルのFAとしてパラドゥを挙げていて、パラドゥのネイルへの愛を語っていました。

 

 

パラドゥ 2021年春夏新作ミニネイル

今回のテーマはロマンティックブロッサムということでお花をイメージしたかわいらしい透明感のあるカラーの限定色たち。

爽やかな春夏にぴったりの色ばかりです。

私は特に気になる3色を購入しました。

 

sponsored link

ポピーオレンジ OR02

パラドゥ ミニネイルポピーオレンジ OR02 一度塗りと二度塗り

「はじまりの予感」

透け感のある明るいオレンジ。

引用:ミニネイル ポピーオレンジ

 

透け感のおしゃれなパキっとしたオレンジ!

発色は良いのにキツすぎないので使いやすいです。しかもムラになりにくい!!

手持ちのどのオレンジの色とも違う色味だったので今年の夏はヘビロテしそうな予感。

 

 

アネモネリーフ GN01

パラドゥ ミニネイルアネモネリーフ GN01 一度塗りと二度塗り

「揺れる想い」

ふんわりくすみグリーン。

引用:ミニネイル アネモネリーフ

 

自担が緑担当なのでついつい緑のカラーコスメを買うようになってしまった私。

迷うことなく緑のアネモネリーフを購入してしまいました!

似たような色持ってるのになーと思いながら塗ってみましたが、手持ちのくすみグリーンとはまた違った黄味の強い色味で、これまたお気にいった!

やわらかいくすみ方(なんじゃそりゃ)なのでイエベでも結構おしゃれにキマってる気がします。どうかな?

 

こちらは多少ムラになるものの、二度塗りするとそこまでムラも分からないし、なんといっても速乾なので二度塗りも楽々!!!

ミニと言わず、普通サイズでも使い切れる気がしてきた。

ヘビロテ間違いなし。

 

 

キャンメイクのカラフルネイルズ アーモンドグリーンと塗り比べ

キャンメイク カラフルネイルズ アーモンドグリーン N12

パラドゥアネモネリーフとキャンメイクカラフルネイルズ アーモンドグリーン N12の比較

手持ちのくすみグリーンとは、キャンメイクのアーモンドグリーンのことでした。

こうして比べると、アーモンドグリーンはこっくりしたテクスチャーに、グレイッシュでパラドゥのアネモネリーフよりモード系。

 

正直塗りやすさはパラドゥかなー。

ムラになりにくさと速乾性はパラドゥの方が良かったので、ついついパラドゥを使ってしまいそうな気がする。

どっちの色もかわいいんですけどね!!!

 

 

サンフラワードロップ BR05

パラドゥ ミニネイル サンフラワードロップ BR05

「あなたに夢中」

透けブラウンに大粒ゴールドラメを散りばめて。

引用:ミニネイル サンフラワードロップ

 

薄い茶色に大粒ザクザクしたラメ!

この写真は2度塗りしてるけどそこまでしっかり茶色が発色しない感じ。

他の色に合わせて塗りたくて購入しました。

 

ポピーオレンジとアネモネリーフに重ね塗り

それぞれポピーオレンジとアネモネリーフに重ね塗りしてみました。

ポピーオレンジ一度塗り、二度塗り、アネモネリーフ一度塗り、二度塗りにそれぞれサンフラワードロップを重ね塗り。

サンフラワードロップのブラウンが色に深みを出してくれて、それぞれの単色よりちょっと落ち着いた雰囲気になります。

かわいい!!!!!

ラメをしっかり乗せたいときは、綿棒でラメをしっかり乗せていくのがおすすめ。

 

 

そんな感じでパラドゥ春夏の新作ミニネイルの感想でした!

今回も満足のネイルです!

 

 

 

簡単に塗るときはトップコートを省いちゃうけど、今はトップコートはシュガードールのネイルプロテクターを使用中。

 

 

以前は口コミの良いネイリストのものを使用していました。ぷっくりだし速乾だし結構良かったんだよなぁ~!


今度は評判のいいセシェも買ってみようかなと思っています。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました