買ってよかったiHerb!購入品紹介おすすめのプロテイン&MCTオイル編

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

2020年12月の購入品について第二弾!

買ってよかったiHerb購入品紹介おすすめスキンケア&メイクツール編
2020年12月のiHerb購入品ですよーー! 年末年始でiHerbセールをやっていてたくさん購入して記事が長くなりそうなので、今回はスキンケア&メイクツール編で書いていきたいと思います。 スキンケア etc...

今回はプロテインとMCTオイルについて。健康系の商品レビュー。

 

Garden of Life – オーガニックホエイプロテイン

ガーデンオブライフのオーガニックホエイタンパク質プロテイン、グラスフェッド(牧草飼育)ストロベリー風味、390g

ガーデンオブライフ, オーガニックホエイタンパク質 グラスフェッド(牧草飼育)、ストロベリー風味、390g

¥3,039 ‎(2020年12月購入時)

めっちゃおいしい~~~~~~~~!!!!!
ヒツコスさんおすすめのガーデンオブライフのプロテイン、ストロベリー味でございます。

 

前回頼んだプロテインは私の口に合わず、消費がめちゃくちゃ遅くなった。「今日は、飲むの、やめとこ……」なんて言って消費するのに数か月。いや~まじで不思議な味だった。

前回頼んだプロテインに比べると雲泥の差。
はっきり言って、全然違う。
飲みやすいことこの上ない! 普通にちゃんとストロベリーの味を感じてめっちゃウマイ!もう一杯!!
牛乳で溶かすとゴクゴクいけちゃう!
気を抜くをプロテイン飲んじゃう!

粉砂糖かってぐらい細かいので(言い過ぎ)結構溶けやすい。

ガーデンオブライフのオーガニックホエイタンパク質プロテイン、グラスフェッド(牧草飼育)ストロベリー風味、390gを開けている

私のプロテインシェイカーは丸いヤツ(シェイクボール)がない100均のプロテインシェイカーなんだけど、それでもまぁまぁ混ざってくれます。
ちょっとだけダマ残るけど特に気にしな~い!

めっちゃおいしかったけどちょっとお値段がね~~~!
グラスフェッドって言って牧草飼育されてる高級な牛ちゃんたちから採ってるからきっとね! ちゃんとしてるのよ!
次はご褒美的な感じで買いたいでっす。

 

そして一瞬で飲みきってしまったので、Ultraのプロテインを購入しました!(ultraはiHerbでは購入できません)

Ultraもおいしそうだし、楽しみ~!

 

California Gold Nutrition – オーガニックMCTオイル

カリフォルニアゴールド オーガニックMCTオイル、355mlを手に持っている
カリフォルニアゴールド オーガニックMCTオイル、355ml

¥1,377 ‎(2020年12月購入時)

こちらもまた美容人生のファイナルアンサーが集まったWebメディアのFinalAを参考に購入しました。
https://finala.net/fa/inner/mctoil/

 

MCTオイルなんて知らなかった……。
最近お通じ悪い試してみることに!

 

毎日飲んでないのでまだよく分からないのですが、朝ご飯に混ぜたら腹持ち良い気がする!
でも朝イチ青汁に大さじ1杯を混ぜて飲んだら見事に胃を痛めました。
次の日も朝イチコーヒーに混ぜて飲んでみたら胃を痛めた……。

 

どうやら私は朝イチ飲むのは良くないっぽい。

昼ごはんの後にコーヒーを飲むとき、MCTオイル混ぜて飲んだら大丈夫でした。
私と同じように何か食べてからじゃないと胃を痛めやすい人もいると思うで気を付けて!

茹でキャベツにドレッシングかけて、さらにMCTオイルかけてもおいしかったです。

忘れずに毎日摂ってみて、調子よくなったらリピート購入してみようと思います!

 

 

ということでプロテインとMCTオイルの紹介でした。

次回は上記以外の食品編です!

お菓子とかスパイスとか買いました。

 

iHerbでの購入がどなたも5%オフになる紹介コードです、もしよかったらどうぞ → TAR4275
※各商品には、紹介コードがリンクされています

 

 

関連記事

買ってよかったiHerb購入品紹介おすすめスキンケア&メイクツール編
2020年12月のiHerb購入品ですよーー! 年末年始でiHerbセールをやっていてたくさん購入して記事が長くなりそうなので、今回はスキンケア&メイクツール編で書いていきたいと思います。 スキンケア etc...

コメント

タイトルとURLをコピーしました