sponsored link

埋没二重手術をして丸2年が経ちました

やってよかったコト

2018年の年末に埋没二重のプチ整形をして、丸二年が経過しました!

【美容医療】2019年あけまして二重になったよ【埋没二重手術を受けた記録】
あけましておめでとうございます!!!!! なんとですね、私…… ドゥルルルルルルルル ドゥン!!!!!!!! 埋没二重手術を受けましたーーーー! タイトルに『 etc...
埋没二重手術をして半年が経ちました
わざわざ二重について記事にすることを忘れるぐらい、私って元から二重ですけど。と馴染んでおります!! 超ハッピー!!!!! 昔から私を知ってる友達からは『あ~やっぱイジった後結構目立つな』と etc...

 

ここ最近、もうしっかり二重が安定した! と思っていたタイミングで二重の線がちょっと変わってしまったことがあって大焦り。

結局だた単に目が腫れて二重の幅が変わっただけなんだけど、ああ糸が切れて二重が戻ることだってあるんだよな……。と、改めてこの二重のありがたさを感じました。

 

そういうことで年一ぐらい記事書いていこうかな〜。

手術をしたいと思って口コミ調べても、だいたい経過半年とか一年ぐらいの記録しか見つけられなかったりして、心許ない!

こういう手術って1回やれば安定して手術したことも忘れてしまうぐらいなんですけどね。便りが無いのは元気な証拠とも言う。

だから来年にはもう記事書くこと忘れちゃってるかもしれない。(笑)

 

数年ぶりぐらいに会った人に「あれっ!? なんか……痩せた!? 雰囲気(ってか顔)違う!」って言われて「え~~なんだろう、筋トレはしてますけどね~、痩せてはないんですよね~~!」なんて呑気に返事してしまった。

んで家に帰ってから思い出した。私そういえば二重手術したんだったわ! って。

私ってば埋没したのめちゃくちゃ忘れてる〜〜〜!!

 

別に周りには二重手術してることを隠してないので聞かれたら普通に言ってたんだけど、ふとしたタイミングで忘れるぐらいには馴染んでおりました。

 

sponsored link

埋没二重丸2年後の目元

数ヶ月は腫れて二重の幅が広かったのですが、今はすっかりナチュラルな二重です。

ノーメイクなのになぜかマスカラ(キャンメイククイックラッシュカーラー)だけ塗っています。

そうそうこういう二重が理想だったの!! 広すぎず狭すぎず、平行な感じの二重。

 

ちょっと目を細めたりするとこんな感じになります。


目を細めても二重幅がもっこりしない。めっっっっっちゃナチュラルな目元!!!!

 

 

術後半年はこんな感じで二重もっこりしてたんですけどね。

やっぱ半年ちょっとぐらいだったら安定してなかったのかなー。

 

そして手術当時はまぶたに医療糸の結び目?コブがうっすら残っていましたが、今は指で押さえつけないとわからないレベル。

軽く触ったぐらいじゃ全く分かりません。

 

 

糸が切れないか心配

心配なのは、私は寝てる時や寝ぼけてる時、手の平でグリグリ擦るクセがあること。

それはもう力強く押さえつけてグリグリと目を擦るクセがある!!!!

ああああああ!!!! 最悪!!!!二重取れちゃう!!!!!!

二重だけじゃなく眼球にも悪そうなので、無意識の私マジほんとやめて。

 

手術してしばらくは多分我慢できてたんだけど、最近たまーーにのクセが再発してしまったみたいで、寝ぼけてまぶたをグリグリ擦る。

うわぁぁぁあぁあぁあえあえあやややややめろ! 私!! やめてくれぇぇぇぇぇえええええ!!!!

ハッと気が付いたらやめられるんだけど、無意識にやっちゃってるみたい。

それでもまだ一応縫い目は切れたりしてないっぽい。

 

 

生涯保証のコースを選んだ話

この前は二重ちょっと取れたかと思って焦った。でも生涯保証ついてるから大丈夫。うんうん、生涯保証つけといてよかった。

……いや、よかった、のか? 本当に……???

私はクリニックの中でも取れにくく、一生涯保証がついたコースを選びました。

 

でも最近お金の勉強してて思うんだけど、保険にお金かけるぐらいだったらもしもの時に備え自分で貯めとけよ。

みたいな話を聞く。

埋没二重の保証が一生ついて、二重も取れにくいから20万のコースにしたんですけど、その必要はあったのか……。

 

クリニックオリジナルの名前の二重埋没法なので、他との比較がし辛いのもまた商売上手ですよね。

詳しく調べまくってる人は比較できるのかもしれませんが、私は友達がナチュラルで綺麗な二重になってたのでその子の仕上がりに惹かれてそのクリニックにしたのでそんなに知識がない!!

 

で、私がやった二重のコースの説明を聞くと、確か2点留めで、尚且つ留めた2点をどーにかこーにかして繋げてる、的な縫い方だったはず!(めっちゃアバウト)

 サイトでは細かな説明がなく、特殊な縫い方と表現してました。

でも「〇〇(クリニック名)クロス法」って名前だったから、2点をクロスしてんでしょ! 多分!!

 

3点止め両目で13万円、2点止めだと10万円

そのぐらいの価格設定でした。

まぁまだ2年しか経ってないので、保証は発動されておりません。

使う日が来るのか、生涯保証付きのコースにしといてよかったー! と思う日が来るのか……。

30年経過して糸がゴロゴロして抜糸した、という話もネットで見たので、もしかしたら将来お世話になるかもしれません。

今のところは全く問題ないんですけど~。って20万円も払って2年以内に問題あったらショック受けるんですけどね。

 

私は周辺のクリニックと比較せずそこを選びました。

でもサイトとかGoogle map見てもサクラっぽい口コミが多くて、ちょっと心配!!

私的には大成功! イェーイ! って手放しで喜んでるけど、本当にちゃんと技術のある先生だったのかは不明!(笑)

だってあんまり調べなかったんだもん!

 

だいたいGoogleマップで良い口コミ見ても、そのアカウントそのクリニックだけにしか口コミ書き込んでない。要はこのクリニックの口コミ書くためだけに作られたアカウントでしょ?

経費を使って代理店とかに広告費出してるのかもしれないけど、せっかく技術はいいのに(私と友達の仕上がりしか知らないけど(笑))信憑性薄れちゃってるけど大丈夫!?
と知り合いにこのクリニックをお勧めするのは若干気になるところはあるけど、二重の仕上がりは満足しています。

 

そんな感じで2年経過の記事でした。

7、8年ほどアイプチして伸びてきた二重でも、2年間は耐えてくれてます。

来年は変化あるのかしら? 変化ないといいいいいいいなぁぁああ! 心の底からの叫び声出ちゃった。

 

「今年も二重に何の動きもありません ー完ー」って記事書きたいもんだわ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました