埋没二重手術をして半年が経ちました

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
やってよかったコト

わざわざ二重について記事にすることを忘れるぐらい、私って元から二重ですけど。と馴染んでおります!!

超ハッピー!!!!!

昔から私を知ってる友達からは『あ~やっぱイジった後結構目立つな』と思われているのかもしれないけど(笑)

【美容医療】2019年あけまして二重になったよ【埋没二重手術を受けた記録】
あけましておめでとうございます!!!!! なんとですね、私…… ドゥルルルルルルルル ドゥン!!!!!!!! 埋没二重手術を受けましたーーーー! タイトルに『二重になったよ』って書いてあるのでわざ etc...

一週間後から経過を記事にしていなかったので半年以上経過した今改めて記事にしていきます。

 

スポンサーリンク

手術前の目

こんな感じ。

ザ・奥二重。左右の目の形も違います。

大学生の頃から二重糊で二重メイクを始めて、7〜8年が経過していました。

年数が経つにつれ、瞼が垂れ下がり、糊だけでは支えきれなくなったような気がして二重手術を決意!

 

 

1週間後の状況

手術の約1週間後に仕事。

バリバリの営業職なので他社の人と会ったら「あれ??目??やった??」って聞かれました!

男女共に普通にバレる。(笑)

 

しかもその取引先の会社では背びれ尾ひれがついて顔フル整形したって話になってたらしい(爆)

いやwwwさすがにそれは草www

まずフル整形だったら1週間やそこらでできないし、フルでいじって仕上がりがコレ……って自分で言ってて悲しくなってきたからこれ以上は言わないけれども!

 

※4日目パンパンに腫れているのはお酒を飲んでしまったから。意志が弱いのである。

 

埋没が分かりにくいからと言っても本気で周りに隠したい人は、10日は休みがあった方がいいかもしれません。人によりますが。

徐々に徐々に腫れは引くものの、1週間後もがっつり二重幅が広いので、手術前の目を知っている人にはほぼバレるよ!!!

 

 

1ヶ月間の経過

埋没二重10日目、20日目、25日目、1か月経過した目元。

なんか1か月後の目の方が腫れて見える!!!!!(笑)

でも1ヶ月経った時はだいたい落ち着いてました。コンディションによっては腫れてたけど。

1週間後に比べればかなり落ち着き始めています。が、半年後はもっと落ち着きます。

 

 

半年後から現在

表情によってはくっきり二重の線が入ることがあるので、バレる人にはバレるでしょう(笑)

でももう写真を見てわかる通りかなり落ち着いてます。すっかり私の顔に馴染んでいます!!ありがとう二重作ってくれた先生!!!!

 

動画だとこんな感じ。すっぴんですみまっせーーーん!!美肌加工使ってるので二重の線の深さはあんまり参考にならないかもしれない(笑)

 

二重のデザインについて

 

結構ナチュラルに落ち着いたのではないでしょうか。

広すぎず、狭すぎずの理想の二重です!

 

希望した並行二重になったので満足。

術前のカウンセリングで先生に平行は難しいかもしれない。と言われていたんだけど、結局は平行二重に。

蒙古襞の具合にもよるんだろうな。

ナチュラルな末広二重にしたい場合はもうちょっとだけ幅を狭めるなど先生に相談してデザインしてもらうといいのかも。

 

奥二重の頃からもともと瞼が重たくて、目の力を抜いていると「眠そうな顔」と言われいました。

二重にした後も他撮りされた気の抜けた瞬間の顔は眠そう。

これは二重のせいではなく私の瞼が厚いからですね~!

それが気になる人は埋没ではなく切開&脂肪吸引すればいいのかしら。

 

 

メイクについて

時短になりました! やった!!

二重糊でくっつけてた頃は、二重メイクだけに10~20分時間をかけていたので、このイライラがないだけでかなり準備が快適。

スムーズにメイクが進みます。

あとはアイシャドウが綺麗に塗れる幸せ~~~~!!!!!

汗や涙で二重が取れることもなくなり、もう怖いものがありません! ぐらいの強い気持ち。

 

 

しかし、美容整形は安くないし、失敗するリスクもあるし、かなり悩むと思います。

ネット上では埋没二重を失敗した実例が上がっています。

カウンセリングを何件か回ったり、自分でもしっかり調べて挑んでください。

万が一失敗したらどうなるか、失敗するリスクを背負ってでもやりたいことなのか、きちんと考えましょう。

気軽には人に勧められない行為ですが、私の実体験はこんな感じです。

なんでもっと早くやらなかったんだろう!!! と思っているほど。

もちろん自分に自信もつきました。

鏡で二重を見るのがすごく幸せ。

 

まぁ、もっと上を目指してしまう気持ちが芽生えるけど。

涙袋欲しいし、整形だけじゃなく歯の矯正したいし……山のようにあれも変えたいこれも変えたいって気になる(笑)

 

とにかく埋没二重大成功!!!! 先生ありがとう!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました