sponsored link

これぞ理想のツヤ!CHANEL ボームエサンシエル

ポイントメイク

最高のハイライトを手に入れました。

もうみんな良いって言ってるから今更だよ~~!って言わないでください!!めっちゃ良かったんで私にも語らせて!!!!

 

じゃん。

CHANEL ボームサンシエル スカルプティング

ボーム エサンシエル フェイスカラー トランスパラン | CHANEL シャネル
シャネルのボーム エサンシエルのショッピング。フェイスカラー肌に濡れたようなつやをプラスするグロウ スティック。頬、まぶた、唇など、輝かせたいところにのせるだけ。メークアップの可能性がぐっと広がります。。

 

もちろん出会いのきっかけは田中みな実さん。

そもそもみな実ちゃんの頬どうなってんの?ってぐらいツヤッツヤ。ほっぺに貯水タンクがあるのか?ってぐらいみずみずしいツヤ。光反射しまくっててまぶしい!!!!

あれいいなぁー。私もあのツヤほしいなー。

と思ってたら『ボームエサンシエルが愛用品です。』と披露してくださった!!

もちろん日々のスキンケア、下地、ファンデーションであのツヤを作っておられるんだと思います。

でも私の理想のツヤの人が使ってるハイライトなら、多少は理想に近づけるはず!

 

みな実さんはボームエサンシエルのトランスパランスカルプティングどっちも持っているそう。デコルテ、耳の上にも塗ったりしてるんだってさ。さすが抜かりなし!!

 

私が持ってるハイライトはクリーム、パウダー状のもの。目じりから頬のCゾーンにささっと乗せるのにちょうど良いんですが、クマの部分にハイライト乗せたら目元のシワが目立つような気がしたんですよね。シワにパールが入りこんでパサパサと乾燥して見えて、余計にシワが目立つといいますか。

なので私はパールが入っていない方のトランスパランが向いているのかも、と思ってました。

 

そして実際に半顔ずつCゾーンとクマの部分に塗ってみますと、あら不思議、スカルプティングの方がしっくり!

細かいパールが華やかで綺麗!そして想像よりギラギラしなくてお上品よ!!!!

 

トランスパランの方はただのテカリに見えてしまいました。

これは私の顔の問題!?Tゾーンがテカりやすく小鼻がテカってる時にノンパールのトランスパランがいるとただのテカりにしか見えないのか、顔の造形がシンプルなのでパールが入った方が盛れるのか……。

とにかくパールが入った方が「あえて入れてるハイライトです、これ」という顔をしてくれるので良い。

 

肝心の目元のシワが目立つんじゃないかという問題ですが……シワ、あんまり気にならない!!!!!

オイルオイルしているので乾燥せず、シワの凹凸が目立ちません。

パールの乗っていない部分もオイルによってツヤが出るので、塗った部分が全体的にツヤツヤになる!!これは革命的。まんべんなく潤ったようなツヤ。

カラポのLUNCH MONEY(クリームハイライト)も結構細かめなパールなんですが、並べてみるとスカルプティングの方がみずみずしさが表現されていますね。

なんでこの2つ並べた?って感じですが、手元にあったものをぱっと手に取っただけなんです!

 

オイルオイルしたツヤが苦手だという人は完全に苦手!に振り切ってしまうと思います。ペタペタするし。

あと塗るのが難しい。スティックをそのまま顔にグリグリして塗ったら間違いなくファンデーション持っていかれます。一瞬でサヨナラ。

グルグルとハイライトを指に取って、乗せたい場所にトントンとすると綺麗に乗ります。ちょっとコツがいる。

シャネルで筆を推してもらいましたが、私的には指で十分かなぁ。

 

sponsored link

 

私は理想のツヤを手に入れたぞ!!!って超絶満足しています。

ぬるんとしたツヤ最高。

スウォッチした手を見てはニヤニヤしています。

 

宝石みたい…綺麗……!

 

 

写真で綺麗にスウォッチを撮るのが難しい!

インスタに動画載せてますのでよかったらどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボーム エサンシエルが最高すぎる! ハイライトもう持ってるしなー。 と思ってたんですが、手持ちのハイライトとは また違った良さがある!!!!!! もうトリコです。 トラスンパランとスカルプティングで悩んだんですが パール入りのスカルプティングを購入。 ハイライトはパールが入ってるとシワに入り込んで ますますシワが目立ってしまう時あるじゃないですか。 スカルプティングもそうなのかなー? と思ってたのですが、全くそんなことなかった! オイルオイルしてるから、 目元がパサついてシワが目立つということがない! 小さいパールで華やかだし オイルオイルしたテカテカなツヤが綺麗! (表現が褒めてない) (そんなことないよ褒めてるよ) ウルウルなお肌になります。 こういうハイライトを求めてた!!! #シャネル #CHANEL #ハイライト #ボームエサンシエル #スカルプティング #コスメ #デパコス #スティックハイライト #コスメ好きな人と繋がりたい

– ハチ –(@hachi8880331)がシェアした投稿 –


もはやおいしそう。

アイスキャンディーみたいじゃないですか!?今のところナンバーワンハイライトです!ペロペロしながら今年の夏を越したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました