JINS×イガリシノブコラボ メーキャップメガネのフェロっぽりんを購入

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
暮らしの道具

都会の方や公式オンラインでは売り切ればっかりだったそうですね!!!こっちの方ではどれ一つとして在庫切れにならず、選び放題で助かりましたー!やり~い!

 

ちょうどメガネ新調しようと思っていたところなので秒で飛びつきましたさ。

実家にはメガネ2つあるんだけど、今1つしか持っていなくて不安で不安で!

防災バッグにメガネ1つは入れておきたかったのです。あと壊れたとき用にもう1個手元に置いておきたい。

通勤は車必須なので、もしもめぼになった時メガネで運転しなきゃいけないこともあるだろうし。

ちなみに超絶目が悪いので裸眼だと10cmも離れてたらスマホの文字が読めません。コンタクトの度はー6.5で、今回メガネの度も上げてー7.5にしました。

メガネやコンタクトがなかったら確実にヤバい。コンタクトは常に予備があるけども、メガネも予備が欲しい。精神安定上もう5個ぐらいメガネ欲しいレベル。

 

という訳でJINS×イガリシノブ コラボメガネを買うことに!

ネーミング的に一見ティーン向けかと思いきや実物見たら大人も普通に使えるものがたくさんありましたよー!

 

べっこう柄のウェリントンのフレームを持っていてちょっと遊び心のあるデザインものが欲しかったのでコチラに。

https://www.jins.com/jp/item/LMF-20S-203_02.html

 

メガネ倶楽部フェロっぽりん ピンクのキャッツアイタイプです。

やだ~~~~きゃわいい~~~~~!!!

この抜け感。

実際はピンクゴールドなので肌馴染みよし!でも私の場合ビン底レンズで目がかなり小さくなっちゃうから肌馴染みよすぎて顔めっちゃ寂しい!!伊達メガネとして使うにはちょうど良さそうだなぁ~。

あとはこの上のワンポイントがあることで重心が上にいってしまうので、面長的にはベストではないのかな?と思いつつ、形のかわいさにときめいて購入してしまいました。

かわいくてお気に入りですよー!

でもピンクはかわいすぎる~って思う人、安心してください!ブラウンもありますよ。

キャッツアイは奇抜な雰囲気になりがちだけど、細いメタルフレームなので今っぽいし奇抜になりすぎない。かけるだけでおしゃれ人間になれちゃう!(安易な考え方)

こういうおしゃれメガネも使ってみたかったのー。満足です!

 

 

他にもアルミフレームが良いけど仕事でも使えそうなもっと無難なデザインが欲しい~という方にはあざとMEキュン2がおすすめ。名前は全然仕事用っぽくないですけど。

https://www.jins.com/jp/item/LMF-20S-201_94.html

 

他にメガネ愛好課シリーズでちょっと落ち着いたデザインの物もあるし、サングラスもかわいくて買おうか迷っております~。

スポンサーリンク

 

 

紙袋もこんな感じでコラボ限定のデザインでした。

イガリさんのサインかな?

 

写真拡大したから粗いし見えにくいけど、メガネにもちゃんとサインが入ってます。

 

 

メガネケースはこんな感じのデザインです!

初めて見たこの形のメガネケース。

 

メガネ挟んでボタンで留めるだけなんだけど、箱の方が簡単に収められるし、耐久性ありそうなんだけどな(笑)

でも場所取らないので小さい鞄に入っていいかも!

 

店舗で在庫あればすぐに購入できるみたいだけど、オンラインは受注販売になってます!まだ間に合いそうなので気になる方は急げ急げ~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました