PAT McGRATH LABSのリップを全力でおすすめしたい

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ポイントメイク

1年前にPAT McGRATH LABSのリップ、LUXETRANCE™LIPSTICKシリーズを2本買っていました。

この時に初めてPAT McGRATH LABSを通販購入したんですよね。

全ページ英語だし、アメリカから届くのも4、5週間ほどかかるって話だったし、ちゃんと届くのかな!?と不安だったんです。でも購入方法は購入手順を細かくかいてくれているブログサイトを見つけてその手順通りに注文したら問題なく届きましたよ!

もし届いたあとにトラブルがあれば、その都度調べながら対処すればいいや!と。心配する前に一度買うぞー!とエイヤ!と言いながらポチったのでした。

もちろん心の底から買ってよかった、と思っています。

 

パッケージもかわいいし発色もいいしで大愛用していましたが、ブログに書いてなかったみたいで改めて書くことに!

マスクしてるとティントリップ塗ってティッシュオフして、淡く色残すぐらいで充分なんですよねー!がっつりリップ、がっつりグロスを塗る気にならない……。マスクにリップがベタベタに色移りするのが苦手で……。

と思って使うのお休みしてたんだけど、久々に試し塗りしたら、やっぱりかわいい色ーー!買って良かったーー!大好きーー!と愛が大爆発。

しかも!

ティッシュオフしてもある程度色が残るし、マスクに色が移らない!

このマスク必須時期にも問題なく使えることに気が付きました。発色良いし最高だ!!

 

どうですかこの可愛さ!もう愛でて愛でて愛でまくりたいビジュアル。届いた時にときめき過ぎて「これを買うために、使うために生きている!!」と思っちゃったわよ。あーかわいい。

 

箱が後ろにちらっと見えてますが、インパクト大!こんな芸術的な箱は捨てられません!!!!もーー素敵!!!首からぶら下げて常に見えるようにしておきたい。

写真撮ったら満足して箱もバンバン捨てる私ですが、この箱は大事に取ってます。有効活用できないかしら!車のカギにつけられないかな!?誰か、この箱をどうにかしてキーホルダーにして!(他力本願)

 

色もかわいいし、唇のモチーフも最高。

結婚式のときにこのリップ使ってもらったんだけど、メイクさんに「なにこれ!めっちゃかわいい!!」と大人気でした。えっへん。可愛いでしょう!そうでしょう!

 

買う前にスウォッチ調べまくって、ちゃんとイエベに似合う色か、普段使えるかチェックしました。結果、どちらもイエベが得意な色で普段からヘビロテ待ったなし!

 

コックリしたテクスチャーである程度保湿力もあり、発色も良し。むっちりでヌーディ―な仕上がりになります。

抜け感のあるリップとは正反対ですよ!がっつりリップ。そこが良い!

ではそれぞれの色のレビューしてみます。

 

スポンサーリンク

LaBeija

LaBeija (公式HP) ¥‌4,200 Sale¥‌2,100

PatのHPには色の説明がウォームピーチトーンベージュと記載してあります。

温かみのあるピンクベージュです。

こういうむっちりしたベージュのリップが欲しかった!

暗すぎない、重すぎないベージュが私の理想でした。もうドンピシャ理想の色。

おしゃれな顔になって最高です。

確実にリピートする1本。

 

Tropicalia

Tropicalia (公式HP) ¥‌4,200 Sale¥‌2,100

公式HPではナチュラルコーラルと記載しております。

コーラル=黄味のピンクというイメージかと思いますが、朱赤っぽい!オレンジと言うより赤が強いかな。

パキっとした色なので、濃い発色が苦手な人はティッシュオフしたりボカして塗ったりして調整できそう。

発色が良いのでティッシュオフしても結構色が残ります。

ティントのような蛍光赤ではなく、ちゃんとリップの発色そのままの色が唇に残るのもお気に入りポイント!

 

発色が良く、パキっとした朱赤なので私がこれつけると顔が明るく見えます。

首が黄色くて顔の方が明るい(ピンクっぽい)私はあんまり明るくなると首と顔のバランス悪くなるので明るく見えるのはそこまでメリットに感じないけど、イエベ春や秋の人は顔明るく見えて良いんじゃないでしょうか!

 

 

 

紹介したのに2本とも売り切れ中!!!ちょうどセールだったみたいです。

Patさんはちょこちょこ小まめにセールを行ってまして、4,200円のリップがなんと

2,100円 半額!!

びっくりプライス。私も半額の時に買いました。セール始まったらすぐに買わないと使いやすい色は売り切れ早いですよねー!

 

デパコスと同じ品質だと思っているので、2,100円で売ってくれるとか安すぎて心配になるレベルです。

色持ちも良いし発色も良いし、個人的には皮剥けもしなかったのでめちゃくちゃ満足しています。

他の色もガンガン買っていきたいぐらいなんですけどねー。ブルベカラーが多いよね……?イエベでもいい感じに使えるリップがあれば買ってみようと思います。

あと友達にも配りまくりたいわー。誰かの誕生日に送り付けちゃおうかしら。

 

最初は使うのもったいないと思って使えてなかったけど、1回使い始めたらガンガン使ってました。この前までは使うのお休みしてましたけど。

あー早くマスクなしでも生活できるようにならないかなー!!Patのリップ塗りたくって見せびらかすようにして歩きたい!……どんな見せびらかし方するつもりだろう、唇を突き出して歩き回ればいいのか。(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました