買ってよかった!無印良品おすすめのインテリアフレグランスオイルウッディなど

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
暮らしの道具

お久しぶりの無印良品の購入品レポート!

あれこれ買っちゃってついつい予算を超えてしまう無印。あれもこれも欲しくなっちゃう気持ちを抑えて必要なものだけ購入しました。

最近は歯科矯正をしているので、会社に持って行く用の歯ブラシセットや、昨年買ってよかった物紹介でおすすめしたインテリアフレグランスオイルなど紹介します。

 

スポンサーリンク

日用品・雑貨

EVAケース・ファスナー付

EVAケース・ファスナー付 B6

EVAクリアケース・大

 

安いのに作りが結構しっかりして使いやすい、入れやすい。

実際に似たようなケースを100均で購入しましたが、1回使っただけでチャックがポロリと取れました。

一方無印はこのガサツな私が何度も開け閉めしても壊れることなく使えています。

スムーズで開閉しやすい!

もう3枚ぐらい欲しいところ。今はマスクケースにしています。

チャックで締められるのでカバンの中でバラバラにならなくて衛生的!

ブラシ入れの方はお泊まりの時に大活躍! といっても今はそんなに泊まる機会がないのですが。いざという時にあると便利なんですよね。

これを買う前は毛の部分をティッシュで包んでポーチに入れていました……。やっぱり専用の入れ物があると便利!

 

ポリプロピレン歯ブラシケース&歯ブラシ

ポリプロピレン歯ブラシケース 19×3×2cm

歯ブラシ 白(音波電動歯ブラシ対応)

携帯用歯みがきジェル

 

携帯用の歯ブラシが欲しくて購入。

無印のこういうポリプロピレンのケースってなんでこんなにかわいいんだろう。無機質なのにかわいさを感じてしまう。無印だから無条件にかわいく思えてしまうのか!?

歯ブラシはヘッドが小さくて磨きやすくてお気に入り!

 

シェニールクッションカバー

シェニールクッションカバー 43×43cm用・ベージュ

 

廃盤になってしまったのか商品リンクが見つからず。

7、8年前に購入したフランフランの鹿のカバーが映えて良い。

 

やわらかポリエチレンケース

やわらかポリエチレンケース・ハーフ・中

みんな大好きやわらかポリエチレンケース!

無限にあっても良い物。

と言いつつ色々配置して、本当にここに使うか吟味してから買い足すようにしています。

といっても転勤族なので次引っ越した場所に入るスペースがあるか……。どこかしらに使えるとは思うけど。

 

インテリアフレグランスオイル

インテリアフレグランスオイル 180mL ウッディ

ラタンスティック 60ml用 8本入

無印良品 インテリアフレグランスオイル 180mL ウッディ 44594162

間違えてランタンスティックは60mlサイズのものを購入してしまった……。ちょっと短いかな……!?

イソパラフィン、パチュリ油、アミリス油、ユーカリ油、ヒノキ油、シダーウッド油などが配合された癒しの森の香り。

ツイッターではAesopの店内にいるような香りと書かれていましたが、私は未だAesopを嗅いだことがないのでわかりませんっっっ!!! 悲しい!!!

でもおしゃれなセレクトショップにいるような気分になれる最高の香りでした。

家の中なにも変えてないのにぐっと高級感が増すのです。香りってすごいね、空間が変わる。

 

【ベストバイ】2021年のお世話になったお気に入り総まとめ【QOL爆上がり】
2021年も残すところあと1日。 私の記事もラストです! ベストエンタメ、ベスコスを更新しました。 さらに今回は、ガジェットや雑貨系のベストバイを紹介します。 2021年は特にガジェット系買いすぎた〜 etc...

昨年のお気に入り、ベストバイ間違いなし。

必ずリピート購入するぞ!

 

甘皮ケアオイル

【無印良品 公式】甘皮ケアオイル 3.6mL

画像がないですが、リピート購入。

会社でささっと塗れるし、ポーチの中に入れて持ち運びできるし、欠かせないアイテム!!

 

食品

すぐ食べるので写真はないのですがご紹介。

 

不揃い 紅茶バウム

不揃い 紅茶バウム

無印に行ったら絶対買っちゃう不揃いバウム!!!!!

紅茶の香りがほどよく香って最高。不揃いバウムの中では一番好きな味。

 

素材を生かした 辛くない グリーンカレー

辛いのが苦手だけどグリーンカレーを食べたい!!!!!!

と嘆いていた私の声が届いた一品。痒い所に手が届く無印。ありがとう無印!!!!

辛くないグリーンカレーが商品化される前、無印のグリーンカレーキットを使ってハチミツや砂糖をアホみたいに入れてマイルドにしたことがありました……。

辛くて本当に食べられなかったので、辛くないグリーンカレーが出てくれてめちゃくちゃ嬉しい!

ココナッツやスパイスの香りがよくて大好きです。

 

安定した人気商品ばかりの紹介でしたが、購入品レポしてみました。

昔は無印の良さがわからなかったのですが、今は家の家具全部無印にしたいぐらい大好きになっております。

無印の家に住みたいよ〜!

 

 

おすすめ商品Amazonリンク一覧

やわらかポリエチレンケース・ハーフ・中

インテリアフレグランスオイル 180ml ウッディ

インテリアフレグランスオイル 60ml ウッディ

甘皮ケアオイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました