2020年12月のiHerb購入品食品編

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

前回の2020年12月iHerb購入品最後の記事、今回は食品編です!

いや~長かった! 買いすぎたかなぁ? 気持ちは満たされております。

 

21%オフだったのかな? こんな時じゃないと思い切って買えないのでね。

iHerb自体もセールをしているんだけど、楽天がやっている楽天リーベイツというサイトを経由すると楽天ポイントがバックされるのはご存知でしょうか。

iHerbリピーターの中では有名なサイトなのですが、楽天リーベイツも20%バックのキャンペーンすることもあるので、その時もお得に購入するタイミングですよ!

 

iherbで購入した物が届いた

 

それでは本題のレビューです。

 

Simply Organic – イタリアン・シーゾニング

シンプリーオーガニック, イタリアン・シーゾニング

シンプリーオーガニック, イタリアン・シーゾニング 27 g

¥478 ‎(2020年12月購入時)

以前もシンプイリーオーガニックで似たようなハーブ系の調味料購入したけど、そろそろ買い替えのタイミングかと思い、今度はイタリアンシーゾニングを購入。

またもや参考にしたのは美容人生のファイナルアンサーが集まったWebメディアのFinalA
https://finala.net/cook/iherbcooking1/

こちらのレシピを真似してさっそくハーブサラダチキンを作りました。何もつけなくてもおいしい!

スープなど洋風の料理を作るときはなんでも振り掛けられる万能シーゾニングです。

 

Frontier Natural – 5種のスパイスパウダー

フロンティアナチュラルプロダクツ, 5種のスパイスパウダー 54 g
フロンティアナチュラルプロダクツ, 5種のスパイスパウダー 54 g

¥414(2020年12月購入時)

 

シナモン、フェンネル、クローブ、スターアニス、ホワイトペッパーが入ったスパイスパウダー。
キャンプでホットワインを飲んだ時、スパイスをぶちこみたい! という欲望に駆られ購入。絶対次のキャンプではホットワインにこのスパイスぶち込むんや!

 

で、さっそく家でもやってみた。

Frontier Natural - 5種のスパイスパウダーと赤ワインを並べて

赤ワインにフロンティアナチュラルプロダクツ, 5種のスパイスパウダーを入れコッヘルで温める

もちろんアウトドア用のコッヘルを使用。気分はまるでキャンプ。スパイスドバドバふりかけまして、コンロであっためるだけ。
おお~~~! スパイスの香りが引き立つ! 良い香り~~!
この異国の香りね。外国料理の調味料ね。テンション上る!
そしてあったまる~~~!

 

ホットワインとケトルフーズのサワークリーム&オニオン味

で、iHerbで買ったケトルフーズのポテチをお供に。
どんだけiHerb生活してるの? って感じだけどこうやってiHerb便が届いた時だですゾ。

あんまりお菓子は買わないけど、あまりにもツイッターとかでケトルフーズの口コミ見かけるから気になっちゃって!

最高な夜でした……。

 

Stash Tea – ブラックティーダブルスパイスチャイ

箱から開けたStash Teaのブラックティーダブルスパイスチャイ
スタッシュティー Black Tea, Double Spice Chai, 18 Tea Bags

¥339 ‎(2020年12月購入時)

冬場はスパイスがきいたチャイ系の飲み物が飲みたくなるので購入。
シナモンがしっかり香るからシナモン好きの私には嬉しい紅茶。
ちょっとパンチが足りないかな、と思ったら先ほどの5種のスパイスパウダーを追加します。

あったまっておいしい。18袋も入っているのでこの冬はこれ1箱で充分!

 

 

Kettle-Foods – ポテトチップス

Kettle-Foodsのポテトチップスのハニーディジョンとサワークリーム&オニオン味を並べて
ケトルフーズ、ポテトチップス、ハニーディジョン 141 g

¥316 ‎(2020年12月購入時)

Kettle Foods, ポテトチップス、サワークリームオニオン、142g

¥369 ‎(2020年12月購入時)

トランス脂肪酸0のポテトチップス
厚みがあって硬くて、しっかりじゃがいもを感じて食べごたえアリアリ!!!!
高級感があるというか……満足度の高いポテチでした。

 

ハニーディジョンはあまじょっぱくておいしい!
サワークリームオニオンはさっぱりしていて食べやすい!
どっちもおいしい……!!!!!!

プリングルスのサワークリームオニオンがポテチ界の中で一番好きな私的には、プリングルスの味の方が好みではある。
もちろんケトルフーズのサワークリームオニオンもおいしいけどね!
カロリー高いから毎回頼むのはやめたいけど、近くのスーパーにも売ってたらいいのに~。と思っちゃう矛盾。

 

 

そんな感じで2020年最後の購入品の話でした。

今年もiHerb大好き人間として買い物していきたいと思います。へっへっへ

 

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています

コメント

タイトルとURLをコピーしました