iherbリピーターがお気に入りの青汁などを紹介!

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
iHerb

前のiherb購入品履歴引っ張り出してきました!2020年の5月だそうです。もう5か月前か……。

そういってる間にも定期的に購入しているのです。

 

とりあえず、鬼リピート品と初めて購入した物を紹介します!

 

スポンサーリンク

リピート品

Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン

Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン (364 g) 約4,300円

左側が新しく届いた方なんだけど、パッケージがリニューアルしたらしい。右は前に頼んでいたやつです。

ストックが残り1個になったら購入するようにしています。家に無いと心配で心配で。

 

もし買ったことが無い人は、是非一度試してみて欲しい!!

健康オタク、美容オタクの方はエナジーグリーンズを飲んでいる方が多いです。

ただ単に流行っているだけということではない、あんなサプリ、こんな青汁を試した上でリピートしている人が多い、実力商品ということであるっ!

サプリ飲んでも「うーーんどっかしら何かしらに働いてるとは思うんだけどぉ……」と持ち前の鈍感力を大発揮していたのですが、そんな私がこのエナジーグリーンズはすごいぞ!!!と実感しています。

超繁忙期で睡眠時間ガンガン削っていた地獄時期でもなんとかやりきれたのは、エネグリのおかげだと思っております。しかもバリバリ動けるし!!今まで過ごしてきた繁忙期の中で一番体調整ってるんじゃない!?

夜飲んだときは普段は眠くなる時間なのに目が冴えちゃうんです。エネグリか!エネグリのせいなのか!

そういう訳で鬼リピートです。

サプリを1つだけ飲むとしたら何飲む?言われたらエナグリを選ぶかも。

 

あ、もし飲んだことない人はびっくりすると思います。味が、牧草

牧草食ったことあるんか?って聞かれても困ります。無いです!!でも飲んだら脳内に牧草が広がる!!

つまり結構生臭い。ぬるくなったらMAX生臭いです。モワ~~~~ンって香ってくるのでその時は息止めてイッキ飲み。

こんな悪口言ってるのに飲み続ける……!!!これからもな!!

 

 

初購入

ピュア マグネシウム オイル

Life-flo, ピュア マグネシウム オイル (237 ml) 約900円

マグネシウムを使ってみたくてオイルを購入してみました。

家で使うのでスプレー式を購入。

外出先で気軽に肩に塗りたいという方は小さいサイズのロールタイプもありますよ。

 

これ買った時は肩こりがひっどくって!

今は運動とストレッチポールでほぐして、ノートパソコンスタンド使うようにしたらあまり凝らなくなったんですけどね。

マグネシウムオイルのおかげなのかは分かりませんでした!!(よっ、鈍感力!)

肌がピリピリする感じはあったんですけど、すごい!めっちゃほぐれた!とは思わず。

ふくらはぎに塗ったらスッキリしたかぁ。でもそれはしっかり寝たからなのかも(笑)

 

結構ベタベタぬるんぬるんするしすぐ乾かないので、汚したくない服を着ているときは使わないように気を付けた方が良いかと思います!

リピートするかはどうかなー。といったところ。

 

 

センテラウォーター

Cosrx, Centella Water Alcohol-Free Toner (150 ml) 約1,800円

センテラアジアチカ配合の化粧水。

 

センテラアジアチカ(ツボクサ)が好きで、シカケアクリームも何本か使ってお気に入りだったので、化粧水も買ってみたのですが……うーん。

iherbの口コミでは赤みが落ち着いたりして良かったー!などの良さげ~な書き込みがありました。

んが、1本使っても鈍感な私には分からず!

 

使用感は好きでした!!

シャバシャバしているので気持ちいいし、すぐ肌に馴染む感じがするし。シャバシャバ愛好家です!

化粧水を使った後にぬるんとするのが苦手なので、Centella Waterのテクスチャーは私好み。

 

 

California Gold Nutrition チョコレートプロテイン

California Gold Nutrition, チョコレート植物由来プロテイン 907g 約2,600円

地味に自宅での運動を続けているのでプロテインを買いました。

1食分でタンパク質20、炭水化物6g、食物繊維2g

 

プロテインはタンパク質量も大事だと思うけど、私はそこまで強くこだわりがなくって。

安くて飲みやすいヤツだったら何でもいいや~へへへと思ってポチりました。ランキングも上位だし続けやすいお値段だったし。

でも……すいません!!!!私は苦手な味でした、すいません!!!!

口に入れた瞬間謎の味が口に広がって脳みそがびっくり、ギョ!!っとした。未知の味。なんだろう、えんどう豆の味なのかな……。

チョコ、では……ない、かな……。

アーモンドミルク多めにして混ぜて飲んだら水のときよりおいしく飲めました。

 

ホエイ以外のプロテインを飲むのがお初なのでいい勉強になりました。といってもホエイプロテインしか飲んだことなかったんですけども。

 

 

ということで今回は初めて購入する物が多くて届くときにワクワクでした!

リピートするかどうかは別ですが(笑)

 

 

いつも紹介コード使ってくださってありがとうございます。

5%オフになるコードです、もしよかったらどうぞ。

TAR4275

コメント

タイトルとURLをコピーしました