Colourpopのリップ、ZumaとCrème freshがかわいすぎる

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ポイントメイク

カラーポップにて購入していたリップについてー!

安いしかわいい、正義のリップです。

持ち歩いているのでウルトラブロテッドリップの方は傷が見える!こんなにも使い倒していたのに記事にしていなかったなんて、不思議でしょうがないぜ。

 

これいつ買ったと思います?2019年の2月。ですって!1年前!!!!

1年使ってみての感想を書きましょう!!満を持して、1年越しのレビュー!

 

スポンサーリンク

 Blur Lux Lipstick – Crème fresh

Crème Fresh Blur Lux Lipstick | ColourPop

星の型押しがかわいくて使うのがもったいない。

 

このリップスティック、結構テクスチャーが固め。リップの下地(保湿リップ、薬用リップ、プランプポーション)を塗った上に塗るんだけど、ついグリグリ力を込めて塗っちゃう!

でもテクスチャーが固いと塗りやすいので出先でちゃちゃっと塗るには便利!

 

色味はHPに記載されてる通りソフト ウォーム オレンジの表現がぴったり!!

あたたかみのある優しいオレンジって感じです。(まったく同じ表現で言葉を変えているだけ)

オレンジはオレンジでもパキ!!!っとしていない優しい色味。

唇や肌の色によっては、若干白っぽく見えてしまうかもしれません。

色持ち最高!!ってほどではないけど、 8ドルでこの色持ちなら問題ないと思います。いたって普通。

 

 

それでは着画↓

こちらはグロス(プランプポーション)を上から塗っています。これ単体だと保湿力はないので、唇乾燥すると冬は保湿リップも必須ですね!

どうでしょうこのやさしみオレンジ。唇で暖が取れそうですね。

 

 

Ultra Blotted Lip – ZUMA

Zuma Ultra Blotted Liquid Lipstick | ColourPop

チップの柄を綺麗にすればよかった……!

 

ZUMAはめちゃくちゃお気に入りの色です!!!!

くすみピンクがおしゃれ!

 

ただイエベ春の私にはくすみ系の色は合わないと言われています。最初はふと鏡見た時にくすみが強く出て唇の色がドーンと落ちて見えたんだけど、慣れたら良い!これはこれでアリ。今くすみ系の色流行ってるし、おしゃれでこなれてる感じに見える。

ナウでヤングに見える。

しかも私の唇の色、青っぽいローズ系で(顔色もピンク寄り。ピンク肌のイエベ。)唇の色とはマッチしてるんですよね。してるよね?唇の色と似てるよね?(空に問いかける)

唇の色と近いので所々リップが落ちてもそこまで汚い崩れ方にならないのも気に入ってます。

がっつりオレンジなリップだと所々ハゲちゃうと落ち方の汚さが目立っちゃうんだよね。オレンジ好きだし顔の色と合うから死ぬまでオレンジ塗り続けるけど。

 

 

色持ちについては結構いい方だと思います。だってこれ1本7$だよ!?7$でこの色持ちなら言うことなしでしょ!

たらもうちょい高いリップの方が色持ち悪かったりしますもん。

コスパ、完全にヨシ!!

 

 

そんでもって着画↓

相変わらず肌の色が違っててすみません。なんか必要以上に青い色味になってしまってるような…。

 

マットリップなのでこちらも保湿リップが必須ー!イエベ春の唇くすみピンク×マットの破壊力はすごい。唇老けて見えるんですもん。

せめて上からプランプポーション塗ってツヤを出してます。

 

ZUMAは無くなったらリピしたいぐらいお気に入りなのです。もう使い切りそうな勢い。

 

 

カラーポップはプチプラでおしゃれなコスメが揃っているので、アイシャドウとリップ以外も買ってみたいと思います。(といいつつずっと買っていない)

カラーライナーとか、リップペンシルとか、カラーマスカラとかとか、とか、ほしいものいっぱい!気になる!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました