買ってよかったiherb!おすすめのヨギティーなど購入品紹介

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

iHerb購入品紹介のお時間がやってまいりましたーー。イエイイエイ!

これ、だーーーーいぶ前に買ってたやつなんですけど…。今年の3月だって。てへ。せっかくなので投稿しちゃいます。

 

スポンサーリンク

メイク・スキンケア品

 

  • De La Cruz ー マキシマムストレングス 約195円
  • Innisfree ーノーセバムミネラルパウダー 約862円

 

De La Cruz ー マキシマムストレングス

マキシマムストレングス

安くて口コミの良い硫黄軟膏を買ってみました。

硫黄が10%ほど入っているそうです。

 

なんとトライアルで195円。6gも入ってこの価格。

ほんのちょびっとしか入ってなかった!みたいな口コミも見たのでドキドキしましたが普通にしっかり入ってました。

 

ニオイは硫黄。キツくてツンとする!ってほどのレベルでもないので私は全然大丈夫でした。

 

ただ、肝心の効き目が感じられず!!

ガーーン、残念。こんなに効きそうなニオイしてるのに…。個人的にはオ○ナインの方が効果あるね(笑)

って愚痴りましたが、こういうものの効き方はほんと人それぞれなのでね。口コミには皮向けするほど強い!効く!とも書いてましたし。合う人いいなー!

安いのでとりあえず買ってみて試す価値ありです。それで合っていたらラッキー。

 

Innisfree ーノーセバムミネラルパウダー

ノーセバムミネラルパウダー

お決まりの、片栗粉のように粒子が細かくさらっさらで『皮脂崩れさせないぞ!』っつー強い思いを感じるパウダー。Tゾーンドロドロになる私はこれがないともう困って困って。

ノーセバムミネラルパウダー氏、ドロドロが襲ってくるのを必死に引き留めてくれようとします。「ドロドロは俺が止めてみせる!」

…さすがに夏場×マスクのコンボは最強なんで完全にはドロドロ止められないんですけど。

 

でもやっぱ使うと使わないとじゃ顔のドロドロになりはじめる時間が違う!

愛しています、ノーセバムミネラルパウダー。

 

 

食品系

 

  • Yogi Tea ー チャイルイボス 16P 約430円
  • Yogi Tea ー ディトックス 16P 約430円

 

Yogi Tea ー チャイルイボス

チャイルイボス 

定番のチャイ。ルイボスも入っているので爽やかです。

そうは言ってもシナモン、ジンジャー、カルダモンもしっかり効いてます。スパイス好きな人におすすめ!そこまでピリっとしないのでスパイスの辛みが苦手な人も楽しめるんじゃないかな。

冬場は絶対に常備しておきたい紅茶なんだけど、今あっついから全然飲んでない(笑)

これは確実にリピートします。というか家にないと落ち着かない!

 

Yogi Tea ー ディトックス

デトックス

スパイスやらハーブやらに苦手意識が低いつもりだったんですけど、結構強烈なお味だった!

何の香りがこんなに強いんだろう!?と思ったんだけど今まで味わったことのないハーブの味がしたので解明できず。

漢方っぽい気がするんだけどなー。なんの味を強く感じるんだろう。

漢方系の味苦手な人はあまりおいしく飲めないかもなぁー。

 

デットクス効果については、大より小が出る気がしました(笑)

 

Emergen-C ー 1,000mgビタミンC

1,000mgビタミンC 30袋 約1,390円

2箱も買っておりました。

毎日飲むわけじゃないので、まだ1箱分ぐらいは残っています。1回45円ぐらいだったら分コスパ良いと思うんだけどなぁ!

これ飲んでめっちゃ元気になった!などの実感は無いのですが手軽にビタミンC採れるので重宝しています。

 

あ、あと最近発見したのが、Paradise Herbsのエナジーグリーンズと混ぜれば飲みやすいということを発見しました!エナジーグリーンズの牧草感が減ります。オレンジのおかげで爽やかに。

 

こんな感じで久しぶりのiHerb購入品レビューでした。

まだまだiHerb購入品レビューは溜まっているので気が向いたら更新するぞー。

 

TAR4275

このコード使ってもらえば5%割引になりますが、私も5%もらえゃうので嫌でなければ使ってくださいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました